SSブログ

ん?・・って♪ 12-05-15 [ワンコ全般]


ワンコが首をかしげる姿って可愛いと思いません?(笑)

はるちゃんは、良く、「ん?なんだ?」・・って感じで不思議そうにする時があるんだけどね♪
その瞬間を写真に収めるのは奇跡に近い^^;(笑)

CIMG4446.JPG
これは、そらちん・・・
しかも不思議な訳ではなく、ただちょっと覗いている感じかな^^
でも親バカだから、これでも可愛いや♪(笑)
こんな風にされると、こっちも思わず一緒に首を傾げちゃったりして・・・^^;

はるちゃんが不思議そうにする時は、もっと角度をつけて傾げるんだけどね~・・・
いつか、写真に撮れるといいなっ^^♪


nice!(23)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 12

karlmama

はるちゃんの奇跡の1枚待ってますね〜。
可愛い〜なあ〜♡
by karlmama (2012-05-15 21:58) 

rosemary

ローズもそうでした〜♡
と〜ってもなつかしいポーズ。
ありがとうございます!
by rosemary (2012-05-16 03:35) 

まお

わかります〜(o^^o)
ホントに 「んっ?なに?」って顔なんですよね〜
by まお (2012-05-16 06:56) 

makitintin

わかるわかるぅ~っ
いつか見られること、期待してます~^^
by makitintin (2012-05-16 09:17) 

淳之介

たまりませんねー。可愛いです。❤

ん?・・って♪の伝染してる、ちびそらさんも・・
きっと可愛い・・(^_^;)

親バカは、可愛い顔も、変な顔も・・ゼンブ全部、可愛い。
ゆえに、親バカ。いえいえ、バカ親してます。(>_<)


by 淳之介 (2012-05-16 09:36) 

ちびそら

>karlmamaさん
近くにカメラがあったとしても、構えるうちに終わっちゃいそうだしな~・・^^;(笑)

>rosemaryさん
同じ犬種だと、尚更雰囲気が伝わるかな~?♪
・・てか、rosemaryさん・・いつ寝ているの?^^;(笑)

>まおさん
なんとも可愛らしい仕草ですよね~^^♪

>makitintinさん
たむちゃんもやりますか~? ウチ、くり坊は殆どしません^^;
いつかね・・^^;(笑) 偶然に期待して・・

>淳之介さん
ふふ^^親バカ万歳だよね♪
首を傾げて見られると、ついこっちも同じ向きに「・・ん?」ってしてしまいます^^;
心が癒される瞬間♪
by ちびそら (2012-05-16 22:15) 

jewel

そうそう♪ 首かしげるポーズ
可愛すぎますよね~
飼い主も絶対一緒に首かしげちゃいますよね^^

by jewel (2012-05-17 11:29) 

ミラノ

首をかしげる姿、可愛いです。
シェパードのようなワンコでも可愛いと思います。
そらちん、オトーサン何してるの?って...
はるちゃんの姿も見て見たいです。

by ミラノ (2012-05-17 15:32) 

DEMIりん

可愛いですよね!首をかしげる姿(^。^)
気がつくと、こっちも自然に首が傾いていたりするんですよね。
by DEMIりん (2012-05-17 18:05) 

ときこく

うちも一緒よ。
この仕草がたまんない。
うちもシャッターチャンスあるかなぁ~
by ときこく (2012-05-17 22:00) 

ちびそら

>jewelさん
そうそう、絶対「な~に?」って一緒にかしげちゃう(笑)
ジュエちゃんもやるんですね~♪
想像するとカワイイ♪

>ミラノさん
そう、そらちん・・そんな感じでしょうね♪(笑)
はるちゃんの不思議バージョンも撮れるといいんですけど・・^^;

>DEMIりんさん
ん?チロちゃんもする?
みなさんの話だと、ダックスでもするみたいだね~?
くり坊は見た事ないな~・・良く、片足あげて固まってる事はあるけど^^;(笑)

>ときこくさん
ふむ・・・意外にみんなやるもんなんだね^^(笑)
シャッターチャンス・・難しいですよね~^^;
by ちびそら (2012-05-17 23:16) 

YellowDog

はるちゃん、かわいいですね。
私も首を傾げる姿が好きです。
一生懸命話しかけ、首を左右にかしげられるとたまりません。(笑)
by YellowDog (2012-05-18 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毎年恒例の 12-05-14グチ 12-05-17 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。