SSブログ

ちびちゃんと・・ 13-02-21 [ワンコとニャンコ]


ネタがないので、こんなもん引っ張り出してきました^^;

CHIBIMEI1.JPG
そらちんがパピーの頃のお母さん代わりだった、ちびちゃんです♪

ちびちゃんはね・・・
そらちんだけじゃなく、めいちゃんのお母さん役でもあったんだよ♪
このちびちゃんのおなかの下にいますよ~、ちっこいのが(笑)

ほれ^^♪ [右斜め下]

   CHIBIMEI.JPG

こんなちっこい頃からワンコと一緒なんだから、平気な訳だよね♪

ちゃん・ちゃん・・・^^;


nice!(27)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 27

コメント 9

うろちい

ヤングめいちゃん、かわゆす。
by うろちい (2013-02-21 23:35) 

そらママ

めいちゃん、素敵な育てのママがいたのですね♪
by そらママ (2013-02-22 11:09) 

ななママ

ちびちゃんもとても優しいお顔してますね(^^)
ちっちゃいめいちゃんがチョコンっとお腹の所に
いる姿は可愛くてそしてちょっと涙が出ちゃいますね。
きっと今もちびちゃんそらちゃんたまちゃんが
お家のどこかで寛いでいるでしょうね(*^-^*)
by ななママ (2013-02-22 11:22) 

ミラノ

ちびちゃんも可愛いけど、めいちゃん小ちゃくて可愛い。
良いお母さんがいて良かったですね。
ちびちゃんがめいちゃんを守ってる。
ワンコとニャンコ、仲良しで生活できるなんて良いな。
今日は2月22日でニャンニャンニャン。
ねこちゃんの日ですって。

by ミラノ (2013-02-22 16:29) 

ちびそら

>うろちいさん
ちっちゃいうちは、皆かわいいっすよね♪

>そらママさん
実際、育ててはないのですけどね(笑)
心は育ててくれたのかな?^^♪

>ななママさん
子猫は仔犬とはまた違った可愛さですね~♪
この頃からもう15年以上・・・めいちゃんも長い付き合いだ(笑)
そう・・家のアチコチで皆の思い出が♪
もう引越し出来ないな(笑)

>ミラノさん
めいちゃんは赤ちゃんなので屈託なく近寄るけれど、それを受け入れるワンコ側が偉いと思っちゃいます。
こんな小さいヤツ、ガブっといっちゃう子もいるだろうし・・
ちびちゃんも、そらちんも優しい子でしたね^^
そうか~猫の日か~・・
ミラノさんはいろいろ気付かせてくれるね(笑)

by ちびそら (2013-02-22 18:15) 

淳之介

ちっちゃい❤
ちびちゃん偉いな~。凄いな~。

ところで、飼い主的に・・
ワンコ、ニャンコ、オトコノ・オンナノコ、大・小
+ホモ・サピエンス・・
集団生活に、戸惑いとか不安は無かったのかしら(・_・;)

by 淳之介 (2013-02-26 18:53) 

ちびそら

>淳之介さん
戸惑い?不安?、感ずるべきだったかな?^^;
な~んも考えなかった^^;
逆に仲間を増やしてあげよう♪・・ぐらいの勢いで(笑)
今は少し考えます。
タマちゃん亡くなって、めいちゃん寂しそうだから、また子猫でももらってこようかな~なんて考えた事もあるんだけれど・・・
めいちゃんに限っては、もう歳とってマッタリと生活しているので、子猫が来たらストレスかな~・・とかね^^;
でもそれで逆に若返っちゃうかもしれないし・・
経験上、最初は別にして、同じ屋根の下で暮らしていると当人同士はすぐに慣れちゃうみたいですけど^^♪

by ちびそら (2013-02-26 23:29) 

RIZUかぁ~ちゃん

ちびちゃん♪美犬さん
そらちんとめいちゃんも育てたのね~
エライっ!
めいちゃん、可愛すぎます。
by RIZUかぁ~ちゃん (2013-03-02 00:59) 

ちびそら

>RIZUかーちゃんさん
ちびちゃん、美犬ですか~?
家族の間では、「イモくさい顔」って事になってるんですけどね^^;(笑)
でも一番ゴールデンらしい容姿だったかもな~・・
by ちびそら (2013-03-03 22:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寒いね 13-02-20脱線します 13-02-26 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。