SSブログ

森林公園の巻 13-11-23 [プチお出掛け]


先週は海岸だったので、今回はビュイーンと山の方へお出掛けです♪

bo-01.JPG
最近は毎日好天続きのちびそら地方・・・
今日も富士山がくっきり♪ ・・・って、富士山に向かった訳ではないです^^;

bo-02.JPG
もっと全然近い、県内の森林公園^^;
もみじが色付いていました♪
はるちゃんと一緒のハズなんだけど??、枝と同化していて分からないや^^;

bo-03.JPG
これなら分かるね・・(笑)

bo-04.JPG
尾根からの眺めは素晴らしく・・横浜のランドマークタワーもしっかり見えたし、
江ノ島も意外に近くに見えてビックリ♪
写真じゃ分からないですけどね^^;

bo-05.JPG
の~んびり森林浴♪・・・と言いたい所なんだけど、実際はアップダウンが多くて・・^^;
しかも段差が無理なくり坊はダッコで登らなくてはならないので、結構キツかった^^;(笑)
こういう時、大型犬は頼もしいや^^

bo-1.JPG
でも・・お天気も良く穏やかで暑くも寒くも無く♪
空気も美味しくて気持ち良かったよ~ん♪

・・・っと、この日はまだ続きがあるんだけど、長くなりそうなので次回に持ち越し^^;


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

Facebook コメント

海岸 13-11-18牧場の巻 13-11-25 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。