SSブログ

桜 12-04-11 [季節]

すっかり更新をさぼっている間に、桜の季節になっちゃいました^^;

今年の冬はな~んか寒かったな~・・・
桜の開花もちょっと遅かったね^^;

火曜日・・絶好の日和だったので、仕事をさぼってお花見♪

410-2.JPG
410-4.JPG
410-5.JPG
410-1.JPG

410-3.JPG
電車に乗ったのは、3年ぶりぐらいかも・・?^^;
それだけでも、ちょいワクワク(笑) かなりの脱日常で楽しい一日でした♪
 

410-6.JPG
ワンコ達は近所の公園で我慢^^
どうせ、桜に興味はないだろうしね(笑)

 


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

まお

キレイですね〜(o^^o)
お花見した気分になれました♡
by まお (2012-04-12 06:57) 

淳之介

祝!脱日常。(笑)
サクラ、素晴らしいですね~。

うわー、枝振りが良くて・・圧倒されそう。!(^^)!
テンション上がるわー。
手前の、しだれ桜もピンクがいいわー。
あっと、言う間に今年も桜の季節が終わっちゃって・・
少し淋しいでーす。(T_T)

ワンコ達も、相変わらずのお利口さん。(羨ましいー。)
時々、元気な様子をお知らせくださいなー。
お仕事も、ファイト!です。

by 淳之介 (2012-04-12 09:39) 

ちびそら

>まおさん
お久しぶりです^^;
桜・・そちらはもう少し先ですね~^^

>淳之介さん
ご無沙汰しているのにコメント恐縮です^^;
桜の季節は終わってしまいましたか?
さすが九州・・早いんですね~^^


by ちびそら (2012-04-12 13:18) 

ロジーナ

見事な桜並木ですね、今頃この川面は花びらでいっぱいでしょうね。
by ロジーナ (2012-04-12 14:39) 

ちびそら

>ロジーナさん
お久しぶりです^^;
そう・・あれだけ大量の花びらはどうなっちゃうんだろ・・っていつも思っちゃいます(笑)
まあ、自然のものだからそのうち自然に帰っちゃうんだろうけどね・・
by ちびそら (2012-04-12 19:09) 

YellowDog

桜、満開で素晴らしいですね。
うちは近所で済ませました。(^^;

by YellowDog (2012-04-12 22:18) 

ミラノ

お久しぶりでーーーす。
桜が満開できれい...
by ミラノ (2012-04-13 17:46) 

makitintin

春らしい景色満載ですね~^^
そらちんもはるちゃんも、桜をバックにいいかんじよ~^^
by makitintin (2012-04-13 17:55) 

ちびそら

>YellowDogさん
コメントありがとうございます♪
わざわざお花見に行かなくても近所にも沢山咲いてますよね^^

>ミラノさん
お久しぶりです^^;
これからの季節はデジイチで花の写真が沢山撮れそうですね~♪

>makitintinさん
あは^^、ワンコの名前・・まだ覚えてくれていて良かった^^;(笑)
by ちびそら (2012-04-15 09:25) 

kgoto

きれいですね。
東北の桜はこれからです。
by kgoto (2012-04-21 22:27) 

ちびそら

>Kgotoさん
きれいでした^^、過去形です(笑)
もうすっかり葉桜になっちゃいました^^;
これから、楽しみですね^^♪
by ちびそら (2012-04-22 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。