SSブログ

頑張って更新^^ 13-04-05 [雑記]


去年の秋に植え替えた時のビオラ達・・・

0405-4.JPG

寒かった冬の間も咲き続け、有終の美を迎えようとしている今日この頃だよ♪

0405-5.JPG
毎日、花ガラ摘みが大変^^;
もう・・あと1ヶ月も、もたないだろうな~・・・

はるちゃんはね、毎朝近所を歩いてお散歩のあと、自転車散歩に出掛けて、
帰って来てから更に、ここでボール投げで遊ぶ・・・ってのが日課だよ♪

0405-3.JPG
0405-2.JPG
何回も何回も、投げて~・・って催促されちゃうんだな~^^;
とーちゃんもその体力が欲しいわさ~^^;(笑)


 

ワタクシゴト・・

0405-6.JPG
ちょい前にティンバーのシューズ買ったでし♪
ティンバーのシューズはいろいろ使っているけれど、どれもとっても履きやすいんだな♪

でも・・ついこの前、浮気してKEENを買っちゃった^^
0405-8.JPG
ジャスパーだよん♪
まだ下ろしていないけれど、なかなかのフィット感♪

仕事が忙しい時は、お買い物でストレス発散なのだぁ~!(笑)
でもね・・・どんなにお気に入りの靴や服を買っても、あまり使う機会が無いという・・・^^;
唯一、ワンコのお散歩?^^;^^;(笑)

 

0405-9.JPG
家に新しい物を持ち込むと・・・めいちゃん、スリスリ^^;
自分の匂いをつけないと安心出来ないよね(笑)


nice!(17)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 7

ななママ

お花達奇麗ですね〜♪私はどうも枯らす名人で^^;
はるちゃん運動量多そうですものね〜
うちの方では朝夕と河原で大型犬が集まって
遊んでます♡はるちゃんはお家の前でボール
遊び楽しそうですね(*^-^*)
by ななママ (2013-04-06 07:59) 

そらママ

お花綺麗ですね♪ちゃんと手をかけた分帰って
きますね^^
はるちゃん、元気いっぱい♪
猫ちゃんは、必ずチェックしますね(^^)
by そらママ (2013-04-06 09:30) 

RYUSYO

ちびそらさんちのお花ちゃん達いつも綺麗だね~♪
新しいお靴・・・履いたことないメーカーだわ
いっぱいお散歩行って履いてくださーい(^^)
by RYUSYO (2013-04-06 16:06) 

ミラノ

はるちゃん、さすが若いですね。
ボール遊び楽しそう(^。^)y-.。o○
忙しい中、良い気分転換になるのでは?
新しい靴、カッコ良いですね、
KEENって何かクライミングシューズみたい。
メーカーは2つとも???でした(^^ゞ
by ミラノ (2013-04-06 16:26) 

ちびそら

>ななママさん
ワンコはホント体力あるよね~♪
人と比べるのが間違いなのかもしれないけれど・・本当にすごい^^;
自転車で走ってきただけでも十分疲れていそうなもんなのに、帰ってくると、次はボールボール♪・・って顔されちゃいます~^^;

>そらママさん
植えてしまえば、手をかけるっていうほどの事はしていないんだけどね^^ ただ、ビオラは終わった花をどんどん摘んでやらないと、種を作るのに養分を使っちゃうもので・・^^;
そう・・ニャンコ・・必ずですよね(笑)

>RYUSYOさん
植え替えるのがめんどっちいんだけどね^^;
何故か毎年植えてしまうという・・^^
KEEN、デザインが良いです。
昔から気になっていたけど、自分も履くのは初めて~♪

>ミラノさん
そうだね~・・3歳半・・まだまだ若くて元気な頃です♪
でもね~ワンコはあっという間に歳をとっていきます^^;
そらちんにもこんな頃があった(笑)
そうそう、KEENのこのタイプは、クライミングシューズがモチーフだって書いてありましたよ♪
大当たりです~♪(笑)

by ちびそら (2013-04-06 16:45) 

淳之介

遊びにくる、ワン’sのママさんから・・
そういえば、福ちゃんち・・お花無いのね!って言われるくらい、何もない家の者です。(-_-;)
ちびそらさん・・羨ましいを通り越して、respect!だわ。

はるちゃん、幸せだね~。
福太郎の、お花と一緒写真は・・
ゼーンブ、借景!ご近所さんの、玄関先でございます。(+_+)
by 淳之介 (2013-05-13 10:57) 

ちびそら

>淳之介さん
花は全て自分が担当者です~^^かーちゃんはお嬢様なので土なんかさわりませ~ん(笑)
でもコレ・・意外に好きでやってるんですよね~^^
昔は全然だったので、歳をとった証拠ですね^^;
by ちびそら (2013-05-13 21:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

シャンプー 13-04-04予防接種 13-04-06 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。