SSブログ

めいちゃん爆睡、再UP 13-10-18 [ニャンコ全般]


今日も、めいちゃんネタでいっちゃおうかな~・・


大昔に書いた記事・・・動画が貼ってあっても、その動画サイトが閉鎖されちゃったりで、見れなくなっているのが多いですね~^^;
今日はその一つを再UPしておきます♪
めいちゃんが、まだ2歳の頃の古い動画です・・・爆睡してます(笑)
めっちゃ古くからのお友達は記憶があるかもしれませんけれど・・^^;

当時、お見苦しい足が出てきますがアシからず・・・と、書いていますが、
まさにその通りですので、アシカラズ^

めいちゃん・・・今でも夏の暑い日はよくひっくり返って寝ていたりしますけどね~

1018.JPG
せいぜいこんな感じで・・・手足はおしとやかに・・
レディとしての大人を感じるような?(笑)

女子なのに開けっぴろげでいられるのは、
ニャンコも人も子供のうちだニャ・・にゃんてね^^
こんな姿が見られたのは、本当にこの頃だけでした^^
ちゃんちゃん・・


 


nice!(26)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 12

ブランジェ

かわいい♪
ねこちゃんってあんなに爆睡するんですね。
わんこって割りと直ぐに起きるからねぇ…。
仰向け寝、夏の間、くるみはよくしますけど、なつはしないんですよねぇ。
個人差があって面白いですね(*´∇`*)
by ブランジェ (2013-10-18 21:11) 

淳之介

今日もまた、かぶっちゃいましたー。(爆)
こちらのブログも、爆睡・福太郎です。
※ネタは、違いますが・・・

めいちゃんは、へそ天(仰向け寝)でもR指定ナシでOKですね。福太郎は、オープン過ぎてNGです。
近頃は、レタッチで加工?修正?してアップするので、
「福ちゃんの、アルものが無い(@_@)」とのご心配メールも
入ったりしております。

めいちゃんの寝姿を見て、赤塚不二夫さんちのバンザイする猫のCM思い出しましたー。(※20年前位の・・・)

by 淳之介 (2013-10-18 21:45) 

そらママ

めいちゃん、やっぱり若いですね~♪
今のめいちゃんは、凛としたお顔^^
動画の時はまだあどけなさが残っていますね(^^)
by そらママ (2013-10-19 09:03) 

makitintin

ホントに爆睡してる~^m^
今の寝姿も、あんよの先っぽが丸くなってめちゃかわいいっす♪
by makitintin (2013-10-19 09:15) 

RYUSYO

めいちゃん・・・ぬいぐるみみたいw
つーか、ちびそらさんの足がセクシーで(((;゚Д゚)))ドキドキしちゃいますぅ(爆)
by RYUSYO (2013-10-19 09:24) 

しんしん

めいちゃん、爆睡し過ぎ〜(^∇^)
猫ちゃんって警戒心が強そうだけど、安心しきって寝てますね♪
かわいいわ〜(≧∇≦)
大人になって、寝姿もおしとやかになりましたね☆彡
by しんしん (2013-10-19 12:09) 

ななママ

め、めいちゃんそこまで爆睡できるって・・・
鼻を触られても起きないけれどやっぱり
お腹は触られるとちょっと意識が戻るんですね〜
にゃんこも可愛いな〜(*^-^*)
あ、ちびそらさんせめて手でいじるとか(^^;)
by ななママ (2013-10-19 13:17) 

ミラノ

気持ち良く寝てるのに...チョイチョイしないで...
しかも足で...by めいちゃん

by ミラノ (2013-10-19 15:57) 

YellowDog

めいちゃん、安心しきって寝ていますね。
何をされても起きないのが微笑ましいです(^^)
by YellowDog (2013-10-21 07:22) 

ちびそら

>ブランジェさん
そうそう・・・言われてみれば、ワンコはすぐ起きるね(笑)
あまり爆睡している事も少ないような?
ウチも、そらちんは夏はヘソ天で寝ていたけれど、なつちゃんと同じで、はるちゃんは絶対しないんですよ~^^ 
ほんと個人差ありですね^^

>淳之介さん
R指定ね~・・唯一男の子のくり坊もあんなだし^^;、ウチは気にした事ないな~・・確かに福ちゃんのは立派そうだし(笑) いろいろと細かい苦労があるんだね^^;
CMは全然覚えてないな~・・おかしいな?^^;

>そらママさん
あ、そうかもね~・・
飼い主的には全然分からなかったけど、そう言われれば・・^^

>makitintinさん
寝ているのに、こんなに足を丸めているのも不自然な気もしますけどね?(笑)
夏の暑い日は、よくこうして寝ていました^^;

>RYUSYOさん
夏だからね・・・
・・てか、めいちゃん見てれば気にならないでしょうが?^^;

>しんしんさん
2歳とはいえ、やっぱりまだ子供っぽかったのかな~?
今はもう絶対しない形です^^;
ちょっと、つまらない・・(笑)

>ななママさん
ん~・・やっぱりお腹は弱点かな?
お腹見せて寝ている時点で、ヤバイでしょ・・と思うんだけど(笑)敵のいない家猫ならではしょうかね~?
あ~・・だって、手はカメラ持っていたし~・・・^^;

>ミラノさん
はい・・ごもっともです^^;

>YellowDogさん
ふふ、よっぽど熟睡していたのでしょうね(笑)
それに、赤ちゃんの頃から家猫なので警戒心ゼロです^^;
by ちびそら (2013-10-21 07:29) 

RIZUかぁ~ちゃん

めいちゃん!
にゃんこさんも、あんなに爆睡なのね~(爆)
なにされても、オネム!
フルオープンがまたまたイイです!
うちは・・・・未だにフルオープンです(汗)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-10-21 13:10) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ニャンコさんはワンコより眠りが深いのかもね~?
RIZUさん・・いいですねぇ~♪ ま、そんなキャラだもんね♪(笑)
はるちゃんはオープンしてくれない・・^^;
by ちびそら (2013-10-21 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

フミフミ復活 13-10-17ベッド 13-10-21 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。