SSブログ

カレンダー 12-09-30 [はるちゃん]


9月も今日で終わり。
たまちゃんが逝き、そらちんが逝き、父親の一周忌法要もあったし、
なんだか弔い事が集中した月だったな~・・・
最近は、日を追うごとに、そらちんの居ない寂しさが募ってきています^^;

 

毎年使っているカレンダー・・・
929-1.JPG
2013年度版を買いました♪
もうそんな時期なんですね~・・今年もあと3ヶ月で終わりです^^;


はるちゃんもちょっと撮ってみたけれど・・・
929-2.JPG
929-3.JPG

どう撮ってみても、パピーの可愛さには敵いませんね~・・^^;(笑)

この瑞々しいお鼻・・・眠ると乾燥しちゃうんですよね~、
ちょっと不思議^^;


nice!(21)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 17

jewel

きゅぅん! いやいや
また違った可愛さがあって
比べるものではないですよぉぉ
可愛いーーーーー♪
我が家もそろそろ The DOG
カレンダー買わなくちゃ^^
毎年の楽しみですよね

by jewel (2012-09-30 11:04) 

ときこく

はるちゃん
とっても可愛いですよ(^v^)

私も毎年The DOG買ってます♪
私も買わないと!!!
もちろんダックスバージョンですよ(*^_^*)
by ときこく (2012-09-30 11:48) 

mamalu

いやいや、はるちゃん、パピーに負けてませんよ。
可愛すぎです!
by mamalu (2012-09-30 11:53) 

そらママ

月日が経つのは早いですね^^;
はるちゃん可愛い~♪

by そらママ (2012-09-30 12:33) 

marimo

パピーの写真に負けないくらい
はるちゃんも可愛いですよ(^-^*)
ハナデカくらぶっていうんでしたっけ?
by marimo (2012-09-30 16:41) 

makitintin

はるちゃんっ十分かわいいですよ~!!
あーもうそんな時期なんですね~。。
by makitintin (2012-09-30 19:02) 

RYUSYO

はるちゃんでカレンダー作れそうだね~(^^)
by RYUSYO (2012-09-30 19:07) 

YellowDog

はるちゃん、可愛いですね。
真っ黒なお鼻がたまりません。(^^)

by YellowDog (2012-09-30 20:56) 

ミラノ

はるちゃんのお鼻、触っちゃった(^^♪
パソコンだからツルツルだったけど...
質感も感じられる写真ですね。
パピーちゃんとは違った可愛さがあると思いますよ~
台風で風が凄いです!
by ミラノ (2012-09-30 21:11) 

まお

はるちゃん可愛いです〜(o^^o)
by まお (2012-09-30 22:01) 

ちびそら

>jewelさん
くり坊が居るのに~・・・、
ダックス版を一度も買った事が無い我家って・・^^;(笑)
あ、jewelさんトコはまたきっとお誕生日プレゼントでくるよね?♪

>ときこくさん
ありがとう~♪^^;
人気犬種はすぐ売り切れちゃうよね~^^;
毎年出遅れてネット注文でしたが、今年は店頭で買えました(笑)

>mamaluさん
あは^^ありがとうございます♪
そう言ってもらえると、はるちゃんも嬉しいかも(笑)

>そらママさん
ありがとうございます♪
そう・・そして歳をとるのも早いってことですよね^^;(笑)

>marimoさん
ありがと♪
このシリーズ、たるちゃん版もあったよ♪
でもちょい微妙かな? たるちゃんの方が可愛いかも♪
http://www.artliststore.com/fs/artliststore/clcat/401441

>makitintinさん
ありがとうございます~♪
そう、また寒~い雪の季節がすぐそこに・・^^;

>RYUSYOさん
はるちゃん・・育ちすぎ~^^;
大型犬の旬は短いのだ^^;
ペットショップでいつまでも売れ残っている子、心配になっちゃう^^;

>YellowDogさん
ありがとう♪
まだちょっと若いからね~♪
これから段々茶色くなっていっちゃうんだろうな~・・^^;

>ミラノさん
そらちんも若い頃はこんな黒いお鼻だったんですよ~♪
今のうちだけかもです^^;
台風・・雨より風がすごかったね~^^;

>まおさん
ありがと♪ かなりデフォルメされてますけどね^^;
by ちびそら (2012-10-01 08:53) 

DEMIりん

そう、もう来年のカレンダーの購入時期ですよね♪
我が家も同社の『ダックス』をいつも買っていますヽ(^o^)丿

by DEMIりん (2012-10-01 10:45) 

ちびそら

>DEMIりんさん
ウチ、くり坊いるのにダックス版、一度も買った事ないんですよ~^^; 大型犬のパピー時代って成犬と全然違う可愛さがあって、ついついいつもゴル版を・・^^;(笑)
by ちびそら (2012-10-01 12:08) 

マックス

はるちゃん、かわいいですね。

鼻の色って変わっていくんですか?
知らなかった・・・
by マックス (2012-10-02 12:45) 

ちびそら

>マックスさん
ありがとうございます♪
ゴールデンやラブは特に色褪せていくような??^^;
犬にもよるみたい・・先代ちびちゃんはずっと黒っぽかったな~・・
by ちびそら (2012-10-03 17:55) 

淳之介

ア~、カレンダーだ。
胸が、苦しいー。年末が来るー。
カレンダーの挨拶文、年賀状、暮れのご挨拶・・・

The DOG・はるちゃん版で、少し癒されたけれど。(-_-;)

色々あったけれど、一年て早いですねっ、ちびそらさん。


by 淳之介 (2012-10-04 19:21) 

ちびそら

>淳之介さん
あはは^^、恐怖の年末近しですね^^;(笑)
今頃から少しづつやっといた方が良いのでは?(笑)
ほんとに今年は節目の年・・それでも同じように月日は流れていきます^^;
by ちびそら (2012-10-04 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。