SSブログ

ホムセ 15-06-13 [ワンコとニャンコ]


久しぶりに、はるちゃんたちと、ホームセンターのペットコーナーに行ったよ♪

大型犬用のカートがあったので、はるちゃんも楽チン♪
はるちゃんは、ずっとオスワリしていて、お利口さん^^
くり坊は・・・^^;^^;(笑)

 

おとうさんを見つめる、はるちゃん・・・・
614-3.JPG

おとうさんが反対側に行くと・・・

614-2.JPG
はるちゃんもちょっと向きを変える・・・(笑)

614-4.JPG
614-5.JPG
あっちに行ってもこっちに行っても・・・
いつもいつもおとうさんの方を見ていたい、はるちゃん♪・・・なのでした^^(笑)

614-1.JPG
エレベータにも乗ったよ♪

 

おまけ・・・♪
こっちの方が面白いかな?(笑)


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

そらママ

はるちゃん、カメラ目線の先には大好きな
お父さんがいるからなのね(^^)
ニャンズ~可愛い~~~~♪^^
by そらママ (2015-06-14 11:08) 

ななママ

はるちゃんはお父さんっ子ですね〜(*^-^*)
しかしクリ坊ちゃんもはるちゃんも
おとなしくカートに乗ってていいな〜
しおぽんなら間違いなく飛び降りますorz
(一度だけ連れて行って落ちました(;;))

にゃう〜可愛い〜〜〜♡♡♡
くぅちゃんひっくり返ってる〜♡
にゃんこも一度は一緒に住んでみたいな〜^^
by ななママ (2015-06-14 13:46) 

bulldogsの未来ママ

はるちゃんもくり坊ちゃんも、お利口さんにカートに乗っていますね(^o^)
はるちゃん、お父さんが大好きなのですね。
見ている目がかわいいです♫
by bulldogsの未来ママ (2015-06-14 20:57) 

ミラノ

はるちゃん、オトーサン好きっ子になって良かった。
一枚目のはるちゃん、なんだかそらちんみたい。
お出かけはワンコも楽しいですよね~♫
69ニャンズのビデオは可愛い&面白いですね。
ヒモ一本でこんなに遊べるなんて天才かも(^^♪
それにしてもくうちゃん時々仰向けにひっくり返って、
笑えました...
by ミラノ (2015-06-14 21:16) 

marimo

可愛い~~
こんな頃が懐かしい(*≧ω≦)
by marimo (2015-06-15 12:20) 

yoriko

はるちゃんの熱いまなざしにお父さんメロメロでは(笑)
こんなに愛されてお幸せ♡
子猫の可愛い時期はホンのちょっとですが
大きくなればそれなりに可愛さは倍増しますね
我が家の2ニャンズは紐を顔の前に垂らしても迷惑そうに
「なに?」という顔をしていますが
それでも可愛いです〜〜(笑)
by yoriko (2015-06-15 16:26) 

ちびそら

>そらママさん
カートに乗せられちゃって、ちょっと不安だったのかもしれませんね(笑)
仔猫の仕草は見ていて飽きません♪

>ななママさん
はるちゃん・・最初はそらちんと一緒だったからね~^^
何でもそらちんに教わりました(笑)

にゃんこも可愛いよ♪
ワンコよりずっと楽(笑) 
仔猫からなら、ワンコにも慣れるよ^^ぜひ・・(笑)


>Bulldogsの未来ママさん
くり坊はともかく^^;はるちゃんはずっとオスワリして行儀良く乗ってくれています♪
くり坊はおかあさんが傍に居るとダッコしてもらいたくてキュンキュン言います^^;
おとうさんにはほとんど言いません・・
はるちゃんはおとうさんっ子、くり坊はおかあさんっ子かな~^^

>ミラノさん
はるちゃんね~・・・おとうさんが一番なんだけど、かなり八方美人です(笑)
おとうさん大好き度はそらちんの方が上だったかな~?
仔猫の動き・・見ていて飽きないです~♪
くうちゃん、ひっくり返っちゃって笑えるよね(笑)
大人だったらありえないだろうに^^;

>marimoさん
Naoちゃん・タルちゃんもこんな頃があったんだよね?
Naoちゃんは想像つくけれど、タルちゃんにもね~・・^^;(笑)

>yorikoさん
まあね~(笑)
ワンコはニャンコより心が通うかな~?(笑)
え~・・?
マルちゃんメイちゃん・・紐、スルーですか~?
ウチのめいちゃん・・晩年まで食い付いてくれたけどなぁ~^^
by ちびそら (2015-06-15 21:47) 

YellowDog

ずーっとお父さんを見ているはるちゃん可愛いですね。
動画のろくちゃん、くうちゃんも可愛いです。(^^)v
by YellowDog (2015-06-16 08:34) 

karlmama

えっと〜
はるちゃんをカートに乗せる時は
よいしょっと抱っこするんですか?
by karlmama (2015-06-16 15:48) 

ぼっこ

はるちゃん嬉しそ〜です〜^^
お買い物楽しい出ますね〜♪
by ぼっこ (2015-06-16 20:47) 

ちびそら

>YellowDogさん
はるちゃん・・きっと変なのに乗せられちゃって不安なんですよ(笑)

>Karlmamaさん
このカートは、一面が倒れて階段になるよ♪

>ぼっこさん
いや~?嬉しいのかは微妙・・(笑)
はるちゃん・・ほんとはカートとか好きじゃなく、しょうがなく・・って感じだもん^^;
by ちびそら (2015-06-17 11:00) 

しんしん

おとうさんが気になるんですね~(^^)
はるちゃんもストーカー犬ですね(笑)
笑顔のはるちゃん、かわいい~♪

by しんしん (2015-06-17 12:40) 

ちびそら

>しんしんさん
そうなんですよね~・・不安なんですよね~多分(笑)
クリちゃんも可愛くて好きですよ~♪
by ちびそら (2015-06-17 21:48) 

ちびそら

>ルナルナさん
niceありがとう♪
懐かしきアイコンです(笑)
お元気ですか~? ハッピーちゃんも・・^^
by ちびそら (2015-06-17 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ご紹介 15-06-11分かりづらい 15-06-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。