SSブログ

おかえり 13-09-12 [ワンコとニャンコ]


しばらくお天気イマイチで涼しい日が続いていたよ^^;
でも今日は久しぶりに朝から晴れて気分爽快♪

DSC_2715.JPG

東京は30度越えて暑さが戻るって言ってたけど、この辺は29度の予想・・・
明日はまた雨まじりでmax27度・・^^;
今日もひと頃のようには暑くならず、いよいよ大好きな夏も終わっちゃったかな^^;

ま、秋は秋の良さが沢山あるからね♪ 今度は秋を楽しもう・・♪(笑)

 

朝・・・お散歩から戻ると、めいちゃんがいつも玄関で待ってるよ(笑)

DSC_2731.JPG
[猫] 「やっと帰ってきたニャン^^;」


DSC_2741.JPG
はるちゃん・・・足を拭いてもらうまで、しばし仲良し風^^♪(笑)
80過ぎのお婆ちゃんと、その孫みたいな?^^;


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

ミラノ

めいちゃん、私もお散歩したいニャンって...
by ミラノ (2013-09-12 17:14) 

RIZUかぁ~ちゃん

うわぁ~っ!めいちゃん、待っててくれるなんてぇ~♪イイですね!
はるちゃんも嬉しそう♪♪
でも、めいちゃん!勝手にお散歩はダメですよ~(^-^ゞ
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-09-12 17:43) 

ちびそら

>ミラノさん
たまにダッコして外の空気を吸わせてあげたりします♪

>RIZUかぁ~ちゃんさん
何故かいつも玄関に来ています^^
いつも脱走のチャンスをうかがっていたりして^^;
by ちびそら (2013-09-12 21:58) 

marimo

だいぶ涼しくなりましたね。
今日は少し夏が戻ってきて暑かったです。
ニャンズもまた床に落ちています(笑
毎日のお散歩は人間にとってもいい運動になりますね。
めいちゃん・・・まだまだ元気そうですね~(^-^*)
by marimo (2013-09-12 22:01) 

淳之介

まさしく“お婆ちゃんと孫”ですね!(^_^;)
あらっ!今日は、くり坊は?(笑)

by 淳之介 (2013-09-12 22:10) 

そらママ

また、暑くなりました^^;
玄関で待っているめいちゃん
可愛いですね♪
はるちゃんとのツーショット
同じポーズなのが仲良しさんに~(^^)
by そらママ (2013-09-13 00:15) 

ちびそら

>marimoさん
そちらも少しは涼しくなってきたのですね?
西日本・・今年はホントに暑そうでしたもんね~^^;
お散歩はちんたら歩いているので犬も人も全然運動にはならなそうですよ^^;
あ、くり坊はいつも早歩きしているので運動かも^^
めいちゃんね~・・・最近ボーっとしている事が多くて、ほんとにお婆さんっぽいんですけど^^;(笑)

>淳之介さん
だいたい、お婆ちゃんってちっちゃいから、そんな雰囲気でしょ?(笑)
くり坊・・そうそういつもフレームインしないですって^^;

>そらママさん
そうですね~・・自分的には、暑いって程でもないですけどまあいい感じです(笑)
めいちゃん・・言われれば同じようなカッコですね^^
でもワンコとニャンコだと、シンクロしているようには見えないな~^^;
by ちびそら (2013-09-13 08:48) 

karlmama

おかえり
ただいま
って言葉は無くても
気持ちが通じ合える家族がいることって
それだけで 幸せになれますね〜。
などと
by karlmama (2013-09-13 09:22) 

ちびそら

>karlmamaさん
「ただいま~・・」って言うんだけどね、
めいちゃん・・「おかえり~」とは言ってくれないニャ^^;(笑)
ま、気持でね♪
by ちびそら (2013-09-13 09:35) 

ななママ

こちらは30℃くらいかな〜暑かったです〜(;;)
って一頃よりはずっと涼しいはずなんですけどね(^^;)
めいちゃんのお出迎え嬉しいですね〜♪
帰ってきてにゃんこがお出迎えしてくれたら
それだけで顔がへろり〜んってなりそう〜(*^-^*)

by ななママ (2013-09-13 10:16) 

ちびそら

>ななママさん
日差しは暑いですけど日陰に入れば爽やかな秋の空気を感じますね♪
家の中はとても涼しいです♪
めいちゃん・・・見慣れちゃっているからな~・・
あんまりへろり~んってならないけど^^;(笑)
by ちびそら (2013-09-13 19:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

たまちゃん1周忌 13-09-09朝 13-09-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。