SSブログ

そらちんコース 13-05-17 [そらちん]


昨日は天気予報通り、夕方にになって急に西の空が真っ暗になってきたので、
少し早めにお散歩へ・・・

お散歩コースは沢山あって、その日の気分でいろいろ^^
くり坊隊長の意見も聞きながらね(笑)

昨日はほんと、今にも降ってきそうな空だったので、短いコースを選択^^
昨夏そらちんがあまり長いお散歩をしなくなった時に良く使ったコースなので、
ウチでは”そらちんコース”と言っている道です♪(笑)

2012_0809_1817.JPG
昨夏・・亡くなる1ヶ月前くらいだね・・
暑かったね~・・闘病と暑い時期が重なって可哀相でした・・^^;
今年の夏も暑いらしいよ~^^;

そらちんコースを一周して、家の傍まで戻ったと同時に振り出した大粒の雨^^;
おお~ギリギリセーフ!♪
そらちん、正解だったよ~(笑)

 


nice!(15)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 8

そらママ

そらちんコースで、雨セーフでしたか^^
きっと、そらちゃんが見守ってくれたのかな♪
by そらママ (2013-05-17 16:00) 

ミラノ

昨日は一転にわかにかき曇ったら雨が降って来た。
セーフで良かったですね。
はるちゃんはもの足りなかったのでは...
写真のそらちん、ちょっと息が上がってるみたいに
見えるけど良い顔してますね。
by ミラノ (2013-05-17 16:36) 

ななママ

あぶなかったですね〜(^^;)
うん、そらちんのお導きですね(^^)
ほんとに写真いいお顔してますね(*^-^*)
奈々もお散歩から帰って来た時に家の前で
「お帰り〜」って言うと笑顔で走って
きてました(;;)
by ななママ (2013-05-17 17:18) 

ちびそら

>そらママさん
ふふ、天国で雨の神様にもうちょっと待っていて・・とお願いしてくれたかも(笑)

>ミラノさん
夜中まで結構本格的に降りましたよね~^^;
昨夏だから暑かっただろうし・・ココかなりの登り坂だからハアハアしてるね^^;
この頃のそらちんは顔が痩せてきて、ちょっと子供っぽい可愛い顔でした♪

>ななママさん
ほんとギリギリセーフ^^;
そらちんコースにしておいて良かったです♪
ありがとう、そらちん♪(笑)
奈々ちゃん・・いつも可愛い顔していたもんね~♪
by ちびそら (2013-05-17 21:02) 

RIZUかぁ~ちゃん

そらちん、Niceお散歩コース♪でしたね。
きっと、そらちんも一緒に歩いてるんでしょうね。
そして、先頭をきるくり坊!
想像すると笑顔にあります(*^ー^)ノ♪
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-05-19 06:47) 

ちびそら

>RIZUかーちゃんさん
は~い、くり坊隊長・・健在ですよ~♪
お散歩コースはどれもそらちんと歩いたコースですけど、そらちん最後のほうはいつもこのコースでした♪ でも、どの道もそらちんの思い出いっぱい♪
by ちびそら (2013-05-21 22:43) 

淳之介

そらちんの笑顔に再会すると・・・
必ず、チェストの上に飾った新之介の写真を見てしまいます。
ちびそらさんとの出会いは、そらちん?新之介?のオミチビキかしら・・・。
優しい笑顔がお揃いの二人、天国でお友だちになってますよね~。(*^_^*)
by 淳之介 (2013-06-05 09:35) 

ちびそら

>淳之介さん
あは^^これからもそらちん・・何気に登場するかもしれません^^その度に新之助ちゃん、見てあげてね(笑)
優しい性格同士、気があっているかもしれませんねえ?
by ちびそら (2013-06-06 09:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。