SSブログ

洗った  14-04-09 [はるちゃん]


シャンプーしました♪

前回は1月末^^; 寒い時期だった上、それでなくともはるちゃんはあまり匂わない子なので、ズルズルと2ヶ月半も間が空いてしまった^^;

49-1.JPG
はるちゃん・・洗ったせいも有り、ちょっと毛ぶきが良くなったように思える・・
2,3歳の頃はスッキリしちゃっていて、ラブラドール疑惑もあったほどだったけど(笑)

ちびちゃんは1歳前にしてフサフサになっていたのに、そらちんは2歳過ぎまで貧相・・・
はるちゃんはさらにその上を行く遅い毛ぶきです^^;
4歳過ぎて、やっと少しはゴールデンっぽくなってきたかな~?な感じ^^;
まだまだですけどね~・・そらちん同様、今後に期待しましょっ(笑)

くり坊は、ハゲていない所は昔からすごい毛ぶきの良さです♪
洗うと2回り位、デブに見えちゃう~(笑)

 

49-2.JPG
早く家に入りたいのに、生っ乾きだから入れてもらえない、はるちゃん・・・

待ちくたびれて・・
49-3.JPG
49-4.JPG
49-5.JPG
「う~~~ん」・・・っと、のびをして^^;(笑)

49-6.JPG
「はやく入れて~」・・・の顔です(笑)

ワンコなのに、外より家の中の方が好きみたい・・・^^;
たまに出たがるから出してあげても、すぐに戻って来ちゃうんだよね~^^;
最初の写真だってそんな感じ・・・

とーちゃん、外にいるのになぁ~・・・^^;


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

Facebook コメント

風 14-04-08シルエット♪ 14-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。