SSブログ

みかん 14-01-05 [はるちゃん]


あ~・・今日は日曜日なのに、机にむかうアタチ・・^^;
年末年始、一日も休まず・・ほぼ普通の日のように終わりました(笑)
なので、なかなかいい感じ?♪ に、はかどっているお仕事♪
だんだんカタチになってゆくと楽しいなっ♪(笑)
ま、たまにワンコにも癒してもらっているし・・・マイペースで楽~に過ごしています^^

 

今日は、はるちゃんの十八番、「のせのせ」だよ~♪
この時期らしく、みかんでいってみよ~♪

M1.JPG
1個は余裕のよっちゃん♪

M2.JPG
2個はまあまあOKかな♪

M3.JPG
3個になると、かなり難しいよ^^;
M3.1.JPG
みかんのカタチがイビツなんだよな~・・・^^;

M4.jpg
4個はほとんど無理です^^;
一瞬しか乗りません^^;
でも、はるちゃんのせいではありませんよ~^^
みかんが悪いっ(笑)

はるちゃんは真剣に頑張っている様子を、プチ動画でどうぞ♪(笑)

おちまい^^


nice!(36)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 36

コメント 27

makitintin

はるちゃんすごーーーいっ
こんなに真剣にまじめにのせのせしてるの~っ
それも感心なんだけど、そばでくり坊くんがじーーっと見てたり
ちょろちょろ遊んでたりしてるのがおかしくて~^m^
笑っちゃったっしょー^^
by makitintin (2014-01-05 12:50) 

うろちい

すごっ!!
染之助・染太郎に勝ってます。
by うろちい (2014-01-05 16:10) 

marimo

さすがはるちゃん(^-^*)
4個のせは神業ですよ♪
ちゃんとじっとしているのがさすがワンちゃんですね。
にゃんこさんはすぐイヤイヤします(;^_^A
by marimo (2014-01-05 16:55) 

そらママ

すごいですね!はるちゃん凄い~^^
marimoさんのおっしゃる通り、にゃんこは1個が
限界かも^^;くり坊ちゃんぬいぐるみを振り回して
はるちゃんの横でアピールしてたのが可愛かった
です♪
by そらママ (2014-01-05 19:26) 

karlmama

どんどん上達してはります〜。
こっそりみかんの真ん中に竹串突き刺していたら
5個は乗りまっせ、ダンナ。
だめ?
by karlmama (2014-01-05 21:09) 

淳之介

ブタサンと遊ぶくり坊 With のせのせはるちゃん!
お正月からイイモノ(^^♪、見せていただきましたー。

2014年は、福太郎にも顔芸?!(シワ芸…)だけでなく、
一芸を‼をと思ってる次第です。(爆)

・・・・・4個はスゴイ! みかんさんが、悪い!(;一_一)
by 淳之介 (2014-01-05 21:51) 

淳之介

追伸:お仕事お忙しいよーなので・・・
    お体ご自愛くださいませ~(^^)/
by 淳之介 (2014-01-05 21:55) 

RYUSYO

あけました!今年も仲良くしてね♡
後ろに映ってるのぬいぐるみかと思ったらくり坊だし(笑)
で!そのくり坊はるちゃんが挑戦中にウロウロしてるし(笑)
ちびそらさんが映りそうで映らないし(笑)
はるちゃんGACKTの次にすごいぞ!!
by RYUSYO (2014-01-05 22:16) 

amechan

はるちゃん、こんなに長い間、静止ができるのですね^0^
すごい!!
一個でものせるの大変そうなのに4個も頭の上に載せれるなんて犬芸ですな~

ところで、ちびそらさんのお仕事は在宅業なのかな?
by amechan (2014-01-06 08:13) 

しんしん

あけましておめでとうございます♪
今年も楽しい記事を楽しみにしています*^^*

はるちゃんのみかん乗せ、すごい~!!
一瞬でも4個も乗るなんて・・・
しかも背筋がピンとしてて、凛々しいお姿(^^)
ウチは絶対無理だなぁ~。

by しんしん (2014-01-06 12:47) 

jewel

偉いっ!!!
こんな姿見ると笑えて
涙まで出そうになっちゃいます
今年もブログ楽しみに拝見
させていただきます^^

by jewel (2014-01-06 17:28) 

ちびそら

>makitintinさん
そうなんだよ~のせのせの時はまじめなはるちゃんに変身しますっ^^
あ~やっぱりね~makitintinさんとしては、くり坊に目がいくよね(笑)
はるちゃん、一生懸命なのに、ボクは関係ない・・って感じで遊んでましたね^^;

>うろちいさん
染之助・染太郎を超えましたか?(笑)
・・てか、うろちいさん・・染之助・染太郎、スキだよね?^^;
そらちん時代も良く登場していただきました(笑)

>marimoさん
にゃんこは無理だよね~・・
めいちゃんも1個も乗せてくれません^^;
でもワンコなのにイヤイヤする子も背後に映ってますけどね^^;(笑)

>そらママさん
褒めてくれてありがとう♪
はるちゃんも喜んでいるかな?(笑)
めいちゃんは1個でも乗せてくれなそうですよ~^^;
くり坊っていつもあんな感じ・・^^;

>karlmamaさん
名案♪(笑)
写真ならバレないかもね^^;
なら、合成した方が早いかっ?(笑)

>淳之介さん
いや~福ちゃんは何もしなくても十分魅力的だわな♪
そのシワに勝るものは無し(笑)

そ、みかんが悪い!
もっと平たく形の良いみかんなら5個も夢じゃないのに~^^

わざわざ追伸ありがとう♪
ちゃんと計画的に進めているので大丈夫です~♪


>RYUSYOさん
あけおめ♪ うん、仲良くしようね^^♪
ぶりぶりぶりっこで(笑)
はるちゃん・・すごい?、ありがと♪
GACKTのすごさが分からないけど・・

>amechanさん
ありがとうございます♪
ま、なんとかの一つ覚えですけどね^^;(笑)

はい、そうです^^
毎日傍にワンコニャンコをはべらせながら、楽~に働いています(笑)


>しんしんさん
あ、しんしんさん♪
あけましておめでとうございます^^♪
うっ・・楽しい記事は難しいかなぁ~^^;
つまらない内容でもなるべく更新数を増やすように頑張る予定^^;(笑)
・・といいながら、忙しさにかまけて放置したり・・^^;
ま、のんびりマイペースで続けますので、今年もたまに覗いて下さい^^

う~ん・・言われてみれば姿勢いいねぇ・・はるちゃん(笑)
クリちゃんもゴールデン仲間なんだから頑張るでし♪

>jewelさん
おめでとうございます^^
jewelさんとはかなり長いお付き合いになりましたが、今年もよろしくです~♪
はるちゃん・・・けなげに頑張っているでしょ?(笑)
by ちびそら (2014-01-06 18:34) 

ななママ

また来ちゃいました〜^^
はるちゃんすごいな〜♪
顎直されてちゃんと言う事聞いてる〜♡
そして側でクリちゃんが遊んでる姿が
可愛い〜♡(はるちゃん気が散らないのかな〜^^;)
by ななママ (2014-01-07 13:07) 

YellowDog

はるちゃん頑張ったね。
ちびそらさんもお疲れ様でした。
個人的には、ワンコのお座りして背筋をピンと伸ばしている姿が好きです。
はるちゃんの真剣な表情とあいまってたまりません(^^)
by YellowDog (2014-01-07 20:06) 

purihana

おお~~~~!!
はるちゃんお見事っ!!パチパチパチパチッ(拍手喝采)
そしてミカン落下音に爆笑~(^o^)丿

はるちゃん、「乗せ」お疲れさまでしたぁ~♬
(今度は何を乗せてくれるのかしら?ワクワク・・(^^♪)
by purihana (2014-01-07 20:27) 

ちびそら

>ななママさん
いえいえ、いつもありがとうございます♪
はるちゃんには当たり前な気がするんですけどね~・・他の人が見るとすごいのかな~♪
くり坊からみたら確かにスゴイ・・(笑)
はるちゃんの個性ですね♪

>YellowDogさん
あは^^あたしは何も疲れてませんけどね(笑)
確かにこういう時のはるちゃんは姿勢がいいね~^^
なにか食べ物をおねだりしている時も、ビシっと座って待ってるよ(笑)

>purihanaさん
ミカン落下音ねえ・・?
意外なところで笑えるもんだなぁ(笑)

う~ん・・そんなに期待されてもネタがない~^^;
普通じゃつまらないしねえ・・
とわちゃんもやってみて♪
by ちびそら (2014-01-08 08:58) 

めい

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
思わず可愛い~~と叫んでしまったので
側にいた娘とドキドキしながら動画を観ました、お利口ですね
ちゃんと顎を上げてじっとしてる姿がなんとも愛おしいです^^
側でワンちゃんがじゃれているのに気を取られずちゃんと最後までやりつくしましたね♥はるちゃんお見事でした
本年もご贔屓のほどよろしくお願いいたします^^
by めい (2014-01-08 17:33) 

ちびそら

>めいさん
おめでとうございます^^
こちらこそ宜しくお願いします^^
はるちゃんは、ただ待っているだけです。
じっと待つのは得意みたいで・・(笑)
by ちびそら (2014-01-09 08:06) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪スゴイっっすごいっっ!
やるなぁ~(絶賛!!)
くり坊、見てるだけじゃなくて~参加、参加♪(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2014-01-09 13:21) 

ミラノ

今年も宜しくお願いします。
はるちゃんの、のせのせシリーズ
毎回見ても凄すぎ...
ペットボトルとかも乗りそう...
動画のくり坊が何かと格闘してるのも
可愛くて何回も見ちゃいました。
時々はるちゃん、くり坊と遊んで、お仕事頑張って!
by ミラノ (2014-01-09 16:21) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
絶賛、ありがとう♪(笑)
だよね~・・くり坊も出来たら並んでやってもらうのに~^^♪

>ミラノさん
こちらこそ宜しく♪
のせのせシリーズ・・今回は動画付きだったから、はるちゃんの頑張り具合が良く分かったでしょ?(笑)
あ、くり坊ね^^大好きなブタさんと格闘中(笑)
by ちびそら (2014-01-09 19:14) 

ぼっこ

はるちゃん凄いです〜^^
エライ!
なんて頑張り屋さんなのでしょう(*^_^*)
by ぼっこ (2014-01-13 21:31) 

ちびそら

>ぼっこさん
ありがとうございます♪
by ちびそら (2014-01-15 08:40) 

DEMIりん

はるちゃん、素晴らしい!(*^_^*)
by DEMIりん (2014-01-21 17:41) 

ちびそら

>DEMIりんさん
そう? ありがとん♪
チロちゃんならちょっとは出来そうなイメージ^^♪
くり坊はぜんぜんだけどね^^;
by ちびそら (2014-01-22 12:19) 

あびちゃん

お久しぶりです。
はるちゃん!に癒されましたよ!
by あびちゃん (2014-01-25 12:03) 

ちびそら

>あびちゃんさん
そうですか~?ありがとうございます♪
お久しぶりです・・って、ほんとめっちゃお久しぶりですよね~^^;(笑)
あびちゃんさんって?いたよな~?でも誰だっけ~?・・な感じで、マジで思い出せませんでしたよ~^^;
でも、読んでくれて・・コメントも、ありがとうございました~♪

by ちびそら (2014-01-26 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

初日の出 14-01-01シャンプー 14-01-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。