SSブログ

元気だよ 13-10-03 [くり坊]


前記事では、くり坊に沢山の暖かい応援コメントをありがとうございます♪
今の所、ほとんど出血は止まっていて、おしっこもちゃんと出ているので、一安心です♪

[犬]「ボクは、せ~んぜん元気だよっ♪」

 

 

はるちゃん・めいちゃん・ブタさん・・・(笑)
1003-1.JPG
このブタさんが、くり坊のお気に入り♪
いつもおもちゃ箱から自分で引っ張りだしてきては、人の前にポトリと落として、
「投げて~」・・と催促するんだよね~^^;
そうそう、いつも付き合ってはいられないんだけどね^^;


はるちゃんも、ブタさんで遊びたいのが態度で見え見え~^^
くり坊が使っていると、物欲しげに付いて回ったりしてるよ^^
でも、絶対奪い取る事はできない・・(笑)

1003-2.JPG
くり坊が見ていない時に、こっそり、咥えて遊んでいるんだ~♪

でも、くり坊に見つかってすぐに取り返されちゃう~^^;(笑)
くり坊が「返して~」・・って言うと、すんなり返しちゃう姿がなんともな~・・・
体は小さくても、先輩だって事・・・ちゃんとわきまえているのかな~?


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

淳之介

元気にブタさんで遊ぶ、くり坊・・可愛いなぁ~❤
大型犬には、絶対真似できない“トコトコ走り”。
(ブタさんは、ちょっとお気の毒な投げられっぷりだけど・・・)

はるちゃん・めいちゃん・ブタさんのスリーショットもナカナカGood!ですが、ついつい・・くり坊がドコかにフレームインしてるのではと、探してしまいました。(汗)

引き継続き、くり坊お大事にー。(^^)v

by 淳之介 (2013-10-03 22:26) 

そらママ

くり坊ちゃん、元気そうなので良かったです…
はるちゃんは、優しいですね~♪
くれぐれもお大事にねくり坊ちゃん☆
by そらママ (2013-10-03 23:21) 

RIZUかぁ~ちゃん

お薬が少し効いてるのかな!?
くり坊の可愛い元気な姿が見れて、ちょっと安心しました。
ぶたさん!人気ですね~♪
はるちゃんが、遊びたいのに~でも返却!!がまたまた可愛い~
ちゃんと上下関係、解ってるんですよね~(笑)
RIZUさんもルーク兄貴には、逆らえないようです!!
くり坊、頑張ってるね~エライぞっ!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-10-04 05:20) 

makitintin

元気なくり坊くんが見られて安心しました~^^
ってか、遊んでるくり坊くんっかわいすぎるぅ~~っ
がんばれ~っ^^
by makitintin (2013-10-04 09:22) 

しんしん

くり坊ちゃんが元気に走って遊んでいる姿が見れて安心した~o(^o^)o

はるちゃんは、くり坊ちゃんには逆らわないのね。
いい子♪

くり坊ちゃんがいない隙に、こっそり『はむはむ』している姿、萌え~(#^.^#)

by しんしん (2013-10-04 09:53) 

ミラノ

くり坊、元気に遊んでいるようで安心しました。
ブタさん咥えてトコトコ走る姿は可愛いですね~
お薬が効いて来たのかな?
はるちゃんはやっぱりお利口さんな子ですね(*^^)v
by ミラノ (2013-10-04 14:25) 

めい

年功序列を心得てるはるちゃんは偉い^o^健気で可愛いですね[ハート]?
by めい (2013-10-04 16:32) 

ブランジェ

ぷりぷりのおしりがかわいい♪
だんだん疲れてきて歩いちゃってるのもかわいいわぁ(^^)
はるちゃんもブタさんで遊びたいよね(*´∇`*)
うちはおもちゃは、あまり取り合わないけど、くるみをなでてると、なつが思い切り割り込んで来ます…(;^_^A
しかも、くるみを押し退けて…。
強引ななつです。
くり坊、血が止まって良かったね。
あとは、カリフラワーさんがどうなってるか、気になりますね。
とにかく、ぷりぷりおしりがかわいい♪
by ブランジェ (2013-10-04 17:07) 

マックス

すみません、時々電柱の影からこっそり見てました。(^^;)

くり坊の元気な姿が見れて安心しました。
病気に負けないように、ガンバレくり坊(^^)/^

by マックス (2013-10-04 17:20) 

ななママ

クリちゃん元気に遊んでますね♡
映像見てちょびっと安心しました(^^)
嬉しそうにブタさんくわえてトコトコ走って来る
姿はほんとに可愛いですね〜(*^-^*)
はるちゃん年功序列しっかり守ってエライですね〜♫
大きな子がこっそり遊ぶ姿ってなんとも可愛い♡
by ななママ (2013-10-04 17:26) 

ちびそら

>淳之介さん
ブタさん・・何代目でしょう(笑)
大きさ、軽さ、形・・・くり坊のお気に入りらしいっす♪
さらにくり坊・・ブタさんの小さい手足をチャパチュパするのが好きで、そのうちボロボロになって中身が出てきてご臨終を迎えるのです^^;

あは^^いつもくり坊フレームインとは限りませんよ^^別にねらっているわけでもないし(笑)


>そらママさん
元気ですよ~♪
大量出血中の時でも、こんな感じで元気一杯でしたけど^^
ありがとうございます~♪

>RIZUかーちゃんさん
ありがとう♪ 投げろ・・の催促がウザイくらい元気一杯っす^^:
あ~そうなんだ~・・RIZUさんも兄貴に対してはこんな風なんだね~
体、全然大きいのに逆らえない・・って、なんか見ていて可笑しいよね~(笑)

>makitintinさん
はい~♪ありがとうございま~す♪
かわいい?(笑)
こういう遊びする? 
たむちゃんは美人さんだからもっと可愛いだろな~♪

>しんしんさん
うん^^元気だよ♪ありがとう~♪
そう・・絶対逆らえない^^;(笑)
こっそりこっそりね(笑)

>ミラノさん
こちらもこの姿を見ていると安心していられます♪
元気なのは薬に関係なさそうですけど、まあ、出血が止まって良かったです~♪
はるちゃんね~・・そらちんに近づいてきたかな~? もう4歳だもんな~・・

>めいさん
ワンコってほんとにいろいろな事で健気さを感じるんですけどね~・・ニャンコにはあまり感じず・・^^;(笑)

>ブランジェさん
あは^^可愛いをありがとう♪
シッポが無いから余計ぷりぷりに見えるのかな?^^
あ~ら、なつちゃん・・ヤキモチやきなのかな~? そんなに慕ってくれるなんて嬉しいじゃん♪(笑)
そうそう・・カリフラワーのその後がとっても気になります(笑)
来週火曜日に見ちゃう予定^^

>マックスさん
家政婦?(笑)
応援ありがとね~♪ くり坊、先っぽは弱いけれど中身は結構強いから頑張れると思うよ~^^

>ななママさん
あは^^くり坊はせいぜいこんな走り方なので家の中でもOKですけどね~・・はるちゃんだと家を壊されそうなのでNGです。こっそり遊んでもらわないと・・(笑)
年功序列・・って、飼い主は何も口を出した事は無いんですけど、ワンコは自然に分かっているのでしょうかね~・・?
by ちびそら (2013-10-04 20:20) 

karlmama

とっとっとっとっとっとっと
の リズムが いいですね。
よかった〜。
でも お大事に〜。
by karlmama (2013-10-04 20:54) 

marimo

気に入りのブタさん(^-^*)
ワンちゃんの世界では序列がきっちりしているんですね。
うちのお嬢さまは・・・Naoちゃんのほうが先住猫なのに
タルちゃんのほうが態度もガタイもデカイです(笑
投げては咥えて戻るのはNaoちゃんも得意です♪
by marimo (2013-10-04 21:07) 

YellowDog

くり坊、元気に遊んでいますね。
遊んで欲しい時の催促の仕方は
みんな同じですね。(^^)

by YellowDog (2013-10-04 21:23) 

ちびそら

>karlmamaさん
ふふ^^短足ならではの走り^^
大型犬では絶対出ない音かな~?
しかも爪がほとんど無いからカチカチ言わないみたいな・・(笑)
ありがとう~♪

>marimoさん
じぇじぇじぇ?、Naoさん・・レトリーブするの~? 
ニャンコでそれってスゴイですよね~?♪ やるなぁ~^^
タルちゃん・・大きいというか太いというか?(笑)
そっか~、態度もデカイか~・・(笑)

>YellowDogさん
あ、大輔ちゃんも同じ? はるちゃんもボール咥えてきて人の前にポトリ・・(笑)
み~んな同じだね♪
by ちびそら (2013-10-04 22:41) 

kgoto

元気になって何よりでした。
by kgoto (2013-10-06 10:19) 

ちびそら

>kgotoさん
ありがとうございます♪
by ちびそら (2013-10-08 18:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。