SSブログ

イブだった^^; 15-12-24 [はるちゃん]


クリスマスイブなので・・・

はるちゃんとツーショット写真でも・・

P1040001.JPG

・・でもなんか変な物被らされて、さえない表情だったはるちゃん^^;

P1040013.JPG
みかんでもあげて、ご機嫌とろうとしたけれど・・・

あまり変わらなかった^^;(笑)

P1040036.JPG
1450956072031.JPG

兎にも角にも・・・

[クリスマス][クリスマス]「Merry Christmas [るんるん][クリスマス][クリスマス]

お仕事忙しくて、クリスマスイブだった事も忘れていました^^:
とりあえず、写真だけでもね^^;

皆様は良いクリスマスをお過ごし下さいましまし・・♪♪

DSC_0541.JPG
テラスモール湘南♪

 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 8

karlmama

メリークリスマスです〜。
被り物でかたまるはるちゃん 可愛いですね。

その雪だるまさん 我が家とおソロだったんですよね。
光らせたらワンズやニャンズの反応はどうでしょう?
by karlmama (2015-12-24 22:41) 

ちびそら

>karlmamaさん
スノーマンさん・・・今年も玄関先で働いていましたが、昨日電球がご臨終になりました^^;(笑)
もう日が無いので今年はお役御免です^^;
・・・なので光りません^^;
ま、光ったところで何も反応しないと思いますよ~^^
絶対に(笑)
by ちびそら (2015-12-25 00:06) 

ゲンママ

メリークリスマス~(⌒▽⌒)
はるちゃん、固まってる~~~(^。^)ハッハッハ
うちの先代のゴールデンの名前はパル。。
なんだか、はるちゃんとお顔も似てるんですよ~♡

皆さんで、楽しいクリスマスを~(^o^)☆☆☆

by ゲンママ (2015-12-25 15:39) 

amechan

Merry Christmas!!
Have a wonderful X'mas^0^

にゃんズ、わんズたちと素敵なクリスマスを~♪
by amechan (2015-12-25 20:57) 

ミラノ

Merry Cristmas ♪ ♪

はるちゃん、可愛いし、似合ってるけど、
ホント嬉しそうじゃない表情ですね。
もぉー (*_*; みたいです。
69コンビニも帽子かぶせてみたら良かったのに。
絶対面白かったとおもうけど...
by ミラノ (2015-12-25 22:04) 

そらママ

メリークリスマス☆
はるちゃん、可愛い~^^
サンタさんのお帽子お似合いですね♪^^
by そらママ (2015-12-25 23:57) 

ちびそら

>ゲンママさん
こういうことするといつも固まっちゃう・・っていうか、カメラ向けると固まっちゃうのかな??^^;
パルちゃんとはるちゃん・・似てるね(笑)
クリスマスは普通に過ぎました^^;

>amechanさん
ありがとうございます♪
特に変わらぬクリスマスでした^^;
・・っていうか、忙しくてそれどころじゃなくて・・^^;

>ミラノさん
だいたい何かこういうことされると迷惑顔のはるちゃんです^^;
ニャンコも、思ったんだけどね~・・
こんなちっこい帽子はウチにはありませんでした^^;

>そらママさん
ありがとうございます♪
でも、迷惑顔・・^^;(笑)
by ちびそら (2015-12-27 18:25) 

RYUSYO

モザイク 薄目にして見ちゃう私は昭和な感じ(笑)

by RYUSYO (2015-12-29 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。