SSブログ

S660 15-05-28 [くるま]


脱線記事です^^:
興味ない人はスルーです・・^^; ・・って、ほぼ全員?(笑)

この春、発売の HONDA S660

660-1.JPG

低いです・・・軽じゃないくらい、めっちゃ速いです!
クイックイ曲がります! ロールしません(笑)

660-2.JPG

超、気持ちいい~♪
運転していて、思わずニヤけちゃう位・・楽しい~♪

660-3.JPG

難点は、何も荷物を積めない事。
後はエンジン・・前は補機類・・
二人乗ったらほんとに何処にも置けません^^; 助手席の足元くらいです^^;
かぁ~ちゃん曰く、ミニより使えない車・・^^;(笑)

でもそういう車じゃないし・・ただ走りに徹した車^^
運転の楽しさはミニと同じレベルだけれど、
パワーとスムーズさ・・快適性・安全性・経済性・・全てミニより上だな^^(笑)

でもな~・・・
オプション、諸経費込みで、300みゃん近いって・・・^^;
もはや、軽自動車のレベルではないね^^;
欲しいけれど、買えましぇん・・^^;

買ったのは、お友達です♪


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

鰯母

潔いくらい荷物つめないんですね(笑)
走るための車なんだなぁ。
by 鰯母 (2015-05-29 20:58) 

karlmama

うほほ〜
評判の車ですね〜。。
かっけ〜〜〜ですね〜〜〜。
助手席のはるちゃんの金色の毛並みがさわさわ〜〜〜って
風になびいて 素敵〜〜〜〜〜〜。

想像してみました。
by karlmama (2015-05-30 14:24) 

ミラノ

運転が楽しいと言うのが良く分かりません。
アクセル踏んで、ハンドル回してるだけと違うの?
マニュアル車? 
ギアチェンジが面白いとか...?
あっこんな事言ったら嫌われちゃうかも...
車は確かにカッコ良いけど...(*^^)v
by ミラノ (2015-05-31 10:32) 

ちびそら

>鰯母さん
そうなの・・・潔いです!
設計者の想いでしょうか?(笑)
エランちゃんは後ろに積めそうだもんね♪

>karlmamaさん
かっけ〜〜〜し、楽しいんだけど、おもちゃはミニがあるからな~・・^^;
ミニっちょの屋根取っちゃう?(笑)

>ミラノさん
良く分からない?・・運転しない人には、まあそうなのかな~?(笑)
ギアチェンジが面白いとかじゃなくて、もっと感覚的なものなんだな~・・
楽しい車は五感にうったえてくるものが沢山あるのよぉ~♪
ま、分かる必要はありませんね^^;(笑)

by ちびそら (2015-06-01 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。