SSブログ

のせのせシリーズ 12-12-22 [はるちゃん]


今晩は、ご近所仲間とお食事会♪
美味しいすき焼きをご馳走になったよ♪
すき焼きの写真、撮るの忘れた・・・^^;

シメは一足早く、皆でX‘masケーキ♪

1222-0.JPG
かわゆす♪


残っちゃった雪だるまちゃん・・・
「はるちゃんの顔に乗せて写真撮って♪」、とのリクエスト^^;
「え~、こんなの乗るかなぁ?」
なんて、言ってたんだけど・・・

やってみたら・・・さすが、はるちゃん♪
こんなもん、余裕のよっちゃんでした^^
1222-1.JPG
ほれっ♪

1222-3.JPG
お鼻の上にだって、ほれっ♪

1222-4.JPG
こ~んな感じ♪

お砂糖のかたまりだったけど、
はるちゃん、もらえると思って頑張ったのだろうから、
ほんのちょっとだけ、あげちゃった^^;


nice!(28)  コメント(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 21

ゆず

はるちゃん~ウマウマもらえて良かったねヾ(^▽^)ノ
by ゆず (2012-12-23 01:58) 

qoomama

はるちゃん、上手~^^
by qoomama (2012-12-23 03:33) 

karlmama

きゃきゃきゃ〜〜〜〜〜〜!
めっちゃ頑張るはるちゃ〜〜〜ん
けなげだし 何と言っても 可愛い(*^^*)
by karlmama (2012-12-23 10:51) 

寝ぼすけ

いつもながら すごーい!!
甘い匂いがしてただろうから
ウズウズしたでしょうに~
by 寝ぼすけ (2012-12-23 11:39) 

そらママ

はるちゃ~ん可愛い~♪^^
お鼻の上にも乗せられるなんて~^^
ごほうびもらえて良かったね(^^)
by そらママ (2012-12-23 11:41) 

ななママ

ご近所仲間とお食事会なんて楽しそうですね〜♪
はるちゃんすごいな〜鼻乗せ上手い!
雪だるま乗せてるはるちゃんの目が優しい〜♡
by ななママ (2012-12-23 13:51) 

ミラノ

ケーキも美味しそうで良いなって感じですが、
はるちゃんのオ~ッの芸当?が面白いです。
お鼻の上にも乗せちゃうなんて...上手い...
はるちゃんの集中してる目が真剣で可愛いです。
by ミラノ (2012-12-23 14:58) 

o-keiママ

はるちゃん^^お上手~~
これでご褒美なかったらキレちゃうかもね(笑)
よかった~~もらえて^^
それにしても可愛い^^美味しそうなケーキだな^^
by o-keiママ (2012-12-23 19:19) 

ちびそら

>ゆずさん
本当は良くなさそうだけど、特別にあげちゃいました^^;

>qoomamaさん
えへ^^ありがと♪

>karlmamaさん
おっさんもやってみて~^^♪
UP、期待してるよ(笑)

>寝ぼすけさん
ありがとう♪
鼻っ面だからね^^;かなり匂ったかも(笑)

>そらママさん
お鼻の上の方が滑らなそうでいいかな?なんて感じで^^♪

>ななママさん
結構な頻度でお呼ばれします^^
子供達も色々な面でお世話になってるお宅で・・^^;
はるちゃん、何でも乗せられそうなので続編があるかもです(笑)

>ミラノさん
ケーキ、美味しかったですよ♪
でも自分・・この類いはちょっと食べる分には美味しいんですけど、飽きちゃって沢山は食べられません^^;
はるちゃん・・コレは軽くて不安定だったのでより真剣でした(笑)

>o-keiママさん
ありがとう♪
でもこのご褒美はお砂糖のかたまりだから、ワンコ的にはあまり美味しくなかったかも? なんかちょっと変な顔しながらボリボリ食べていました^^;(笑)
コメントしてくれるって事は元気なんですね? ちょっと安心しました^^
by ちびそら (2012-12-23 21:34) 

rosemary

はるちゃ〜〜〜ん!かわいすぎます!
メリークリスマス☆
by rosemary (2012-12-24 01:37) 

ちびそら

>rosemaryさん
ありがとう♪ メリークリスマスです♪
そちらは毎年ホワイトクリスマスなんでしょうね~♪
by ちびそら (2012-12-24 21:53) 

ときこく

メリークリスマス(^o^)丿
by ときこく (2012-12-24 22:54) 

ちびそら

>ときこくさん
は~い^^メリークリスマス^^♪
by ちびそら (2012-12-24 23:08) 

ここまま

はるちゃんカワユ~♡ ♡ ♡
~☆メリークリスマス☆~

by ここまま (2012-12-24 23:25) 

ちびそら

>ここままさん
ありがとう♪
メリークリスマスです♪
by ちびそら (2012-12-25 11:48) 

マックス

はるちゃん、お上手~
そのまま、パクッとはいかないんですか?

by マックス (2012-12-28 14:35) 

ちびそら

>マックスさん
鼻パックン、出来ないんだよな~・・^^;
by ちびそら (2012-12-30 20:12) 

ドックビルダー

はるちゃん♪ブラボーっ((o(^∇^)o))
by ドックビルダー (2013-01-01 00:51) 

ちびそら

>ドッグビルダーさん
サンキュー♪
by ちびそら (2013-01-01 20:22) 

淳之介

相変わらずのスゴ技、感動。
お正月のワン’sの集会で、我が子の事のように・・
はるちゃんのノセノセ技、自慢しちゃいました。(^_^)/
一同、\(◎o◎)/!

by 淳之介 (2013-01-13 13:04) 

ちびそら

>淳之介さん
あは^^、ありがとう♪
でも、そらちんだって普通に出来ていたし・・そんなにスゴ技って程でも??
by ちびそら (2013-01-14 08:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。