SSブログ

はるちゃんの寝相 14-03-08 [はるちゃん]


またちょいご無沙汰^^;
仕事は忙しいし、確定申告もありで・・・なかなか気が回らなく・・
と、いつものような言い訳で始まる冒頭です^^;(笑)

忙しいと、ワンコ的には変わらぬ日常続きで・・・
かまってもらえなきゃ寝るしかない・・ってんで^^;

o0.JPG
寝ている写真は、いつでも撮れるんだけどな~(笑)

o7.JPG
同じに見えるけれど、違う日だよ^^

b1.JPG
これも・・・

b4.JPG
これも・・・


・・・で、思ったんだけれど、
自分のベッドで寝ている時は、いつもこんな感じが多いんだよね~^^
同じ向きで横になって寝てる^^

そこいくと・・亡き、そらちんは・・・
o2.JPG
冬でも、ひっくり返って眠っていること、結構多かったよ^^;(笑)

o5.JPG
くり坊だって、たまにひっくり返ってるし・・・^^;

でもね~・・・はるちゃんのそんな寝姿は未だ一度も見た事がな~い[exclamation]

いつも寝相がよろしくて、ネタにもなりません・・・ってネタにしてるけど^^;
(ほんとうは・・天真爛漫な、どこかのFちゃんみたいにスゴイかっこしてほしいのに・・・)

繊細でちょっと臆病な性格がこういう所にも表れるのでしょうかねえ?(笑)

 


 

o1.JPG
ちょっと寒い時は、ま~るくなって寝ていますよ~♪

お遊び♪
わんにゃん信号(笑)
 ooo1.jpg


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

ななママ

はるちゃんは寝てる時も行儀がいいんですね〜♪
そらちんとクリ坊ちゃんは豪快に開いてますね(^^)
ワンコって開きになるとやっぱり手は「うらめしや」
になっちゃうものですね(^^;)
ワンにゃん信号見事に丸まってますね〜(*^-^*)
by ななママ (2014-03-08 20:42) 

bulldogsの未来ママ

寝ている姿、皆それぞれですね。
お行儀が良かったり、ひっくり返っていたり、まるかったり・・・
皆、かわいいです(^^)
by bulldogsの未来ママ (2014-03-08 21:18) 

marimo

ワンモナイトとニャンモナイト贅沢な光景です(笑
うちのお嬢様らも夏はへそ天、冬は丸くなって寝てます。
ただタルちゃんはダイナマイトボデーゆえ丸くなれずですが。
毎日寒くて身も心も凍り付いてます( ̄∇ ̄;)
by marimo (2014-03-08 21:37) 

淳之介

どこかのFちゃんちのモノです。
アクロバティック&タルタル顔、その後も進化!しつづけております。
※近日公開!お楽しみにっ(^^)/

はるちゃん、お行儀いいし可愛い・美しい寝相。
そらちんとくり坊は、フツーの感じだけど・・・
Fちゃん、乱れすぎかも(>_<)

by 淳之介 (2014-03-08 23:38) 

そらママ

はるちゃんの横で、一緒に寝んねしたいです^^
寝顔、いつまで見てても見飽きないですね♪^^
by そらママ (2014-03-09 00:22) 

ちびそら

>ななママさん
そうなんですよ~・・
真夏になるとめいちゃんでさえ、ひっくり返ってねているのに・・
はるちゃんは全然^^
夏はおなかを冷やした方がいいのにねえ(笑)

>bulldogのママさん
寝姿にも性格が出るようですね(笑)
寒い時に丸まるのは皆共通のようですけれど・・
舞未ちゃんもひっくり返って寝てましたね♪

>marimoさん
あは^^贅沢でしょうか?(笑)
そうそう、ニャンコも夏はへそ天しますよね~・・
たまちゃんはしなかったけれど、めいちゃんはします。
タルちゃん・・普通に寝ていても丸いんでしょ?(笑)

>淳之介さん
いや~もう進化しなくても現状で十分衝撃的ですけどね~^^
はい^^乱れすぎです(笑)
でも、うらやましい・・

>そらママさん
たまに横で寝ますけれど・・顔を近づけるとペロペロ舐められちゃって大変^^;
寝顔が可愛いのは子供も動物も同じかな~♪
by ちびそら (2014-03-09 09:28) 

しんしん

はるちゃん、同じ姿で寝てる〜(⌒▽⌒)
お行儀いいね。
ウチも亡くなったバロンやモモは仰向けで寝るけど、
クリは寝ないから、大型犬は仰向けじゃ寝ないんだなって思ってたら、そらちんは見事にひっくり返ってる(^◇^)
by しんしん (2014-03-09 10:32) 

イチロー

みんなかわいいですね。。柴犬イチロー日記2よろしくお願いします。
by イチロー (2014-03-09 11:19) 

kgoto

うちもよくひっくり返って、寝てます
(^^;)
by kgoto (2014-03-09 13:04) 

ぼっこ

みんな安心して一番気持ちの良い姿で
眠っているのでしょうね。
見ているだけで幸せを感じます^^

by ぼっこ (2014-03-09 13:50) 

ちびそら

>しんしんさん
うふ^^クリちゃんもオシトヤカ?(笑)
そらちんはね~、へそ天で寝るの得意だったよ♪
特に夏場は毎年風通しの良い廊下で、壁に寄りかかりながらいつもひっくり返っていた^^
去年の夏は、それが見られなくて寂しかったな・・・

>イチローさん
お知らせありがとうございます♪
OKで~す^^
更新が早くて、なかなか追い着きませんがまた宜しく~♪

>kgotoさん
そうですか~? 
みんな安心しているんですね♪

>ぼっこさん
はい^^みんな安心はしていると思うんですけど・・
それでもお腹は見せないはるちゃんなのでした^^
by ちびそら (2014-03-09 18:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。