SSブログ

今のうちに桜up 13-04-03 [季節]


桜、終わっちゃったね・・・

まだ花はだいぶ残っているけれど、葉も沢山出て来てもう一頃の美しさはありませんね^^; 
それにしても今年の桜は咲いてからが寒かったせいか、随分長持ちした気がします♪

長らく更新しない間でも、お散歩中に写真は撮っていたので今のうちにupしておきます。
一度だけ離れた公園に行ったけれど、あとはご近所ばかり・・^^;
近所にも桜はたくさんあるので、それなりに楽しめたかな・・って感じでした♪

sa5.JPG
前回と同じ場所の違う日^^
待てないくり坊を一緒に撮るのは一瞬のチャンスにかけるしか・・なんですよね~^^;
結構マシ?な感じで撮れた一枚^^;(笑)

sa17.JPG
ま、大体こんな感じで・・・
ツーショットは至難の技^^;(笑)

sa6.JPG
はるちゃんは、自由自在なんだけどね~♪

sa8.JPG
朝の自転車散歩中に・・♪  桜、ちっちゃっ^^;
肉眼の光景はなかなか伝わらないもんでし^^;

sa11.JPG
sa10.JPG
唯一お出掛けした公園♪  でも、寒かったよ~^^;

あとは・・・
sa13.JPG
sa15.JPG
sa12.JPG
sa16.JPG
sa14.JPG
全部、ご近所でお散歩中に・・・
後半、桜吹雪がすっごくイイ感じだったんだけど、
やっぱり、写真じゃ伝わらないね~^^;


・・・そんな感じで、今年も既に桜の季節が終わろうとしています。
春本番、良い季節になってきているのに、相変わらず忙しいオシゴト^^;
とりあえず今後数ヶ月間は、「無理だろ^^;」ぐらいの脅威的なスケジュールww~
ま、がんばりましょ^^;


nice!(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

Facebook コメント

多忙 13-03-22シャンプー 13-04-04 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。