SSブログ

めいちゃんフミフミ 13-06-07 [ニャンコ全般]


夏に強い反面、かなり寒がりな自分・・・^^;
いまだに冬の毛布+掛け布団を使って寝ています^^;

そして、この毛布が大好きなのが、めいちゃん♪
咥えてフミフミするのはこの毛布が一番良いらしいです^^
他の物でしているのはあまり見た事ないかも?
夏になったらどうするんだっけ? 夏はフミフミしないっけ??

0606-1.JPG

しかし、16歳過ぎのお婆ちゃんになっても、まだやるの?^^;
お母さんのオッパイ飲む行動の名残なんでしょ?(笑)
2日に1回ぐらいやっている気がするけど・・・^^;

0606-2.JPG
体勢変えながらも、ゴロゴロ言いながら延々と続けています^^;

0606-3.JPG
フミフミ中って、なんか・・・目がいっちゃってるんだよね^^;(笑)

そういえば、たまちゃんはフミフミ全然やらない子だったなぁ~・・?何故?(笑)



今日のはるちゃん・・・

0606-10.JPG
また、舌しまい忘れ~・・しかもかなり大胆で、アホっぽい^^;(笑)

0606-9.JPG
どアップで、撮ってやれ~(笑)


nice!(15)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 12

そらママ

めいちゃん可愛いですね♪soraも明け方私の所に
モミモミしに来ます^^やはりその時オメメは…^^;
はるちゃん、可愛い~~~♪^^
by そらママ (2013-06-07 10:36) 

ななママ

めいちゃんお気に入りの毛布なんですね♪
フミフミしている姿を眺めてみたいですね〜♡
見てて飽きないだろうな〜(^^)
はるちゃん、奈々もそうだったけど舌乾かないのかな〜(^^)
by ななママ (2013-06-07 14:05) 

ちびそら

>そらママさん
あ~・・そうなんだぁ?soraちゃんもオメメが・・・ですか~^^;
みんなそうなんだな~(笑)

>ななママさん
そうなんです・・何故かこの毛布が大好きなようで^^
昼間寝る時もまだこの上がほとんどです。
まあ夏になれば廊下にひっくり返ってますけどね(笑)
はるちゃんの舌・・多分乾いているでしょうね^^;
今度、触ってみます(笑)
by ちびそら (2013-06-07 18:17) 

marimo

めいちゃん・・・いくつになっても
ママのぬくもりを思い出しているのかしら。
タルちゃんがフミフミすると布団に穴が開きます(T_T)
舌のしまい忘れは人間で言うと
口開けて寝ているようなものでしょうか(笑
舌が渇いてパサパサになりそうですね。
by marimo (2013-06-07 20:46) 

karlmama

可愛い習慣ですね〜。
わんこもにゃんこも永遠の三歳児なんかしら?
だから 余計に可愛いのよね〜。
by karlmama (2013-06-07 22:05) 

makitintin

めいちゃん、そんなかわいいことするの~?!
もうやらずにはいられないんだね^m^
うちもたまにはるちゃんみたいに舌を見せて寝てますよ~^^
乾いちゃうよ~なんて思いながら見てます^m^
by makitintin (2013-06-08 09:10) 

ミラノ

たまちゃん、一心不乱にフミフミ(*^^)v
フミフミ可愛い仕草ですよね~
16歳でもお母さんは恋しいものなのね。
はるちゃんの寝姿も可愛い。
癒される写真です。

by ミラノ (2013-06-09 09:00) 

ちびそら

>marimoさん
おお~タルちゃん・・すごいパワーなんだね^^;
噛む力が強いのかな?
舌でてるのって何なんだろね?(笑)
そらちんはほとんどそんな事無かったのに・・・
しまりが悪いね^^;

>karlmamaさん
人間の子も3歳までに全ての親孝行が終わる・・って言いますもんね(笑)
3歳児ぐらいは一番可愛い時です^^だからワンコはずっと可愛い(笑)

>makitintinさん
そうなのです^^ニャンコ特有の変な習性(笑)
舌・・乾いてますよね^^;
くり坊なんか毎回舌出しで寝ていますよ^^;しかもこんなチョロっとではなく・・ちょっと危ない図になってます^^;(笑)

>ミラノさん
あ・・たまちゃんじゃなくてめいちゃんね^^;(笑)
逆にたまちゃんは猫なのに全然フミフミしなかったです・・
性格が大人だったのかな??
はるちゃん・・たまに舌が出ていて・・それを見るとつい写真とっちゃいます(笑)
by ちびそら (2013-06-09 09:51) 

RIZUかぁ~ちゃん

めいちゃん!お顔、お顔っ!
完全にいっちゃってますね~d(⌒ー⌒)!
肌触り?感触が最高なんでしょうね~(^w^)
あららっ!
はるちゃん…写真、撮られちゃいましたね~
チロッと可愛い~(゜∇^d)!!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-06-16 00:23) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ね、ヤバイでしょ、めいちゃん・・・
この最中はいつもこんな顔^^;
恍惚の表情なのでしょうか?(笑)
はるちゃん・・隙有りっ!(笑)
by ちびそら (2013-06-16 10:02) 

淳之介

めいちゃんのフミフミって、福太郎のニギチュパと同じ?
福太郎は、福二郎&福次郎のアンヨ限定だけど・・・
めいちゃんは、その毛布だけ?!
我が家に来て以来・・・毎日欠かさず、
食後、寝る前は、必ずニギチュパタイムです。(^_^;)

※はるちゃん、かわいいーっ❤

by 淳之介 (2013-08-23 22:49) 

ちびそら

どうやらこの毛布だけのよう・・
毛布がしまわれて以来、フミフミ姿は見ておりません・・
福ちゃんも福二郎&福次郎さんがしまわれてしまったらやらなくなっちゃうのかな?
探しまくりそうだけどね^^;
by ちびそら (2013-08-25 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。