SSブログ

クリスマス♪ 14-12-24 [季節]

 xs-1.JPG
[クリスマス]「Merry Christmas [グッド(上向き矢印)][クリスマス]

・・・ってことで、昨晩ご近所さん達と一足早く集まってクリスマス会をしました♪

xs-2.JPG
沢山、ご馳走食べて・・・

xs-3.JPG
ケーキ食べて・・・

xs-4.JPG
アイスも食べて・・・

プレゼント交換会もして・・・
今年のクリスマスイベントは楽しく終了しました♪

xs-10.JPG
我家の玄関を照らしてくれていたスノーマンも、明日でお役御免かな^^
また来年まで、物置で寝てて下さい^^(笑)

それより・・・
めっちゃ久しぶりにご対面した大好きなおにいちゃんに、はるちゃん、そりゃもう大興奮♪
何ヶ月も離れていても、忘れないもんだわなぁ♪
xs-5.1.JPG
xs-5.JPG
その、ものすごいはしゃぎっぷり・・・動画で撮らないと伝わらないけどね^^;

でも~・・・
xs-6.JPG
その日のうちに帰って行ってしまって・・・
xs-7.JPG
はるちゃんの喜びも束の間でした^^;
せつない・・・(笑)

 

今日は、オマケがたくさんあるよ♪

xs-11.JPG
xs-12.JPG
xs-13.JPG
xs-14.JPG

ちゃんちゃん^^


nice!(17)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 10

あっしゅ

ちびそら家の皆さん♪
メリークリスマス♪

おまけ沢山で癒されたよ(*^^*)
可愛いサンタさんがいっぱいだね~

はるちゃんのお兄ちゃんを見送る後ろ姿の腰からお尻のラインが寂しそうだ(T_T)
by あっしゅ (2014-12-24 20:59) 

めい

ご近所の方達とクリスマスパーティは良いですね
当主はとかくご近所とは馴染みがないものですが
ちびそらさんはお付き合いを大事になさっていて偉い^^
はるちゃんの喜ぶさま想像出来ます^^
お兄ちゃんの足にしがみついている姿が可愛いですね
お兄ちゃんも後ろ髪引かれたでしょうね
お馴染みはるちゃんののせのせはサンタバージョンですね
お正月は門松バージョンかな(笑)

by めい (2014-12-24 21:19) 

amechan

Merry Christmas ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
はるちゃん、お兄ちゃんに会えて良かったね(*^^*)(*^^*)
by amechan (2014-12-25 04:35) 

そらママ

メリークリスマス☆
楽しいクリスマスパーティの
様子が良くわかります~(^^)
可愛い、サンタさん達~家にも来て欲しい♪
めいちゃん、がんばったね^^
お兄ちゃん大好きのはるちゃん、
嬉しい分だけ、さよならはつらそうですね…^^;
by そらママ (2014-12-25 09:12) 

RIZUかぁ~ちゃん

メリークリスマス♪
楽しいぱーちー!!イイですねぇ~
束の間だったけど、会えてよかったね!はるちゃん。
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-12-25 11:46) 

しんしん

はるちゃん、大好きなお兄ちゃんがすぐに
帰ってしまって寂しかっただろうね~。

ご近所さんが集まってのクリスマスパーチーでは
ご馳走のおすそ分けとかあったのかしら・・・(^^;
くり坊ちゃん、はるちゃん、めいちゃんの
サンタ帽姿、みんなかわいい~♪
はるちゃん、サンタさん上手にのせのせ出来てるね。


by しんしん (2014-12-25 12:51) 

karlmama

お鼻乗せサンタさん 完璧!
でもこのサンタさんは食べちゃだめよ はるちゃん。
お兄ちゃんに会えて良かった良かった。
次はお正月かな?
by karlmama (2014-12-25 20:12) 

YellowDog

はるちゃん、大好きなお兄ちゃんに会えて良かったね。
見送る後ろ姿が切ないけど...(^^;
サンタさんのノセノセ、2人載ってるとは流石です。(^^)v
by YellowDog (2014-12-26 07:05) 

ミラノ

はるちゃん、お兄ちゃんが大好きなのね。
嬉しそうに甘えてますね~
帰っちゃうと淋しいですよね...
ご近所さんとクリスマス会なんて楽しそう(*^^)v
ウチの方じゃ考えられません。
子供の頃社宅でみんなで集まってパーチーしたけど。
楽しそうで良いなぁ~
近くだったら押しかけて行きそうなワタシです。
乗せ乗せ...やっぱり上手ですね。
by ミラノ (2014-12-26 16:30) 

ちびそら

>あっしゅさん
あっしゅさんもメリークリスマス・・って、
ゴメンもう終わっちゃったね^^;^^;
腰からお尻のライン・・って、面白い所に目がいくねえ?(笑)
確かに、お尻もシッポも下がっちゃって、寂しげだ(笑)

>めいさん
遠い親戚より近くの他人・・みたいな?(笑)
何かとお世話になっています^^;
はるちゃん・・お兄ちゃんが玄関に入ってきた瞬間から狂ってました(笑)
お正月?門松? ん~・・ウチにないなあ^^;

>amechanさん
Merry Christmasでした^^
お返事遅れている間に、終わっちゃいましたね^^;
はるちゃんにとっては、それが一番のプレゼントでした♪

>そらママさん
メリークリスマスでしたっ・・過去形^^;^^;
めいちゃん・・めっちゃ頑張った(笑)
写真・・一番大変だったもん(笑)

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ぱーちー・・ってほどのものではないけれど、皆で集まるだけで楽し^^
あれ?おにいちゃん・・もう帰っちゃうの?状態のはるちゃんでした^^;

>しんしんさん
お裾分け? はい^^おかげさまで(笑)・・
はるちゃんの翌日のごはんにはトッピングが盛り沢山でしたよ^^
サンタ帽・・なにせ1年に1回の出動なので、写真たくさん撮っておきました(笑)

>karlmamaさん
完璧? うひ^^ありがとう♪
オチャノコサイサイです(笑)
おにいちゃん・・結婚しちゃってから滅多に来ないからね^^
めっちゃ久しぶりの再会でした♪
お正月ね~・・消防にお正月は関係ないからな~?来るかな?

>YellowDogさん
うん、良かった良かった♪
べったりくっついていて、ちょっとジェラシー・・(笑)
ノセノセ・・スペースがあればまだまだ乗せられるんだけどね^^
・・ってか、サンタが2人しかいなかった^^

>ミラノさん
小さい頃から遊び相手になってくれたお兄ちゃん・・大好きです♪
お散歩中でも若い男の人とすれ違う時、ん?って感じで見てるよ(笑)
あ~・・ほんとお近くだったらお招きしちゃうのにな~^^
皆で食べると美味しいんだよね^^

by ちびそら (2014-12-27 09:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。