SSブログ

たまちゃん、コスプレ 12-04-19 [ニャンコ全般]


ちょっとしたアクシデント発生でまた、にゃんこネタ^^

たまちゃんが、老体を悲観して入水自殺を図った模様?(笑)

ま、ただ足を滑らせただけだと思うんですけどね^^、お風呂にドボンと落ちました^^;
洗濯に使った後で割りと浅かったのと、たまたま近くにいて落ちる音を聞いて
すぐ駆けつけたのでく、事無きを得たのだけど・・・

びしょびしょにに濡れて細っこくなった、たまちゃんに皆で大笑い^^;
そして、一張羅の服もびしょびしょになってしまったので、急遽買いに行き・・
ミテクレよりサイズ重視で選んできた洋服を着せたら、これまた皆で大笑い^^

以来、ひょっこり現れてふと目にする度に、クスクス笑ってしまいます。
皆さんも一緒に笑ってやって下さいな。

t5.JPG
t2.JPG
t0.JPG
t6.JPG

まるで、チンドン屋?・・・(笑)
買う時、自分は「え~?、そんなの~?」・・って言ったんですけどね^^;
他にこれっていうのも無かったし・・・
まあ、見る度、笑えてなごめるので、結果的には良かったのかも^^
20歳には見えなくなったかな?(笑)

あ、何故に洋服?でしょ?
たまちゃんは、背中の毛を自分でムシる癖が一時あったので、
それ以来用心の為に着用・・・なのです^^;


nice!(23)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 14

ミラノ

背中にリボン(^。^)y-.。o○
おしゃれ♪♪
細くないとこう言うの似合わないのよね。
でもお風呂にドボンは危ないですね。
by ミラノ (2012-04-19 21:44) 

淳之介

とても、ラブリーですけれどー。❤
きっと、たまちゃんのキャラと違うのでしょうね。
それと、白戸家のお母さんがグリーンの制服着てる感じ。
(若作りっていう、忍術です。)

たまちゃん!
お互い、足元には気をつけよーね。(-_-;)


by 淳之介 (2012-04-19 23:09) 

まお

レースにおリボンかわいいです〜(o^^o)
by まお (2012-04-20 06:47) 

ぼっこ

たまちゃん愛らしいです^^
素敵に着こなしてます〜♪
by ぼっこ (2012-04-20 09:07) 

ちびそら

>ミラノさん
いくら細くてもたまちゃんが着ると、おしゃれ~とは言えない気がするけど・・?^^;まあ、家の中だけなのでいいでしょう(笑)

>淳之介さん
そうそう、淳之介さん、うまいこと言う♪ まさにたまちゃんのキャラと違うんですよね~・・だから余計可笑しくて・・(笑)
みんな、足腰が弱るとこういう事になっちゃうんだろね^^;運動神経抜群のにゃんこでさえそうなのだから、ホント気をつけましょっ・・お互い・・^^;

>まおさん
ありがとう・・・と、言っていいのか??(笑)

>ぼっこさん
馬子にも衣装・・って感じ?
ホント、見るたびに笑っちゃうんですけどね~^^;

by ちびそら (2012-04-20 09:26) 

寝ぼすけ

なんで お風呂場に??
でも なんともなくて よかったー!

by 寝ぼすけ (2012-04-20 14:13) 

YellowDog

無事で何よりでした。(^^;

by YellowDog (2012-04-20 22:34) 

rosemary

たまちゃん!かわいい!かなりいい味(どんな味?)出してます(笑)。

by rosemary (2012-04-20 23:23) 

ここまま

たまちゃん、無事で何よりです

で、オリボン&フリフリレース
可愛いですよ☆
これも一張羅のお洋服ですねっ
by ここまま (2012-04-21 17:52) 

RYUSYO

いや~んかわいい~(^^)
しかもそのお洋服あたし好み~(^^)
かわいい~!!!!!
by RYUSYO (2012-04-22 18:06) 

ちびそら

>寝ぼすけさん
お風呂場は、換気の為、昼間は網戸になっている事が多くてね・・
そこから外を見るのが好きで良く行くんですよ(笑)

>YellowDogさん
ほんと・・落ちたショックで昇天しちゃってもおかしくない歳ですから^^;

>rosemaryさん
どうもミスマッチな所がどうもね~・・
でも段々見慣れてきました(笑)

>ここままさん
自分では上がれないので、ずっと助けなかったら危なかったかも・・^^;

はは^^着っぱなしの一張羅です(笑)

>RYUSYOさん
おっと、ご無沙汰してます^^;
好み?
ぱるちゃんにいっちゃう?(笑)
by ちびそら (2012-04-22 18:09) 

ドックビルダー

たまちゃん・・・・(汗)
気をつけてぇ~っ!!
フリルレースとリボンのお洋服、可愛い~
確実に若返ってます。
足取り、軽くなったのでは?
by ドックビルダー (2012-04-25 12:40) 

rosemary

ふたたび書き込みです〜。
このたび、初めて自作曲をライブ録音ですが、youtubeに弾き語りでアップいたしました。
既存のCD以降に出来た曲で天国のローズとのことを想って書いた記憶があります。
お時間あるときに覗いてくださると幸いです。

http://www.youtube.com/watch?v=ORZDjRzdvIY&feature=g-upl

ではまたお邪魔いたします〜(^_^*)
by rosemary (2012-05-02 11:52) 

ちびそら

>ドックビルダーさん
随分日が経ってしまいました^^;すみません^^;
たまちゃんのこの姿も日が経ってかなり見慣れてしまいました。
最初はウケたんだけどな~・・(笑)

>rosemaryさん
あは^^;、更新しないからな~・・^^;
Youtube・・以前、お名前で検索した時に同じ曲を聴いたかもしれません♪
by ちびそら (2012-05-02 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。