SSブログ

日記です 13-04-30 [雑記]


4月29日
久しぶりの東京方面^^;(笑)

0429-2.JPG

青春時代の思い出・・・
TULIPのコンサートに行きました♪
ちびそら夫婦は昔からのTULIPファンです^^
多分知らない曲は無いでしょう^^
それでも前回行ったのは2007年なので、もう6年も経つのか~・・・と(笑)

0429-1.JPG
40周年だってさ・・^^;
すごいね^^財津さんも、もう65歳?メンバーも皆それなりのお歳で^^;(笑)
自分達も含め、観客もよいお歳風・・(笑) 誰だって昔は若かったんだよな~・・
人間・・みんな順番に歳をとっていくんだね^^(笑)
変わらぬステージで、楽しかった♪

はるちゃん・くり坊・・暗くなっても誰も帰って来なかったから心細かったかな~?^^;

 

4月30日
海沿いの DOG DEPT に行ってきました♪
昨年はずっと工事中で仮店舗営業でしたが、2,3日前にやっと新装OPEN♪
大きなビルに生まれ変わりました♪
ちょくちょくお邪魔するので、おねえさんさんとも顔なじみ(笑)
天気も悪く空いていたので、はるちゃんもノーリードで自由に店内をうろうろ・・
皆に愛想を振りまいてたよ♪

薄手のフーディを購入♪ また大好きなグリーン^^;
0429-3.JPG
かすれたグリーンがいい感じ♪ かすれた人間には丁度良い・・(笑)
0429-4.JPG
胸のゴールデンがかわゆい♪

DOG DEPT ・・・ワンコ用も人間用もそれなりに良いお値段で^^;
こんなんでもほぼ諭吉さんです^^;
他にも小物を買って、諭吉さん越えしたのでプレゼントが付きました♪

大体・・おまけで付いてくるプレゼント品って、ろくな物が無いのが常なんだよね^^;
ちょっとしたマット? まあ今回もそんな感じの物だな~なんて思いながらも・・・(笑)
色は選べたので迷わずグリーン^^♪

0429-5.JPG
トイレに敷いてみた・・・
カントリーライクな我家には趣きが違うけれど、これはこれで意外にカワイイかも?(笑)
割としっかりしているし・・・今回はまあまあ使えそうかな^^


nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

RIZUかぁ~ちゃん

パパさん、ママさん!楽しんで来られたんですね♪
うわぁ♪
ロングボードにゴールデン!!イイです~♪
欲しくなっちゃいました。
チェック!してきます(笑)
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-05-02 14:27) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
ちょっとお高いけど、イイ感じだよ♪
ウチのかーちゃんも気に入って、アタシも着るから・・って半分出資してくれた(笑)
by ちびそら (2013-05-02 22:11) 

ミラノ

国際フォーラムって広くて良いホールですよね♪
チューリップ楽しめましたね(*^^)v
私は6月に行く予定です...
by ミラノ (2013-05-04 16:20) 

ちびそら

>ミラノさん
はい・・ホールAだったので広く・・さらに2階席だったので、今回は顔がよく見えませんでした^^;
6月・・誰?ハマショウ?(笑)
by ちびそら (2013-05-07 10:59) 

淳之介

TULIPのコンサート、昨年チケットとれなかったので・・
またのチャンス、狙っております。
姫野さんは、まだコロコロしてましたか?
♪真っ赤な車でーいつもやってくる~・・・女の子~
「ザイツさん!!」コールは、今もケンザイですか?

※DOG DEPT 、それなりに良いお値段・・賛同いたします。
(-_-;)
by 淳之介 (2013-05-13 13:01) 

ちびそら

>淳之介さん
あは^^さすがお詳しい^^
姫野君・・コロコロですよね~・・そのせいか、初期のあの甘ったるい声が、オッサンの声になってしまってほんと残念^^;(笑)
そして今回もアンコールは「夢中さ君に」で盛り上がりましたよ~♪
by ちびそら (2013-05-13 20:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。