SSブログ

17年間・その3 15-03-18 [くるま]


ちびちゃんが亡くなったあと・・・
そらちん・くり坊時代が長く続きます♪

2005_0103_122645AA.JPG

2005_0225_134713AA.JPG
おにいちゃんは大学生^^  大学まで行った時だね^^なつかしい・・・

2005_0603_175919AA.JPG
車に乗りたくて、リード咥えてウロウロ・・(笑)
そらちんはリード引きずってると、ちゃんと自分で咥えてた♪
邪魔だったのかな?(笑)

2005_0710_161444AA.JPG
アゴ、のせてる・・・(笑)

2005_0724_120214AA.JPG
2005_0724_121212AA.JPG
後姿・・(笑)

2005_0820_132140AA.JPG
いつもハコ乗りしてたよね^^;

2005_0904_170700AA.JPG
駐車中も、のり出して道行く人に愛想ふりまいてた^^;
時々、ワンコズキの人にかまってもらえたね(笑)

2005_0828_151146AA.JPG
エアコンの吹き出し口が涼しいのが分かっていて、夏はよく体をくっ付けていたっけ^^;

2006_0110_185646AA.JPG
おにいちゃんも運転する歳になりました♪

2006_0923_125932AA.JPG
またリード咥えて待っている^^
はやく開けてよ~・・って感じ? 車、大好きだったね♪

2006_0923_164245AA.JPG
なに見てる?(笑)

2007_0519_142332AA.JPG
くり坊、ちっちゃい(笑)

くり坊はね~・・
2006_1001_153925AA.JPG
こうやって前を見ているか・・・
2007_0520_171740AA.JPG
こうしているか・・・が、ほとんど^^ 今でも同じ♪

2007_0825_162958AA.JPG
たまにはこっちも向く?(笑)

2007_0825_143558AA.JPG
富士五湖も行ったっけね~・・♪

2007_0825_171321AA.JPG
びゅ~ん!♪

2008_0208_151612AA.JPG
おにいちゃんが大学を卒業する年・・・お迎えに行ったら帰りは荷物一杯で^^;
そらちん・・居場所が狭くなっちゃったね^^;

2008_0216_184740AA.JPG
イケアにお買い物に行った時も、帰りは居場所に困っちゃったそらちん(笑)
くり坊はいつもおかーさんのひざの上でいいよねえ^^

2008_0617_173329AA.JPG
MINIを車検にもっていく時・・
2008_0617_173659AA.JPG
後から付いて来るとーちゃんが気になって仕方ないそらちん♪


そんなこんなで・・・

2008_0726_130041AA.JPG
くり坊と・・・
2008_0726_130058AA.JPG
そらちんの時代は続きました♪
そらちんの顔つきも子供の頃からずいぶん変わりましたね^^

まだまだ続く・・・

 


nice!(20)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

しんしん

ハコ乗り、かわいい~♪
街中でこんなかわいいワンコさんに出会ったら
即、話し掛けに行っちゃうわぁ~(^^)
しかも、自分でリード咥えるなんて、いい子だわ(*^^*)


by しんしん (2015-03-18 12:45) 

そらママ

くり坊ちゃんは、ママのお膝の特等席なんですね♪
とーちゃんが気になって仕方ない、そらちゃんのお顔
何とも言えないですね~可愛いな~(^^)
by そらママ (2015-03-18 20:26) 

あっしゅ

早く~早く~
その4♪その4♪
by あっしゅ (2015-03-18 22:12) 

ちびそら

>しんしんさん
ん~・・そらちんはいつもハコ乗りしてた^^; 止まってるといろんな人にさわってもらっていたけれど、大きいから犬嫌いな人には驚かれる事も・・^^;
はるちゃんは、リード咥えない・・・(笑)

>そらママさん
そう・・いつもいつもかーちゃんのひざの上だよ♪
かーちゃん・・長距離だと結構疲れるらしい(笑)

いつも前見てハコのりしているのに、この時はしきりに後をみてました^^ ちゃんと分かっていたんだね~^^

>あっしゅさん
はいはい、これから・・^^;(笑)
でも、おさらい記事なのであっしゅさんなら知ってる事ばかりだよ^^
by ちびそら (2015-03-19 09:17) 

ミラノ

この頃の記事でハコ乗りって意味を知りました。
ウーン気持ち良さそうで一回やってみたいなんて
思ったりして...
くり坊真直ぐ前見て乗ってますね。
道間違えたら教えてくれそうですね。
そらちんのリード咥えてる姿可愛いです。
by ミラノ (2015-03-19 15:38) 

ちびそら

>ミラノさん
フフ・・そらちん時代♪
久しぶりにたくさんのそらちん見られたでしょっ?(笑)

そうそう・・くり坊はかなり道知っていると思うよ^^
はぐれても、帰って来れそう(笑)
by ちびそら (2015-03-19 17:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。