SSブログ

シルエット♪ 14-04-10 [ニャンコ全般]


今日も良い天気でした~♪

[晴れ]の日の朝、限定。
めいちゃんの定位置です♪

mc.JPG
腰高窓・・・
ブラインドがあっても・・・、レースのカーテンがあっても・・・
器用に向こう側へ♪
日差しをめいっぱい浴びて、外の様子を見ているのが気持ち良いのでしょうね~♪

いつも感心するくらい器用に行くんだけどね^^
一度、戻ってくる時にブラインドのヒモが体に絡まって宙吊りなっていた事件あり(笑)

 

外から見ると・・・
MC1.JPG
こんな感じなんだけどね^^

それよりも部屋側から見る、そのシルエットに・・・なんだかほっこりと感じてしまう自分なのでした^^

ちゃんちゃん^^


nice!(21)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ミラノ

お天気良いと気持ち良いんでしょうね、めいちゃん。
後ろ姿が幸せそうな感じ(*^^)v
宙づりには気を付けて...
by ミラノ (2014-04-10 20:56) 

淳之介

めいちゃん、お久しぶり(^^)/
シルエット、いいねいいねっ・・・
イロイロ想像しちゃうね~、気持ちよさそうだしさー。

外からのめいちゃんを見てて、新之介が二階の腰高窓から
(ベッドに座って)お外を見てたのを、思い出しました。
玄関の真上の窓だったので、お客さんがビックリ!!
めいちゃんだったら、ニッコリ!!だけどねっ❤

by 淳之介 (2014-04-10 22:42) 

そらママ

めいちゃん、お日様気持ち良さそうですね♪
外から見ているめいちゃん、ちびそらさんがお写真
撮っているのを見ている姿、可愛いですね^^
soraはレースのカーテンからお爪が取れなく
なった事件が過去にありました^^;
by そらママ (2014-04-11 00:06) 

ちびそら

>ミラノさん
降りる時に、ちょうど紐の輪の部分に体が入って絡まってしまったようで^^;泣いて助けを呼んでました(笑)

>淳之介さん
たまに登場させないとね^^
この写真からイロイロ想像しちゃう感性は無いんですけど^^;ま、気持ち良いことは確かだろね^^

そっか~・・新之助ちゃんね~・・
ビックリより可愛いだと思うけどな~・・
福ちゃんの個性が強すぎて、かつて新之助ちゃんが居た事を忘れそうだよ^^;


>そらママさん
晴れた日は日なたぼっこ、晴れていない日は丸まって寝ている・・のどっちかです^^;
soraちゃんみたいに「遊んで~♪」・・と言わなくなったおばあちゃんです(笑)
まあ楽っちゃ楽ですけどね^^
爪・・時々引っ掛かっちゃいますよね~・・
めいちゃんは少ないですけれど、たまちゃんはよく引っ掛かってもがいてましたっけ^^;
by ちびそら (2014-04-11 12:24) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。