SSブログ

ちょっぴり夏? 14-09-02 [ワンコとニャンコ]


なんだかしばらく、[曇り][雨][曇り] な天気で、うすら寒い日が続いていたけれど、
今日は久しぶりに朝から、[晴れ][晴れ][晴れ] で、気持ち良かったんだなっし~♪

94-1.JPG
でも、もう朝晩は涼しいなっし~^^


おにいちゃんが、梨を送ってきてくれたんだなっし~♪

94-2.JPG
はるちゃんも食べるかなっし~?

その前に、一応乗せとくかなっし~・・・
94-3.JPG
今日は立ったままだなっし~^^;


なっし~なっし~・・しつこいんだなっし~^^;^^;

 

うすら寒かった、ある日ある時・・・
94-4.JPG
くり坊がめいちゃんに、めっちゃくっついて寝ていました^^♪
ニャンコは暖かいんだよね~♪
 


nice!(16)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 11

ななママ

ちびそらさんがふなっし〜って思ったら
そういう事だったんですね^^;
はるちゃんナシのっけて遠い目〜^m^
「こんなの簡単よっ」って?^^
毛玉ちゃんが2つ〜♡可愛いな〜(*^-^*)
by ななママ (2014-09-03 11:16) 

ぼっこ

いよいよ、わんにゃんちゃんには心地のよい季節に
なりましたね^^
くりちゃんとめいちゃんの仲良しショットに
癒されます〜♪

by ぼっこ (2014-09-03 14:17) 

ちびそら

>ななママさん
ふなっし~・・超人気だよね~♪あやかりたい・・^^;
ナシ・・余裕で乗っけているけれど、結構重たかったよ^^
ほんとだ、なんか遠い目だぁ(笑)

>ぼっこさん
そうですね~・・自分的にはもっと夏が続いて欲しいんだけれど(笑)
わんにゃんには良いかな^^
めいちゃんも夜、また布団に来るようになりました^^
by ちびそら (2014-09-03 18:51) 

そらママ

私には嬉しい気温になりました^^
soraもくっ付いてくれるし~♪
めいちゃんと、くり坊ちゃん可愛いですね~(^^)
はるちゃん、梨重たいのに偉いなっし~!^^
by そらママ (2014-09-03 22:45) 

karlmama

はるちゃ〜ん
遠い目〜笑っちゃうよ〜。
重い梨も頑張るんだね。
やっと涼しい秋
はるちゃんやくり坊にとってはウェルカムだね。
by karlmama (2014-09-03 23:07) 

ちびそら

>そらママさん
まあ涼しくて楽な場合もあるけどね~・・
でもやっぱり夏が好き^^;
今年はちょっと物足りなかったです・・
そうそう・・めいちゃんも急に布団にやってくるようになりました^^

>karlmamaさん
なんかこれ重たいな~・・なんて考えているのでしょか?(笑)
急に涼しくなりました^^;
今年は早いですよね・・・
ワンコには良い事ですけど^^
くり坊もベッドの上で過ごすようになって、クールボードがガラ空きです。
でも・・はるちゃんはまだ玄関の三和土にいる~(笑)
by ちびそら (2014-09-04 13:12) 

しんしん

ぴったりくっついて、仲良しさんでおネンネしてるなんて、カワイイわぁ~(*^^*)
わが家ではあり得ない光景です。
クリが近づくと、めっちゃ怒るモモさんなんです( ̄□ ̄;)!!

by しんしん (2014-09-04 16:09) 

jewel

りんごを毎日食べるようになったジュエルは、
この時期は毎日梨になってます^^
私が食べた残りの5分の1くらいを与えて
一緒にしゃりしゃり♪ 至福の時間です(笑)

by jewel (2014-09-04 20:13) 

ちびそら

>しんしんさん
あら、モモちゃん・・クリちゃんより小さいのに強いんだね~(笑)
めいちゃんは小さい頃からワンコにくっついて寝ていたりしていたから、あまり気にしないみたい^^♪

>jewelさん
へ~♪、ジュエルちゃん、果物食べるんだね~♪
くり坊は果物類は全然食べないんだな~・・^^;
はるちゃん専門です^^;
一緒にしゃりしゃり^^なんか可愛いな~♪
デカイはるちゃんは可愛くない(笑)
by ちびそら (2014-09-04 21:29) 

淳之介

くり坊がめいちゃんに、めっちゃくっついて寝てる様子・・・
めっちゃ可愛い❤パパさんに、福太郎がくっついて寝てる姿とはエライ違いだわ(-_-)

今度、福太郎に梨をノセテみるナッシー(笑)
by 淳之介 (2014-09-07 06:05) 

ちびそら

まあ、ビジュアル的にはね~・・^^;(笑)
でもそれも、違う意味では可愛いと思うよ~♪

梨は重たいなっし~^^
でも福ちゃん・・首、強そうだから楽勝だね^^♪

by ちびそら (2014-09-07 09:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ランチ 14-08-29かんちょ~~ 14-09-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。