SSブログ

たいした事じゃないし・・ 14-12-27 [はるちゃん]


この前、ちろり~んの記事書いたばかりだけど、
Xmas写真はタイムリーじゃないので、無理やり更新(笑)

 

はるちゃんの場合、滅多にないんだけどね・・・

昨晩、また見てしまった。[目]

P1010424.JPG
ほんのちょっぴり、ちろっ・・・って^^

P1010425.JPG
写真撮ったら、「何よ?」・・って感じでチラ見されたけれど・・・

P1010426.JPG
またそのまま寝ちゃった・・・^^;
起きたんなら、しまえよっ・・っと心の中でツッコんどいたけど(笑)

  

今年も、みかんの季節になりましたね♪

P1010427.JPG
P1010431.JPG

ちゃんちゃん^^


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

Facebook コメント

クリスマス♪ 14-12-242014年 14-12-31 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。