SSブログ

おさがり 12-12-11 [そらちん]


ぶひひ^^

k4.JPG
はるちゃん、ちょっとX‘masカラーどえす♪

そろそろそんな季節になり、
そういや赤い服あったっけな~?・・と、奥の方から引っ張りだしてきた代物^^
そう・・・、そらちんのおさがりです^^

k3.JPG
k2.JPG
かーちゃんは、しきりにチャンチャンコみたいだ・・と言うけれど^^;(笑)
はるちゃん・・還暦にはまだ早いし・・
なかなかイケてると思うんだけどな~?

 

コチラ、そらちんで~す♪ ↓

K0.JPG
2歳半頃・・今のはるちゃんより若い頃だな~・・

K01.JPG
リバーシブルなんだよ~♪
でも・・そうするとフリースが内側になって毛だらけになるという難点あり^^;(笑)

そらちんの遺品・・暖かそうなので、寒い日にはるちゃんに着せていま~す♪

そしてそして・・・そらちんのこの写真を探すのにアチコチのファイルを開いて、
たくさんの若いそらちんに会って、想いを馳せてしまったのでした^^;

そらち~ん・・・


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 10

そらママ

はるちゃん、可愛いですよ^^
似合ってますよ♪
そらちゃんも、とても似合っていますね(^^)
はるちゃん、そらちゃんのおさがりだけど
思い出がたくさん詰まっていて暖かいね♪
by そらママ (2012-12-12 10:37) 

ミラノ

襟が立っていて暖かそう、スタジャンみたい。
はるちゃん、似合ってますよ~
そらお姉さんの匂いが残っているかも知れないわね。
そらちんはポーズ決めてモデルさんみたい。
おとーさん写真上手く撮ってよって(^^♪
by ミラノ (2012-12-12 13:59) 

ぼっこ

はるちゃん、似合ってます。
そらちんに包まれて暖かいね。
by ぼっこ (2012-12-12 19:40) 

ちびそら

>そらママさん
ありがとうございます♪
だよね?、自分的にはそらちんより似合っている気がするんだよな~?
ごめん、そらちん^^;(笑)

>ミラノさん
厚手なので暖かそうですよ♪
まあ、ゴールデンにはこの暖かさはいらないのかもしれないけど^^
そう・・そらちんの方がモデル向きだったかな~?
はるちゃんって、カメラを向けると何故か伏せ目がちになる事多しで、良い顔を撮るのに一苦労^^;(笑)

>ぼっこさん
ありがとうございます♪(笑)
ワンコなら微かに残るそらちんの匂いを感じるかな~?
そしてそれが心の温もりとなってくれたらな~・・なんて^^
by ちびそら (2012-12-12 21:20) 

karlmama

はるちゃんは べっぴんさんですね〜。
よくお似合いですよん。

by karlmama (2012-12-12 22:41) 

marimo

はるちゃん赤い洋服とてもお似合いですよ~♪
リバーシブルなんですね(^-^*)
こちらもアクティブなダウン調ですてきですよ。
フリース生地はどうしても毛だらけになっちゃいますよjね(笑
我が家も同じです。
by marimo (2012-12-13 20:39) 

ちびそら

>karlmamaさん
えへ^^そうかな~?
自分的にはそらちんの方がべっぴんさんなんだけどな~^^
はるちゃんは、いつも困った顔のこまったちゃん(笑)

>marimoさん
ありがとうございます♪
ゴールデンR.の毛色には赤が良く似合う気がするのは自分だけ?
そうそう・・フリースの服で欲しいのがあっても、買えないんです~^^;特に濃い色はNG^^;
by ちびそら (2012-12-13 21:38) 

ドックビルダー

はるちゃん似合ってますよ♪
そらちんの愛情にも包まれて温かですね~
写真って探しだすと止まらなくなりますね。こんな写真が有ったんだ!!と懐かしく見いってしまいます。お空のそらちん達も『そうそう♪』と頷いてますよ~
by ドックビルダー (2012-12-15 14:34) 

淳之介

はるちゃん、似合ってるー。♪
大好きな人?犬の、お下がりって嬉しいのよねー。
そらちんも、きっと喜んでると思いまーす。(^_^)/

by 淳之介 (2012-12-15 22:53) 

ちびそら

>ドッグビルダーさん
ほんとに・・写真、パソコンの中に一杯で^^;(笑)
ちょっと整理したいな~なんて思うんだけど、なかなかね^^;
思い出いっぱいですよね♪

>淳之介さん
ふふ^^実は福ちゃんが最近赤い服着ているのを見て、思い出した・・というわけで(笑)
他にもそらちんのお下がりはいくつかあります。少しでもそらちんの匂いを分かってくれたらいいな~♪
by ちびそら (2012-12-16 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

まくら 12-12-09くり坊の9歳 12-12-13 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。