SSブログ

成長中 15-07-23 [ニャンコ全般]


69コンビ・・・

2015_0610_220803AA.JPG
6/10
ちっこかったのになぁ~・・・

食べて遊んで寝て、食べて遊んで寝て・・・
めきめき成長中です^^

とにかく、遊んでの部分が半端じゃないっ^^;
兄弟同士ってのが良いような悪いような・・いつも2匹で絡み合い・・
弾丸のように追いかけっこし、じゃれ合って、賑やか過ぎ~^^;

たまちゃん・めいちゃんは歳が離れていたので遊びあう事は無かったな~・・
仔猫同士だと、こんなにもじゃれ合うのかって感じです^^;

見ていて楽しいんですけどね~♪
たまちゃん・めいちゃんの空気のような存在感が懐かしいです(笑)

写真・・たまに撮ってきたけどね~・・
遊んでいる時は動きが速くて難しい^^;
落ち着いている時か、寝ている時ばかりだなぁ

69-17.JPG
6/12

1.JPG
6/13

69-18.JPG
2015_0614_164351AA.JPG
2015_0614_164610AA.JPG
6/14

2015_0618_194948AA.JPG
6/18

2015_0619_194454AA.JPG
6/19

2015-6-21.JPG
6/21

2015_0623_201548AA.JPG
6/23

2015_0626_200605AA.JPG
6/26

2015_0628_064119AA.JPG
6/28

2015_0703_195447AA.JPG
7/3

2015_0707_092649AA.JPG
2015-7-7.JPG
7/7

2015_0714_152213AA.JPG
7/14

2015_0716_192938AA.JPG
7/16


そして今日、7/23
さっき撮った寝姿・・・伸びると長~くなりました^^;
P1030132.JPG
P1030134.JPG

まだまだこれから大きくなって・・・
段々、ふてぶてしい姿になっていくんだろうな^^;(笑)

 

ろくちゃんがくうちゃんの事をずっと舐めている動画です^^


nice!(23)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

RIZUかぁ~ちゃん

うわぁ~可愛いっ♪
でも、みんな同じ色(笑)
あどけない表情から、少しずつしっかりしてきましたね!
ふてぶてって・・・(汗)
このまま、くりんくりんお目目のかわいこちゃんでいてぇ~♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2015-07-23 13:58) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃん さん
そ、同じ色^^;
その時は深く考えなかったけれど、今思うと失敗だったよね~(笑)
くりんくりんお目目のかわいこちゃんは期間限定でしょう^^;
だいたいこの種のにゃんこはふてぶてしい姿に成長するのだ(笑)
by ちびそら (2015-07-23 17:23) 

ななママ

どれもこれも可愛すぎる〜〜〜♡
2にゃんってにぎやかでしょうね〜^^
ワン2にゃん2ってなんか羨ましすぎる〜
ワンにゃん仲良しですね〜はるちゃんの頭に
乗ってる姿がたまらない〜♡
にゃん兄弟が伸びてる姿男の子だけどなんかせくしー?
by ななママ (2015-07-23 21:29) 

小梅

なんですか~これ
可愛すぎます・・・
犬を飼うことも断念し、せめて猫とも思っていましたが
猫をかうことも、私には無理な環境です。
ワンちゃんも猫ちゃんもいて羨ましい限りです。
by 小梅 (2015-07-24 00:13) 

そらママ

可愛い~~~!♪^^
仲良し4人組(^^)
羨ましいかぎりです^^
soraも仔猫の時の写真は寝ている
お写真ばかりでした(^^)

by そらママ (2015-07-24 00:22) 

ちびそら

>ななママさん
仔猫なんでめっちゃ賑やか感ありです^^;
以前だって3ワン2にゃんで5匹の時があったけれど、にゃんこはもう落ち着いていてあまり存在感なかったんですけどね~・・
今は家中がネコのアスレチック場です^^;
ネコ用のおもちゃなんていらないです(笑)

>小梅さん
あらま小梅さん♪ 久しぶりのコメントありがとう♪(笑)
今は無理でも、将来犬も猫も飼える環境になるかもしれませんよ?
ネガティブな記事が多いようですけど、ポジティブに頑張りましょっ♪

>そらママさん
ワンニャン一緒に暮らしていると微笑ましい光景が多いです^^
でもほとんど写真には撮れず・・^^;
今でも高貴なsoraちゃん・・仔猫時代はめっちゃ可愛かったでしょうね~♪
by ちびそら (2015-07-24 08:41) 

しんしん

いや~まだまだ、ちいさいさんっ!!
可愛い過ぎるぅぅぅ~(*^^*)
激しく遊んでても、寝姿は天使♪
癒される~。

はるちゃん、ネコちゃんまで乗せ乗せしてる~。
なんて可愛らしいツーショット!
by しんしん (2015-07-24 12:48) 

ちびそら

>しんしんさん
まあ成猫に比べりゃまだまだちいさいさんなんですけどね^^
来た頃に比べると随分大きくなりました^^
重さもズッシリ・・^^;
いたずらも盛んで・・・ほんと寝ている時は平和だわ~(笑)

はるちゃん・・めっちゃ迷惑そうでしたけどね^^;
by ちびそら (2015-07-24 20:27) 

あっしゅ

69コンビ♪かわいい~

でも、動画のはるちゃんのお尻の動きが魅力的( *´艸`)
by あっしゅ (2015-07-24 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。