SSブログ

たまちゃん危うし 12-09-09 [ニャンコ全般]


長老たまちゃんにも、ついにその時が来たようです^^;
昨日・・チッコ垂れ流してグッタリしていました。

t0.JPG


それ以来はほとんど寝たきり^^;

t1.JPG
もう、かなり衰弱して、虫の息・・って感じ?^^;

t2.JPG
トイレに行く気力はなさそうなので、おしめ着用です^^;

状態をみる限り、もうそう長くはなさそうだな~・・・
まさに、老衰って感じです・・・
この夏の快調さはなんだったんだ? 最後のふんばりだったかな?

あ~・・あんな事言ったから、本当にそらちんに生命力を分けちゃったかな?^^;

あとは、眠るように静かに最後を迎えてくれる事を願うばかり・・^^;


nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

nice!の受付は締め切りました

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
makitintin

えっそうなの?! たまちゃん、元気だったじゃん!!
そっか、20歳過ぎてるんだもんね。。
もうちょっと。。かわいいたまちゃん見ていたいよぉ。
by makitintin (2012-09-09 19:16) 

淳之介

たまちゃん、どうしちゃたのかしら・・。
ちびさらさんも奥さまも、さぞかしビックリされたことでしょう。

回復を、願っています。(祈)

福太郎ママは、過去記事で・・
フリフリお洋服を着ていない、たまちゃんに出会ったばかりだよ。❤
by 淳之介 (2012-09-09 20:02) 

ミラノ

たまちゃん、頑張って!
まだ、早いよ~~
by ミラノ (2012-09-09 20:33) 

ちびそら

>makitintinさん
>淳之介さん
>ミラノさん
応援ありがとうございました。
残念ながら、先程亡くなりました。
後で記事にしておきます。
by ちびそら (2012-09-10 00:01) 

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。