SSブログ

衣替え? 14-04-15 [はるちゃん]


いいかげん暖かくなってきたので、
ドッグベッドのカバーを・・・

0415-1.JPG
フリース生地から・・・

0415-2.JPG
キナリのデニム地に替えました♪
・・・ってか、上にまだ同じ敷物掛けているので、変わんねえだろっ^^;
という気もするけれど(笑)

ま、見た目と気分の問題ね^^;

ついでにインナーも良~く、日干しして・・・♪
フカフカになったベッドで、はるちゃんご満悦の図^^
0415-3.JPG
めいちゃんは、エキストラなんだけど、主役よりデカくなっちゃった・・・^^;


L.L.Beanのエキストラ・ラージサイズのデカベッド・・・
ちびちゃん時代からの物なので15年以上洗濯して酷使しているけれど、
カバーは色あせ以外、何の痛みも無し^^♪
めっちゃ頑丈な造りです♪
2001_1216_011252AA.JPG
2001年・・・ちびちゃ~ん♪

17-4.JPG
2012年・・・全員集合♪(笑)

 

さすがにインナーは2010年に、一回新品に交換してますけどね~^^

また、秋が来るまで、デニム地のカバーを洗いまくって使うことになるでしょう♪

 

L.L.Beanのドッグベッド・・・形、サイズいろいろ有りです^^
長持ちすること、間違いなし♪(笑)
http://www.llbean.co.jp/shop/c/c107040/


nice!(26)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
makitintin

いいものは長持ちするんですよね~^^
みんな気持ちよさそうに寝られる安心できる場所だ~。
5人で寝てたのよね~。。
by makitintin (2014-04-16 09:10) 

そらママ

2012年全員集合…とても微笑ましい良いお写真♪
エキストラのめいちゃん、たまには主役でもいいよね~^^
by そらママ (2014-04-16 10:27) 

めい

全員集合は四人?
お団子になって可愛いですね
めいちゃんは怖がらないんですね、大物の風格ありです^o^
by めい (2014-04-16 16:52) 

ちびそら

>makitintinさん
はい^^よくよく考えれば15年以上使っているんだなぁ~・・と^^
100回以上の洗濯に耐え、ほんとに丈夫(笑)

そう・・賑やかだった頃だな~・・


>そらママさん
優しいそらちんに皆が寄り添って寝ていた頃です♪
そらちんが居なくなって、今はバラバラ^^;
めいちゃん・・手前にいたので大きくなっちゃいました(笑)

>めいさん
よ~く見れば5匹だよ(笑)
めいちゃんは赤ちゃんの頃からワンコと育っているので、全然平気です。
亡き、たまちゃんも晩年はフレンドリーになっていました^^
by ちびそら (2014-04-16 18:47) 

marimo

全員集合してもまだ余裕があるということは
人間も寝れそうな大きさなのでしょうね。

by marimo (2014-04-16 19:35) 

淳之介

6頭目として、お仲間に入りたかったモノです。(^^)/

我が家は、ソファもベッドも・・・
福太郎が当然のように陣取ってるので、
L.L.Beanのドッグベッドの購入予定ナシ!です。(笑)
だけど、カウチタイプソファ・・・
親父寝の福太郎に似合いそうな気がしております。
by 淳之介 (2014-04-16 22:27) 

ぼっこ

長持ちしますよね^^
我が家は大輔のフェザーベッド(アイバロの)が10年近く
洗濯を重ねながら人用のクッションになってます^^
by ぼっこ (2014-04-17 00:22) 

ななママ

良いものは長持ちしますね〜♪
宗&奈々はずっと長座布団がベッド
だったのでへたると買い替えてました^^;
しおぽんはもう少しオトナになったら
いいのを買ってあげようかな?^^
by ななママ (2014-04-17 08:01) 

yoshimura

いつも、楽しく拝見させて頂いてます。
我が家も使っております。2匹のジャックラッセルを飼っています。最初は、1匹に一つでしたがインナーがぺちゃんこになってきましたので1つのカバーに2枚入れて使用しております。長持ちします。カバーが丈夫です。
by yoshimura (2014-04-17 09:33) 

RIZUかぁ~ちゃん

ホント、イイものは長持ちするんですよねぇ~♪
歴代みんなが、使って安心して寝れるなんて~
思い出もいっぱい詰まってますね!
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-04-17 15:49) 

ちびそら

>marimoさん
ん~・・ちょっと丸まればねえ・・(笑)
商品説明、直径132cmです^^

>淳之介さん
ウチも同じような感じなんだけどね~・・
そらちんはよく使ってくれたけれど、はるちゃんはあっちこっち行くので、ベッドは空いている事が多いです^^;
カウチタイプ・・いいなと思うんだけど、福ちゃん・はるちゃんサイズだと結構よいお値段ですよね^^;
昔はラインナップに無かったよ・・

>ぼっこさん
いいですね、大輔ちゃんの思い出と共にいつまでもで・・♪
ウチのは、人用には使いにくいなぁ~^^;(笑)

>ななママさん
そう、よく考えると随分長持ちしているもんだな~・・と^^
長座布団・・安く売ってますもんね~♪
小さい子は体重もないので十分ですよね^^
ベッドに限らず、良い物を長く使うか、安い物をどんどん使い捨てるか・・は、微妙な選択ですね^^;

>yoshimuraさん
はじめまして^^ コメントありがとうございます♪
ウチとお揃いなんですね? サイズは違いそうですけどね(笑)
インナーも安物に比べれば格段に長持ちしますけれど、長く使えばさすがにぺちゃんこになってきますよね^^;
ウチも今、古いヤツと一緒に2枚入れて使ってます^^
カバーは丈夫ですよね♪

>RIZUかぁ~ちゃんさん
はい^^よく考えればもう15年以上・・長持ちにびっくりです(笑)
そうだね~・・長く使えば思いでも一杯♪
でも、切なさも・・・^^;
by ちびそら (2014-04-17 18:32) 

Facebook コメント

増税前に・・・ 14-04-13花 14-04-28 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。