SSブログ

17年間・その2 15-03-17 [くるま]


2002年、そらちんが家族になります♪

2002_0720_123239AA.JPG
車でお迎えに♪
これからよろしくね・・・って感じ?(笑)

2002_0824_141700AA.JPG
ちびちゃんとパピーそらちん♪
ちびちゃんを川に泳がせに行った時だな~・・

2002_1214_133249AA.JPG
2004_0221_171459AA.JPG
しばらく続いた、ちびちゃん・そらちん時代♪

そして2004年にくり坊が仲間入り
2004_0822_164703AA.JPG
2004_0821_140835AA.JPG

同じ、2004年・・・
ちびちゃんは旅立っていきました^^;
少しの間だけれど、ちびちゃんも知っているくり坊ってすごい(笑)

まだ続く・・・


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

karlmama

ちびちゃん時代を知らないカールママです。
でもね。
懐かしい愛おしい気持ちがわき上がってきます。

by karlmama (2015-03-17 20:50) 

ちびそら

>karlmamaさん
そだね~・・ちびちゃん時代はブログ初めてなかったからね~
ネタはたくさんあった子だったけど(笑)
カールちゃんの事も・・思い出しちゃいましたか?
by ちびそら (2015-03-17 22:28) 

そらママ

ちびちゃん、そらちゃん、くり坊ちゃん
楽しい思い出のお写真ですね♪
くり坊ちゃん、犬種は違うけど…お顔が
似てますね^^3匹とも毛色も同じようだからでしょうか♪
by そらママ (2015-03-18 00:11) 

ちびそら

>そらママさん
そうそう、くり坊・・・小さい頃はちゃんと毛もあったんで(笑)、そらちんに良く似ていました♪
親子ですか・・・って、聞かれる事、たびたび^^
by ちびそら (2015-03-18 08:36) 

しんしん

パピーのそらちん、激かわっ!!
でもすぐに大きくなっちゃうんだよね。
大きくなってもかわいいけどっ(^^)

ちびちゃんとくり坊ちゃん似てますね。
親子みたい。
かわいくって癒されるぅ~。

by しんしん (2015-03-18 12:49) 

ちびそら

>しんしんさん
そらちんはパピーの頃から割りとスッキリした子で、ちびちゃんの時みたいなモコモコ感がなく・・・ゴールデンっぽくないのが物足りなかった記憶・・
大人になったら丁度良くなったけどね(笑)
by ちびそら (2015-03-19 09:00) 

ミラノ

おとーさんの写真がないけど、
若かった頃ね(*^^)v
by ミラノ (2015-03-19 15:32) 

ちびそら

>ミラノさん
15年くらい前だもんね~・・体も気持ちも若かった(笑)
ミラノさんもね?^^
by ちびそら (2015-03-19 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。