SSブログ

ワンコ服 14-02-06 [はるちゃん]


はるちゃんもくり坊も、大体いつも洋服着てます^^

26-0.JPG
主に室内での抜け毛予防の為なんだけど、
そのまま外に行っちゃう事も多い^^;

でもね~・・・
はるちゃんみたいな大型犬の服って、小型犬に比べると、
品数少なくなかなか気に入った物が無いっ・・・お値段も高めっ・・^^;

・・・で、blogのお友達、makitintinさんにオーダーメイドで作ってもらっちゃいました~♪
本当は小さい子のを主に作っているみたいなんだけど、
聞いたら作ってくれるって♪

26-1.JPG
26-2.JPG
ボーダー柄が好きなので、
ベージュとピンクとブルーグレーの3色♪

26-3.JPG
ピンクは女の子らしいし・・・

26-4.JPG
ボーイッシュなはるちゃん^^; には、ブルーもなかなか良い♪
はるくん・・って呼んじゃいます(笑)

26-5.JPG
26-6.JPG
ちゃんと、お名前入りだよ♪

オーダーメイドだから、ちゃんと寸法合せて作ってくれるし・・・♪
一度作ってもらえば、ここをもう少し・・みたいな細かい修正もしてくれるし・・♪
お値段も、めっちゃリーズナブル♪
またよろしくね~♪
・・・って、とってもオススメなんだけど・・・勝手に宣伝しちゃ悪いかな?^^;(笑)
http://makiting.bake-neko.net/

 


nice!(22)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

しんしん

はるちゃん、どの色も似合ってるよ~♪
ちゃんと名前入りなんて、ステキです(*^^*)

大型犬の洋服って種類があんまりないんですよね。
小型犬用だとカワイイのがたくさんあるのにね。

くり坊ちゃんとお揃いでお洋服着てたら
めっちゃかわいいだろうな~。

by しんしん (2014-02-06 12:47) 

マックス

はるちゃん、どっちも似合ってますね。
ネーム入りでかわいいです。

クリ坊は洋服好きですか?
マックスは着せるのすごく嫌がります。
(着ちゃえばいいんだけど・・・)
by マックス (2014-02-06 12:54) 

そらママ

可愛いお洋服~♪
はるちゃん、似合ってますね!
お名前もついて、いいなぁ~^^
soraは、首輪もダメだし…羨ましいです~
可愛いお洋服着せてみたいです^^
by そらママ (2014-02-06 18:40) 

ちびそら

>しんしんさん
そう?ありがとう♪(笑)
そうだよね~・・お店には小型犬用ばかり^^;
たまにあっても、ダッサイの多いし^^;(笑)
ネットで探すか、なんでもない無地のTシャツにするか・・なんだよね~

くり坊とおそろね~・・今度頼んでみようかな~
でもくり坊・・たくさん持ってるんだよな~^^;


>マックスさん
ありがとう♪
ね、名前入り・・いいよね♪

くり坊・・・頭から被せる時にちょっと固まってる(笑)
でも、足を通す時はスッと足をあげてくれて協力的だよ♪


>そらママさん
ん~・・ニャンコはね~・・
自分で毛づくろいとかしているから、着せたら迷惑なんだろうね~^^;
そういえば晩年のたまちゃん・・着てたな(笑)
by ちびそら (2014-02-06 19:24) 

karlmama

はるちゃん
どの色もよく似合っていますよ〜。
ブルーのはるちゃん なんかひねりポーズで?
モデルさんみたい♡
by karlmama (2014-02-06 19:58) 

makitintin

宣伝してくれて、うれしいです~っ!!
ありがとうございます!!
はるちゃん、どの色も似合ってるぅ^^
またぜひ作らせてくださいね~*^^*
ありがとぉーーー♪
by makitintin (2014-02-06 20:29) 

ちびそら

>karlmamaさん
でしょ?(笑)ありがとうございますぅ♪
あは^^;一瞬ですよ、一瞬^^;
急に座らせられたら、こんなカッコになっちゃいました^^

>makitintinさん
いえいえ、ほんとにこちらこそありがとうございます♪
毎日愛用してますよ~♪
どの色も淡い感じで(笑)、自分的にもお気に入りです~♪
もう少ししたらまたお願いするので宜しくね~^^
by ちびそら (2014-02-06 21:37) 

淳之介

なんでもない無地のTシャツを、愛用させてる者です。^^;
makitintinさんのTシャツ素敵!
はるちゃん、とってもお似合いです。
机の上の書類が片付いたら、福太郎のもお願いしよーっと。
ムチムチ体型でも、OKかしら。(笑)
by 淳之介 (2014-02-06 23:19) 

ちびそら

>淳之介さん
あはは^^なんでもない無地のTシャツにツッコんで来そうだな~・・と思っていたら、期待通りのコメントで嬉しいや(笑)
アレはアレでいいよね^^なんたってコストパフォーマンス絶大だからね♪
でもCさんはボーダーが大好きなのです^^
ぜひ福ちゃんのもお願いしてみてね♪
fuku・・って書いてもらえるよ(笑)
by ちびそら (2014-02-06 23:41) 

ミラノ

はるちゃん、可愛い(^。^)y-.。o○
似合ってる~
名前入りなんてカッコ良いな...
ピンクも良いけど意外とブルーがお似合いです。
お家の中だけではもったいないです。
お散歩の時も着て下さい。

私の中でお洋服と言えば、たまちゃんのドレス。
by ミラノ (2014-02-07 15:52) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん、似合う~♪
お値段もステキ♪助かりますd=(^o^)=b
うちのムチムチさんにも、お願いしようかなぁ~(^-^ゞ
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-02-08 04:53) 

ちびそら

>ミラノさん
そう・・女の子だけど意外にブルーもいいな~・・なんて思っちゃいました^^
はい^^この服はそのまま外にも行っちゃいますよ~♪

コスプレたまちゃん・・・ね^^


>RIZUかぁ~ちゃんさん
ありがとう~♪
ムチムチさんは生地をたくさん使うので高いですよ(笑)
はるちゃんは¥2000で作ってもらいました^^
by ちびそら (2014-02-08 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

雪少し 14-02-05暴風雪^^; 14-02-08 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。