SSブログ

ねこ 16-09-14 [ニャンコ全般]


1歳をとっくに過ぎて、すっかり大人の69コンビ・・・
性格の違いもハッキリしてきて、
仔猫の頃ほどは交わる事も少なくなってきたけれど、

113342AA.JPG
125346AA.JPG

仲良しは、変わらず・・・かな~^^♪


nice!(18)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 6

そらママ

大きくなりましたね~^^
仲良しでそっくりだから、どちらがロクちゃんだか~?^^
by そらママ (2016-09-15 08:41) 

ちびそら

顔立ちもはっきり違ってきているので、飼い主には分かるんですけどね~^^
by ちびそら (2016-09-15 11:00) 

しんしん

いや~ん!かわい過ぎぃぃぃ(^^)
仲良しコンビ、癒されます♪
by しんしん (2016-09-15 12:43) 

ちびそら

たまにこうして寝たり・・それぞれ好き勝手な所で寝たり・・
ニャンコの方が、よっぽど自由気まま(笑)
by ちびそら (2016-09-15 13:31) 

ミラノ

69コンビ可愛いの一言ですぅ~
くり坊とはるちゃんも元気ですか?
by ミラノ (2016-09-16 20:47) 

ちびそら

はい^^まあまあ元気♪
でも、くり坊は、スペイン期間中「かーちゃんが居ないよ病」になってしまい、マジで吐いたり下痢したりで病院通い・・大変でした^^;
特に原因も分からないし、かーちゃん帰ってきたらめちゃ元気になったので、本当に精神的なものだったのかも?(笑)
どんだけ好きなんだよっ?・・って感じです^^;
by ちびそら (2016-09-17 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。