SSブログ

洗って、走った^^ 13-10-13 [はるちゃん]


もう・・きのうの事ですが・・・

1012-1.JPG 
何を撮ったかって・・・、ただの青空です^^;(笑)
雲ひとつなく晴れ渡った空・・おまけにここ数日の30度に迫る気温・・・
夏が戻ってきたようで、なんとも良い気分の日々でしたよ~♪(笑)
さすがに今日は、ちょっと涼しくなっちゃいましたけどね^^;


そんな中、はるちゃんは家の前でボール投げでハジケました♪

1012-2.JPG
きゃっほ~い♪

1012-3.JPG
1012-4.JPG

 

1012-5.JPG
[犬]「ボール投げ、楽しいね♪」

1012-6.JPG
[犬]「でも、いっぱい走ってちょっと疲れた・・・」^^;(笑)


実はこの直前に、はるちゃん・・・シャンプーをしました♪
しばらく洗っていなかったし・・・
来週からはもう暑くならないというから、シャンプーが気持ち良いうちにね♪

・・・で、拭き取った後、なまっ乾きだった体・・・
この日差しなら、日なたに少しいれば乾いちゃうだろうと思ってのボール遊びでした^^

ちゃんちゃん♪


nice!(18)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 7

淳之介

はるちゃん、楽しいそうですね。♪
サラサラのロン毛も素敵~、サラサラねー。(^.^)
毎度のことながら、ノーリードがウラヤマシイ &
ついつい、くり坊のフレームインを探してしまったのでした。
ちゃんちゃん。(-_-)

こちらのブログも、一枚目青空の写真でした。
この頃、偶然かぶりますねー・・・ネタ。(^_^;)

by 淳之介 (2013-10-13 22:51) 

ななママ

はるちゃんいい笑顔ですね〜♡
ワンコのこういう顔って見てる方が元気もらえますね♪
ボール遊びで乾燥できるってはるちゃんにとっても
ちびそらさんにとっても嬉しいですね〜(*^-^*)
by ななママ (2013-10-14 10:31) 

ちびそら

>淳之介さん
はるちゃん・・全然ロン毛じゃなくってよ(笑)
ま、福ちゃんに比べりゃロン毛だけどね・・もっとゴールデンらしくフサフサになってほしいのにな~^^;

今日はくり坊ヌキですよっ^^

>ななママさん
そだね、一石二鳥ってやつ?(笑)
今日は結構気温が下がってきているので、暑かったこの日に洗っておいて良かったです♪
by ちびそら (2013-10-14 10:47) 

ミラノ

はるちゃん、楽しそうですね。
お家の前、車があまり通らなさそうで
遊ぶのにちょうど良いのかな...
お天気良いとこれからはお散歩も楽しいですね。
by ミラノ (2013-10-14 15:57) 

ちびそら

>ミラノさん
ごくたまに車通りますけどね~・・
はるちゃん・・手招きするだけで、すぐに家の敷地に避難してくれるので心配なしです♪
ほんと・・今日は穏やかでお散歩日和でした♪
でもまた、台風来ますね~^^;
by ちびそら (2013-10-14 18:07) 

RIZUかぁ~ちゃん

お日さまでの自然乾燥、気持ちイイですよねえx~♪
はるちゃんが笑顔で、とっても楽しそうです。
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-10-21 13:01) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
う~ん・・この頃は異常に暑かったのにもう寒くてこんな事しても乾かなそうだな~・・^^;
洗っておいて良かった♪(笑)
by ちびそら (2013-10-21 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おねだり 13-10-11一日 13-10-14 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。