SSブログ

お食事どき 13-04-08 [ワンコ全般]


今日は、お好み焼きだよ♪

0408-1.JPG
あたちも、食べたいなっ


違う方にまわって・・・くり坊と一緒に・・・

0408-2.JPG
こっち、見たり・・・

0408-3.JPG
そっち、見たり・・・

0408-4.JPG
あっち、見たり・・・

0408-5.JPG
なにか貰えないかと、一生懸命なお二人さんでした^^;(笑)


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

RYUSYO

いや~ん!かわいいいいい!!
最後の写真マジかわいい!人間みたい~(^^)
あたしもその横に座りたい(笑)
by RYUSYO (2013-04-08 23:40) 

karlmama

お好み焼き〜大好き〜
んんん? でも お好み焼きと〜
お刺身もあるじゃないですか。
あれあれ〜? よく冷えたビールもあるし〜
などと
カールママも画面のおふたりさんと同調しているかも?
とにかく たまらん可愛さですね〜。
by karlmama (2013-04-09 00:49) 

ななママ

可愛い〜(*^-^*)
ふたりの動きがシンクロしててたまらない〜♡♡♡
多頭だとこういう楽しみがありますよね〜♪
後ろにいるのはめいちゃんでしょうか〜しっかりと
目線は同じですね(^^;)
by ななママ (2013-04-09 09:20) 

そらママ

はるちゃん、くり坊…食べたいね~^^
良い匂いがするものね~♪
私も食べたい~美味しそうなものばかりですね!^^
by そらママ (2013-04-09 09:25) 

ちびそら

>RYUSYOさん
お好み焼き、食べる?
はるちゃんとくり坊にガン見されちゃうけど・・(笑)

>Karlmamaさん
関西の人はお好み焼きとかたこ焼きとか・・好きそうなイメージだなぁ^^
ビールと合いますよね♪

>ななママさん
めいちゃんはこの後テーブルの下でお好み焼きの削り節をもらいました(笑)
多頭・・宗太郎ちゃんと奈々ちゃんは一緒の時があったんですよね?
今は詩音ちゃん一人だけれど、その分愛情ひとりじめですね^^♪

>そらママさん
ワンコは鼻が良いから、結構匂うだろうね~・・
これで最後まで何も貰えなかったら酷だな(笑)
お肉、少しだけあげました^^;
by ちびそら (2013-04-10 08:55) 

マックス

はるちゃんの眉が困ったチャンになってる様な・・・

待ってる姿もかわいいから、あれだけ隣で見られると
ついついあ~んてしてあげたくなっちゃいますね。
by マックス (2013-04-10 12:51) 

ちびそら

>マックスさん
そうなんですよね~^^;
ついついちょびっとあげちゃうんですよね^^;
はるちゃんの困ったちゃん顔は、いつもの顔なんですけどね^^;(笑)
by ちびそら (2013-04-10 20:56) 

ミラノ

お顔がアッチ向いたりコッチ向いたり、
可愛いお二人さん。
そう良かった、何か美味しいのあげたんですね...
テーブルの上の物をいたずらしないのはさすがです。

by ミラノ (2013-04-11 15:53) 

あっしゅ

最後の写真サイコー(^_^)v
二人の真剣な眼差し☆そして顔近いよ~
あっしゅには見てるだけは絶対無理だぁ_| ̄|○
by あっしゅ (2013-04-11 20:22) 

ちびそら

>ミラノさん
人のお箸の動きにつられて顔が動いていましたよ(笑)
はい^^ちゃんとお肉やキャベツをあげましたよ~♪
ちょっぴりね^^
テーブルの上をいたずらしないのは、多分そらちんに教わったんだと思う(笑)

>あっしゅさん
はは^^確かに顔が近いね^^
ウチは代々、テーブルの上のものはNGだよ^^
特に躾けた記憶はないけど・・そう思っているみたい。
by ちびそら (2013-04-12 09:25) 

RIZUかぁ~ちゃん

イイ子だね~♪
ちょっと貰えたかな?
めいちゃんも後ろで参加が可愛い!!
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-04-16 23:13) 

ちびそら

>RIZUかぁ~ちゃんさん
はい^^お肉もお刺身もあげましたよ~♪
ニャンコはワンコみたいにガツガツしませんね~・・この後何気に近づいてきましたけど^^
by ちびそら (2013-04-17 09:52) 

淳之介

近いよ~、はるちゃんとくり坊。( 一一)
食べにくそうな・・・環境ですが、
しっかり食べたんですよね!!

福太郎は、覗き込む!の他に、
視界に入ってきて、視線を合わせ・・おねだりする技?!を
使います。(-_-;)
by 淳之介 (2013-05-13 11:35) 

ちびそら

>淳之介さん
毎度こんな環境ですので、特に気にせずしっかり食べます^^;
福ちゃん・・積極的~♪
by ちびそら (2013-05-13 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

予防接種 13-04-06葉桜 13-04-10 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。