SSブログ

変わりました 15-03-23 [くるま]


いよいよ納車の日がやってきました^^
嬉しいような、寂しいような・・^^;

FS1.JPG
くるま屋さんまで、最後の運転中・・・
体の一部のような運転席ともお別れですね~^^;

くるま屋さん着・・・
FS2.JPG
最終距離計は、67491Km

FS5.JPG
17年間、ありがとう~♪ お疲れさまでした^^
新旧並べて記念撮影^^
向こう側が新しい車^^ ちょうどいい・・ってCMのやつの仲間ね^^
これからよろしくです^^

FS9.JPG
かぁ~ちゃん、運転中♪
う~ん^^久しぶりの新車独特の匂い(笑)
静かでスムーズ♪
何処も彼処もとってもキレイ・・・って、当たり前か・・^^

でもね・・・

FS3.JPG
間もなく、はるちゃんもご乗車^^;
さっそく、あちこちにお毛々をまき散らしていただきました^^;
内装、黒だから抜け毛がめっちゃ目立つ~~^^;

FS4.JPG
「もう、あたちのくるま~♪」

ま、しょうがないですね(笑)

FS7.JPG
FS8.JPG
フルフラットになって人も寝れるくらい広いうしろ側は、
すでに、はるちゃんとくり坊の、動くお部屋になっています^^;
こうしておけば、後のシートは汚れないからね・・(笑)

 

おまけ・・・

FS-1.JPG
FS6.JPG
ミニっちょと、同じナンバーにしたよ♪


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 8

karlmama

ひやんっ
納車おめでとうございます。
さあこれから何年のおつきあいになるのかな?
はるちゃんもクリ坊ちゃんももう慣れているみたいね。
そういえば我が家 車が代わって直後
カール お腹イタタで 血便でちゃったのです〜。
神経質なやつでした。
by karlmama (2015-03-23 23:32) 

そらママ

はるちゃん「もう、あたちのくるま~♪」嬉しそうな
お顔ですね(^^)
広々ととした、動くお部屋最高ですね!^^
by そらママ (2015-03-24 09:06) 

ななママ

新車ですね〜♪
はるちゃん嬉しそう〜♪
後ろがフラットになるといいですよね〜
なんだかお部屋そのものですね〜^^
いつでもどこでも快適にご一緒ですね♡
by ななママ (2015-03-24 11:42) 

ちびそら

>karlmamaさん
あは^^ありがとうございます♪
ですね~・・今度は何年乗るのでしょう?(笑)
はるちゃんも結構神経質な所あるんだけどね~・・
最初ちょっと戸惑ってましたよ^^

>そらママさん
我家の場合、すぐにワンコの車になっちゃいます^^;
まあ・・そう出来る車を選んでいるんだからいいんですけどね(笑)

>ななママさん
ん~・・? はるちゃん的には前の車の方がいろいろと快適だったと思うけどね~・・ま、だんだん慣れてくれちゃうでしょう^^
後・・・いろいろな趣味に使える車のようです・・ウチの場合、ワンコ部屋?(笑)
by ちびそら (2015-03-24 21:10) 

ぼっこ

新車おめでとうございま〜す!
得意げな「あたちのくるま〜♪」
はるちゃん良かったね^^
by ぼっこ (2015-03-24 21:33) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
また新しい思い出をつくっていけるといいかな~・・なんて思っています^^
by ちびそら (2015-03-24 22:31) 

ミラノ

新車納入おめでとうです。
ちょっとコンパクトになったのでしょうか。
車の事は全然分からないのですが、
すぐに運転て出来ちゃうのね?
(変な感想かしら...)
これからまた、いっぱいお出かけして、
楽しいドライヴを楽しんで下さいませ。
はるちゃんもドライヴ待ってるみたいよ。
by ミラノ (2015-03-26 14:36) 

ちびそら

>ミラノさん
はは^^ありがとうございます♪
ちょっと小さくなりました^^ 
かーちゃんにも「運転しやすい~♪」・・と、好評です^^

変な感想です(笑)
オートマだしね^^走る操作は皆同じです^^
ただ、パーキングブレーキは車によってマチマチなので、前の車の癖がなかなか抜けない・・^^;
by ちびそら (2015-03-27 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。