SSブログ

ファーミネーター 13-07-03 [はるちゃん]


じゃん!

01-0.JPG
0f-1.JPG

ターミネーターじゃないよ、ファーミネーター♪
最強、アンダーコート採取ツールです^^(笑)

そらちんご愛用だった品♪
お毛々の貧弱なはるちゃんには今まで一度も使った事なかったけど・・・
お毛々が貧弱でも、抜け毛はいっちょまえなので、お初に登場^^♪

0f-3.JPG

さすが最強ツール♪
換毛期ということもあって、かなりの収穫♪
ほんの数分・・・まだまだイケそうなんだけど、キリがないし・・・
ま、あまり貧相になっても・・・ってことで、今回はこんなもんでおちまい^^

もう少し集めて、純毛の枕でも作ろうかと♪・・・ウソですけど^^;(笑)


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

jewel

この笑顔!!!
さっぱりしたよ~って
言ってる~~♪

by jewel (2013-07-03 20:28) 

ぼっこ

我が家でも大活躍してました!
湿疹が出来やすい大輔には欠かせませんでした。
はるちゃんの笑顔が何とも涼しそうです^^

by ぼっこ (2013-07-03 20:49) 

ちびそら

>jewelさん
・・・たぶん、違うと思う(笑)

>ぼっこさん
その頃からあったんですね~^^
大輔ちゃん・・皮膚弱かったですか~・・^^;
ゴールデンは弱い子多いですよね?^^;
by ちびそら (2013-07-03 21:16) 

そらママ

はるちゃん、スッキリ^^

by そらママ (2013-07-04 09:13) 

karlmama

ででんでんででん。
誰がこんなネーミングにしたのかな?
シュワちゃん〜。
はるちゃん夏の準備オッケーですね。
by karlmama (2013-07-04 09:31) 

RIZUかぁ~ちゃん

はるちゃん♪すごっ
チビはるちゃんがてんこ盛りですね~っ!
『ヤラレたぁ~っ!』のお顔でしょうか?
『レトリバースーツ、脱いでやりました!』かなっ?
最強です!シュワちゃんの従兄弟!?(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-07-04 11:55) 

ななママ

奈々も使ってました〜♪
しおぽんも毛が少ないので出番なしです(^^;)
はるちゃん毛が抜けてほっそりしましたね〜(^^)
その毛で「犬毛ドッグ」作れそう〜♫

by ななママ (2013-07-04 13:45) 

ちびそら

>そらママさん
もう少し頑張ればまだまだスッキリしそうでしたけど・・
やめておきました^^;(笑)

>karlmamaさん
ですね~・・誰でしょう?(笑)
真夏になる前にもう少し取っておこうかな~・・♪

>RIZUかぁ~ちゃんさん
あは^^レトリバースーツは最初から着てないような子なので、『ヤラレたぁ~っ!』でしょうか?(笑)
最強なんだけど、ちょい弱そうな?微妙なネーミング(笑)

>ななママさん
おっ、奈々さんも?
アンダーコートのある犬種には良いですよね~♪
異常にお高いのが不思議ですけど(笑)
「犬毛ドッグ」・・ななママさんなら上手に作れそうですよね~♪
めっちゃ、フサフサな犬になっちゃいそうだけど^^;
by ちびそら (2013-07-04 20:49) 

ミラノ

わーいっぱい取れた(@_@。
ファミーネーター、お仕事しましたね。
はるちゃん、もう終わったわ、疲れたのお顔。
お疲れさまでした。
by ミラノ (2013-07-04 21:26) 

marimo

ファーミネーターにはワンコ用とニャンコ用があるのでしょうか?とてもよく取れると人気ですよね(^-^*)
うちはめっちゃアナログのブラシです。
はるちゃんサッパリしましたね。
by marimo (2013-07-04 22:08) 

ちびそら

>ミラノさん
はるちゃんはなんも疲れません(笑)
疲れるのはこっちです^^;
アンダーコートだけ良くとれます^^いくらでも取れそうでキリがないので、ほどほどにしておかないと、ほんとこちらが疲れちゃいます^^;

>marimoさん
確かニャンコ用もあったと思う・・
でも、めいちゃんはやらせてくれないだろうな~^^; ふつうのブラシでさえ「何すんのよっ」・・と言われそうです^^;(笑)
ブラッシングさせてくれるなんて、偉いな~♪
by ちびそら (2013-07-04 22:22) 

マックス

はるちゃん、すっきり~

さっぱりしてよかったね。
by マックス (2013-07-05 12:53) 

ちびそら

>マックスさん
何もしなくてもなんだか毛が少なくて、いつもスッキリなはるちゃんなのに、更にスッキリです(笑)
by ちびそら (2013-07-05 20:39) 

しんしん

すごい、はるちゃんすっきり!
こんなに取れるんですね~。
ウチも欲しい〜。
ネットで探してみよ〜っと(^O^)
by しんしん (2013-07-06 17:30) 

DEMIりん

冗談抜きで枕いいかも(*^_^*)
by DEMIりん (2013-07-07 13:37) 

ちびそら

>しんしんさん
遅れてすみません^^;
コレ・・一時流行りましたけど、最近はどうなのかな?まだある? 結構高いんですよね~・・^^;

>DEMIりんさん
遅れてすみません^^;
ちょっと本気で考えちゃいますよね(笑)
でも相当集めないとしっかり出来なそう・・^^;
チロちゃんだと何年も集めないとね(笑)
by ちびそら (2013-07-08 19:06) 

淳之介

すごーい。\(◎o◎)/!
羊の毛刈りのようだわっ。
枕でなくても、ナニカ作れそうね・・・マジで。(^_^;)

※福太郎は、ラブの中でも特異毛質らしく・・・
  シェッドバスターもフーリーでも、不作。(涙)
  やっぱり、シュワちゃんの従兄弟!?が最強かしら。

by 淳之介 (2013-08-25 12:00) 

ちびそら

ラブもアンダーコートあるんだろうから、絶対コレで豊作間違いなしだと思います(笑)
多分・・最強^^
by ちびそら (2013-08-25 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。