SSブログ

めいちゃん 16-04-01 [ニャンコ全般]


4月1日・・・
めいちゃんの1周忌だニャン・・・

me0401-3.JPG
me0401-2.JPG

ふわふわで、可愛かったね~めいちゃん♪

大人しくでお行儀良く・・上品で気品があって(笑)、何も悪さをすることもなく、
空気のように我家にとけこんでいた18年間だったよな~・・・♪♪

がっつきで、イタズラばかりして、いつも怒られていて、
空気のような存在とは程遠い69コンビとは大違い^^;(笑)

me0401-1.JPG

18年間、幸せな環境だったと思うので、悔いは何も無いんだけれど、
やっぱり今でも居てくれたらニャ~・・って思っちゃいます^^;(笑)

me0401-4.JPG
お空では、大好きだったそらちんと一緒にいるのかな~?♪

 


nice!(28)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 17

jewel

ふわっふわですね♬

by jewel (2016-04-01 13:01) 

ミラノ

めいちゃん、美人さんなニャンコでしたね。
去年のブログ読み返しました。
by ミラノ (2016-04-01 20:12) 

ぼっこ

めいちゃんの美しい瞳が物語っています。
18年間はご家族みんなにとって
とっても幸せでしたね^^

by ぼっこ (2016-04-01 20:52) 

ちびそら

>jewelさん
はい^^顔の周りにまとわりつかれると、くすぐったかったものです(笑)

>ミラノさん
1年前の記事もまた見てくれてありがとうございます♪
自分も読み返しましたけどね^^
そらちんと同じで親孝行な子でした^^

>ぼっこさん
そうですね・・・めいちゃんも幸せだっただろうけれど、自分達もめいちゃんに幸せをもらっていたのですね♪
18年・・ありがとう、めいちゃん♪です^^
by ちびそら (2016-04-01 21:49) 

RYUSYO

1周忌か~早いなぁ・・・・
by RYUSYO (2016-04-01 22:43) 

ちびそら

早いです^^;
ヘブンリーブルーは何年前だろう?・・・大根さんは?・・(笑)
自分もRYUSYOさんもどんどん歳をとっていきますね(笑)
by ちびそら (2016-04-01 23:12) 

そらママ

もう1周忌なのですね…
めいちゃん、幸せだったと思います
ちびそらさんのお家で暮らせて^^
でも、いなくなってしまうのは寂しいですね…
69コンビ君達は、元気過ぎるのですね♪^^
by そらママ (2016-04-01 23:24) 

ちびそら

はい、1年経ちました・・・
めいちゃんは子供の頃からそんなにいたずらもせずに良い子でした♪
69コンビは大違い(笑)
でもね・・めいちゃんよりはるかに人懐っこくて甘えん坊な面があり、可愛いヤツなのです(笑)
by ちびそら (2016-04-02 00:13) 

ゲンママ

めいちゃん、美人さん~
1年前だったのですか。。
お空で見守ってくれていますね~♡

前回記事を友人に見せたら
バカウケして、ウマイ!!!と絶賛してました。。(笑)
by ゲンママ (2016-04-02 05:40) 

ちびそら

はい・・1年早いです~^^;
その後、やんちゃな仔猫が来て振り回された年でした^^;
めいちゃんの落ち着きが懐かしい~・・(笑)

ん?、前回記事?
何処にそんなにウケてくれたのか?良く分からないニャッ^^
by ちびそら (2016-04-02 12:05) 

RYUSYO

うわ!懐かしい!ヘブンリーも大根さんも!
良く覚えてるなぁ~(*´艸`*)ボケてないね(笑)
あの頃はブログ書くの楽しかったw
今はもううちの子は成人式になったし、ぱるも今年は9歳だし
ちびそらさんはイケメンじいじになったし・・・
歳取るね~(^^ゞ
by RYUSYO (2016-04-03 01:51) 

yoriko

しばらく更新がなかったので迂闊にも伺わなかったらその間にサツのお世話になったとか^_^
交通ルールは守りましょうね(笑)自分にも言い聞かせてます。
めいちゃんが天国に行ってからもう一年なんですね、早いものです。めいちゃんの可愛らしさを69コンビが補ってもやはりもっと長生きして欲しかったですね。
by yoriko (2016-04-03 14:14) 

ちびそら

>RYUSYOさん
そうやね~歳と共に興味の対象も変わっていくしね・・
自分も最近、ブログめんどくさい・・(笑)
そのうちいなくなるかも^^:(笑)

>yorikoさん
また伺ってくれてありがとう♪
でもコメントいただき、忘れかけていた悪夢をまた思い出してしまったよ(笑)

69コンビではめいちゃんの代わりとしてはちょっと役不足かな~(笑)
ほんと、亡くすには惜しい子だったけれど、18歳まで健康に生きてくれたのでヨシとせねばですね^^

by ちびそら (2016-04-03 21:40) 

しんしん

めいちゃん、ホント奇麗なネコちゃんでしたね。
美人さんです。
69ブラザーズも、もうちょっと大人になったら
凛々しいネコちゃんに・・・なる・・・かな・・・?(笑)

by しんしん (2016-04-04 12:22) 

ちびそら

そう^^♪、居る時はそんなに意識しなかったけれど、今思うと美猫だったな~・・69コンビがまるっきりその辺のノラ猫っぽいから・・(笑)
もうほぼ大人だけれど、全然^^;
でも、めいちゃんよりずっと人懐っこくて可愛い面も有りです♪
by ちびそら (2016-04-04 19:20) 

RIZUかぁ~ちゃん

やっぱり、めいちゃんは美猫さんね♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2016-04-08 11:14) 

ちびそら

でも、ツンデレ・・(笑)
by ちびそら (2016-04-08 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

マジかっ・・ 16-03-28横浜へ 16-04-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。