SSブログ

7歳 16-09-16 [はるちゃん]


[犬]「あたちさ~・・・
   きょう、7さいのおたんじょうびなんだよね~・・?」

0916-1.JPG

[犬]「でも、み~んないそがしいらしくて・・
  はるちゃん、おめでとっ・・ってひとこといってくれただけだった・・^^;」

0916-2.JPG
0916-3.JPG

[犬]「いつもより、おやつをたくさんくれたけどさ・・・
    ほんとは、でっかいケーキたべたかったな・・・」
   


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

ゲンママ

はるちゃん~7歳になったんだね~
お誕生日おめでとう~( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
楽しい7歳になりますように。。♡
by ゲンママ (2016-09-17 07:43) 

そらママ

はるちゃん7歳のお誕生日おめでとうございます♪
鼻のせ、益々上手になりましたね^^
ケーキ乗せも、上手なのよね~^^
来年は大きいケーキだと良いね~はるちゃん(^^)
by そらママ (2016-09-17 08:56) 

ブランジェ

こんにちは。
はるちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大阪のおばちゃんから、気持ちの大きなケーキを贈るよ~。
楽しい一年になるといいね♪
by ブランジェ (2016-09-17 13:50) 

ななママ

はるちゃんお誕生日おめでとう〜
by ななママ (2016-09-17 20:45) 

ぼんぼちぼちぼち

お誕生日おめでとうでやす\(◎o◎)/
二重瞼がかわいいでやすね♪
by ぼんぼちぼちぼち (2016-09-17 21:44) 

あっしゅ

はるちゃん
お誕生日おめでとう♪
お菓子のせのせで遊ばれちゃったのね(* ´艸`)クスクス
すっかり大人の表情になったね!
楽しい7才を過ごしてね!
by あっしゅ (2016-09-18 08:20) 

しんしん

はるちゃん、お誕生日おめでと〜♪
おやつ乗せ乗せ上手に出来てるね*\(^o^)/*
今はみんな忙しいかもしれないけど、
みーんなはるちゃんのこと大好きなんだよ(o^^o)

by しんしん (2016-09-18 09:57) 

karlmama

はるちゃん
お誕生日おめでとう〜(ノ^^)ノ♬
ひっさしぶりに のせのせ 披露してくれて
おばちゃん嬉しいよ〜〜〜ん。
楽しい一年に〜〜〜ん♬
by karlmama (2016-09-19 13:18) 

ちびそら

>ゲンママさん
ありがとうございます♪
あっという間に7歳です^^;
なかなかかまってあげられない事が多いのですが、なるべく楽しいように頑張ります(笑)

>そらママさん
ありがとうございます♪
ケーキ乗せに比べれば、こんなの乗せているとは言えないくらい簡単で、はるちゃんはいろんな意味で物足りないと思う^^;(笑)

>ブランジェさん
あれ~・・ブランジェさん・・懐かしい♪
お元気ですか~?
いまだに見てくれて恐縮です~^^
大きなケーキ、気持ちで十分♪ ありがとう♪

>ななママさん
ありがとうございま~~す♪

>ぽんぽちぽちさん
ありがとうでやす♪
ん? 二重瞼なのか??

>あっしゅさん
ありがとうございまっす♪
大人の表情どころか、7歳とは思えぬ老けっぷりです^^;(笑)
でもまだ頑張って楽しむよ♪

>しんしんさん
ありがとうございま~す♪
マジ、いろいろ忙しくて・・なかなか楽しませてあげられない^^;
それでも文句は言わない(言えない?笑)、けなげなはるちゃんなのでした^^

>karlmamaさん
ありがとうございます♪
のせのせと言うより、置いただけですけれど・・^^;
こんなんで喜んでもらえて恐縮っす♪

by ちびそら (2016-09-19 19:04) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪
お誕生日おめでとう~
遅くなってごめんね
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-09-21 15:39) 

ミラノ

はるちゃん、
お誕生日おめでとう(^。^)y-.。o○

いつも優しいはるちゃんが大好きだよ~

これからもずっと元気でね。

おとーさん達忙しいならオバちゃん家に来る?
by ミラノ (2016-09-21 21:25) 

ちびそら

RIZUかぁ~ちゃん 、ありがとう♪
こちらもRes遅くてごめんです^^;

ミラノさん、ありがとうございます♪
はるちゃん・・犬より人が大好きなタイプなので、きっとオバちゃんとも仲良くやっていけると思います♪(笑)
by ちびそら (2016-09-27 21:15) 

YellowDog

遅くなりましたが^^;
はるちゃん、お誕生日おめでとう(^^)
by YellowDog (2016-09-28 07:28) 

ちびそら

Yellowdogさん
わざわざコメント、どうもありがとう♪
皆さんなんですけど・・ご無沙汰しちゃっているのに恐縮^^;
by ちびそら (2016-09-28 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ねこ 16-09-14海岸 16-09-27 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。