SSブログ

温風吹き出し口 15-12-09 [ワンコとニャンコ]


昼間はまだそれほどでもないけれど、朝は寒くなってきました^^;

今朝も早朝、寒かった。
ガスファンヒータを点けると、お決まりの光景が・・・♪

DSC_0487.JPG
温風の吹き出し口に集まる、寒がりチーム(笑)
そして外から覗き込む、ジジオちゃん^^;
しばらく姿を見せなかったけれど、最近またご飯をもらいにやってきます♪
ジジオも一緒に暖まりたいだろうな~・・・

 


2004_1216_075707AA.JPG
そしてコチラ・・・2004年12月の写真^^
ニャンコが同系色じゃなくて分かりやすいね(笑)
そらちん・めいちゃん・たまちゃん・・・
くり坊以外は、みんなお空の子だなぁ~・・・^^;

部屋は変わらねど、流れた歳月・・


nice!(26)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 3

ななママ

おこた暖かそう〜♡
はるちゃんは寒がりさんじゃないのかな^^
by ななママ (2015-12-10 09:22) 

しんしん

わぁ~!ジジちゃん久しぶり~(^^)
元気にしてたんだね♪
うん、中に入りたそう~

ろく・くうブラザーズ、大きくなったね(^^)

by しんしん (2015-12-10 12:53) 

ちびそら

>ななママさん
基本、ゴールデンは寒がりじゃないんだけどね~・・・
はるちゃんは、そらちんよりは寒がりみたい^^;
たま~に温風にあたってくつろいでいるよ(笑)

>しんしんさん
ノラちゃんにとって冬は辛い季節だろうね~^^;
でもジジオはしっかり脂肪を蓄えているみたいだよ^^
ろくちゃん達・・デカクなったと思っていたけれど、ジジオと比べるとまだまだちっこい(笑)
ジジオ・・貫禄あります^^
by ちびそら (2015-12-12 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。