SSブログ

マジかっ・・ 16-03-28 [雑記]


昨日の悪夢のコマ送り・・・(笑)

327-1.JPG
お買い物の帰りだよん^^

この先に・・・
327-2.JPG
たまに通る、踏切。

327-3.JPG
渡りま~す^^

327-4.JPG
・・・っと、渡り終えたら、物陰からおまわりさんがひょっこり出てきた・・

ピピー!って・・・ん・ん・・?あたち??
0327-2.JPG
何で止められたのか一瞬分からなかったけれど・・
「こんにちは~踏切の違反になります。左折してパトカーの後ろにお願いします。」
・・だってさ^^;

マジか~・・?
感覚的には止まったつもりでいたけど、どうもキッチリとまってなかったらしい^^;

0327-1.JPG
やな瞬間^^;(笑)

一応、「止まったと思うんだけどニャ~」・・と一言ダダこねてみたけど、
「動いちゃってたんですよね~」・・だってさ。
そうだったかな~~?・・なんて心の中で思っていたら、
ダメ押しに隣のか~ちゃんが、「止まっていなかったよ」・・って^^;
あちゃ~・・^^;(笑)

0327-3.JPG
スマホで記念写真撮ったけど、
ドラレコに一部始終が残ってるんだった・・・

0327-4.JPG
後ろのはるちゃん撮ったら、「ダメじゃん、と~ちゃん・・」
・・って、顔していた(笑)

0327-5.JPG
減点-2


ん~・・・3回ゴールド更新していたから、捕まったのは多分20年ぶり以上・・
これで、次回はゴールド更新が出来なくなるのが悔やまれるニャ~・・^^;

ちゃんちゃん


nice!(26)  コメント(7) 

nice! 26

コメント 7

karlmama

うぎゃぎゃ〜
グヤジイでずよね〜〜〜〜〜〜

実はカールママも知らない道で右折禁止の罠に
はまりゴールド消えました。15000円〜〜

大切な家族乗せて事故しなくて良かったということで。。
by karlmama (2016-03-28 17:11) 

しんしん

あちゃ~(>o<")
ヤられちゃいましたね~。

踏切でそんなピッタリ停止する人も
少ないだろうに…
なんか、イジワル~い感じ。

9,000円、痛いですね。
これだけあったら、はるちゃん達のオヤツ沢山買えるのにね~。

by しんしん (2016-03-28 18:33) 

そらママ

春の交通安全週間?…きっと普段ならそこに
おまわりさんいなかったかも…
9000円も取られるのですか~><
はるちゃんもびっくりですね^^;
by そらママ (2016-03-28 19:43) 

ゲンママ

私も、ついこの前
一旦停止してないとかで
覆面パトに捕まり。。。7000円!!
ムカつく~~~
by ゲンママ (2016-03-28 19:59) 

ミラノ

運転しないから良く分かんないですが、
お巡りさん、踏切でホントに止まって欲しければ
踏切にいれば良いじゃない?って思うんですが...
罰金集めみたいでヤナ感じ(*_*;
ってゴネたら公務執行妨害?
免許なくて良かった!
ゴールド残念でしたね。
それにしても結構な金額ですこと(@_@。
by ミラノ (2016-03-28 21:12) 

RYUSYO

ど田舎なのでわが町に踏切はないけどピッタリって停まらなくてもさ~安全確認出来るし~!って思うわぁ~
そーゆーので切符切ってないで凶悪犯を捕まえなさーい!だよね^^;
悔しいね~

あ!ブログ更新したわよ(笑)
by RYUSYO (2016-03-28 22:33) 

ちびそら

>karlmamaさん
はい^^グヤジイでず(笑)
でもお仲間がいて良かった(笑)
それより右折禁止ごときで15000円?
高過ぎ~~^^;
最近、罰金も値上げなのかな~?

>しんしんさん
やられましたん^^;
イジワル~いです^^;
9000円ね~・・か~ちゃんにも同じ事ような言われました(笑)

>そらママさん
ネットで調べたら春の交通安全週間は5月ってなっていたから関係ないみたい^^
今度からここを通る時は、特にピッタリ止まらなきゃ(笑)
9000円・・・もったいない^^;

>ゲンママさん
うしし・・お仲間・お仲間(笑)
救われるな~^^
お互い、傷を舐めあいましょう(笑)

>ミラノさん
んまあ・・でもそれじゃ取り締まりにならないしね^^;
正に罰金集めだよな^^;
そう・・最近の罰金って高くてビックリです^^;
若い頃さんざん捕まっていた頃はもっと安かったような??

>RYUSYOさん
ったく、同感!
・・ってかさ~踏切ないの? 線路が近くにないのね?
線路があれば、田舎の方が踏切あると思うよ^^
都会はどんどん地下道や高層化して踏切無くしてるから(笑)
この辺もね~駅前とかはみんな工事して無くなってるぅ~・・
by ちびそら (2016-03-29 16:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

オムツ姿 16-03-25めいちゃん 16-04-01 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。