SSブログ

無理やり更新 16-03-23 [雑記]


なんとも超久しぶりの更新・・^^;

ついに、トップに広告が表示されてしまったよ^^;(笑)

0320.jpg


 

最後の更新から一定期間経過すると表示されますって・・・よく、よそ様のブログで目にしていて(笑)・・一定期間ってどのくらいだろうなんて思っていたんだけれど、どうやら1ヶ月半ぐらいって事なのかな??

とにかく、このブログ11年も続いているらしいけれど、広告が表示されたのは初めてだよん^^;

SOUntitled1.jpg

毎月来るレポート・・・マメ度が も初めてだ(笑)

すっかりブログから離れてしまった日々だけど、一応更新したからこれでトップの広告は消えるかな?(笑)


あ~・・はるちゃん・くり坊は元気です♪

Image.jpg

それにしても、仕事が忙しい・・^;

sta1.jpgLINE風に(笑)


nice!(24)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 14

jewel

私も更新が滞ってますが
月に2度ほどはかろうじて(笑)
くり坊の様子が気になって
のぞかせてもらってます♬
元気そうで良かったぁ

by jewel (2016-03-23 16:43) 

ちびそら

>jewelさん
くり坊・・なんとか頑張ってくれてます♪
気にしていただいてありがとうございます。
by ちびそら (2016-03-23 18:22) 

karlmama

よかったよかった〜
このままお別れ?かと?思っちゃいましたよ〜。笑
みなさま お元気で何よりです。
お仕事お忙しいとのこと ご無理のないように。。
by karlmama (2016-03-23 19:51) 

ちびそら

>karlmamaさん
あらま、そんな風に言ってくれるなんて嬉しい限り・・^^
ありがとうございます♪
確かに11年もやっているとそんなお友達いっぱいいて、どうしてるかな~なんて気になります^^
by ちびそら (2016-03-23 21:45) 

そらママ

お忙しかったのですね^^
良かったです~♪
69コンビちゃん達もお元気でしょうか?
もう、大きくなったでしょうね~(^^)
by そらママ (2016-03-24 00:22) 

ゲンママ

お元気かな~って思ってましたよ~^^
はるちゃん、くりちゃんも元気そうで良かった~^^
お仕事、頑張って~!!
by ゲンママ (2016-03-24 06:31) 

しんしん

お久しぶりで~す♪
お仕事、大変ですね~。
お疲れ様です。

アタシのブログにも広告でるんだけど、1か月以上経つと出るなんて知らなかった~。
そしてレポートの存在も初めて知りました(^^;;

はるちゃん、くり坊ちゃん元気でなによりですぅ~(*^^*)

by しんしん (2016-03-24 12:45) 

ちびそら

>そらママさん
ご無沙汰してます^^;
69は元気過ぎです。いたずら盛りで困ります^^;
もう十分大きくなりました。これ以上大きくならないで・・って感じ(笑)

>ゲンママさん
気にかけてくれてありがとう♪
ま、便りがないのは元気な証拠・・みたいな?(笑)

>しんしんさん
お久しぶり~^^;
まあ、仕事があるだけ良いと考えなきゃね^^;
もうちょっと、ほどほどがいいんだけどな(笑)

はい~初広告でなんか新鮮でした^^
ん?レポート・・・メールで来ない?
あんまり意味無いからいらないんだけどね~・・
by ちびそら (2016-03-24 20:12) 

ミラノ

お元気そうで良かったです。
くり坊の事が気になってました。
お仕事ファイトー(^o^)/
大好きな夏が来ますよぉ~
by ミラノ (2016-03-24 20:22) 

ちびそら

>ミラノさん
ありがとうございます♪
くり坊・・・たまに どよ~ん・・ってな日もあるけれど、基本元気でいてくれてます♪

まだ夏は気が早い・・^^;
by ちびそら (2016-03-24 21:36) 

あっしゅ

良かったぁ♪久々ブログ嬉しいです♪

お仕事お疲れ様です!
ちびそらさんがお仕事忙しい中、あっしゅもくり坊に
追いつき12才になったよ♪
by あっしゅ (2016-03-24 21:45) 

ちびそら

>あっしゅさん
ワタシもあっしゅさんがコメントくれて嬉しいです♪(笑)
いつもくり坊のことを見ていてくれてありがとう♪

そっか~・・もうそんな時期か~・・
おめでとね~♪
by ちびそら (2016-03-25 10:35) 

ななママ

広告一ヶ月半くらいなんですね気を付けよう^^;
はるちゃんくり坊ちゃん元気そうで
よかったです〜^^
ちびそらさんお忙しそうですが身体に
気を付けてくださいね〜
by ななママ (2016-03-25 11:38) 

ちびそら

>ななママさん
お言葉、ありがとうございます♪

はい^^どういう基準なのか確かな事は分かりませんが、自分の場合は約1ヶ月半で表示されました。
ま、別に広告出たっていいんですけどね・・(笑)
by ちびそら (2016-03-25 14:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

猫に洋服 16-02-07オムツ姿 16-03-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。