SSブログ

MINI 12-03-02 [MINI]


3月2日はMINIの日・・・な~んて勝手に決めたりして^^;
ワンコblogとしちゃぁ、まぁ、つまらぬネタですが^^;
そらちん・くり坊・はるちゃん・・一応もれなく登場してますので・・・(笑)


M2.JPG

我家に籍を置き、十数年・・・
いろいろと思い出沢山です♪

デジカメになる以前のも多いけれど、デジカメになってからの写真もファイルに沢山^^

m0.JPG
楽しかった頃かな♪(笑)

 

途中からはワンコも一緒に写っているものも多くなり・・・

m16.JPG
そらちん

M3.JPG
くり坊
 
M4.JPG
そらちん
 
M5.JPG
そらちん・くり坊 
 
M14.JPG
くり坊 
 
M6.JPG
M8.JPG
M13.JPG
そらちん3枚
 
M11.JPG
遠くに、そらちん・くり坊

M12.JPG
分かりにくいけど、はるちゃん・くり坊
もっと分かりにくいけれど、後ろにそらちん(笑)
 
M15.JPG
それちん・はるちゃん

当たり前だけど、そらちんもくり坊も昔の写真は皆、若いな~♪(笑)
くり坊もまだイケメンだし、そらちんの顔も白くなってないや^^
はるちゃんも、ちっちゃ!
みんなこうして歳をとって・・毎日すこしづつだけど段々変化していって・・・
ある日、昔の写真を見ると今と全然違う^^;若かったな~・・なんて
人間も同じだよな~^^;^^;(笑)
昨日と今日では全然変わらなくても、確実に老化していってるもんなんだニャ・・と^^;

 

M10.JPG
M9.JPG
故障多いと悪評高い車ですが、意外に普通に乗れます^^
ま、十数年の間にはこんな事も一度だけありましたが・・・^^;(笑)
これも思い出ですね(笑)
そらちん、アセアセ・・・くり坊、余裕の態度?(笑)

 

 

m-0.JPG
m18.JPG

今年はまた車検だな~・・・^^; 結構¥高いんだよね~^^;^^;

P1000329.JPG

いつまで、乗るんだろ・・・(笑)

 


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:自動車

nice! 22

コメント 13

jewel

ミニとレトリーバーは超お似合い(笑)!
おっきなワンとちっちゃなカー^^

by jewel (2012-03-02 11:04) 

karlmama

No.も・・・32なんですね〜。
カールママも昔からファン。
大切に乗って下さいね。
by karlmama (2012-03-02 11:28) 

ミラノ

車って正面から見ると顔に見えるけど、
ミニって小さいのに風格を感じます。
良い顔してる(^。^)y-.。o○
by ミラノ (2012-03-02 16:03) 

tamusan

ミニに大きなワンコっていいなぁ(*^_^*)
by tamusan (2012-03-02 18:03) 

ときこく

歴史を感じますね~
MINIって可愛い~♪
by ときこく (2012-03-02 18:39) 

ちびそら

>jewelさん
そのアンバランスな所が?・・^^;
今でははるちゃんも大きくなっちゃって、皆で乗ると大変な図になります^^;(笑)

>karlmamaさん
ちょうど5ナンバーも3桁表示になって希望番号が選べるようになったばかりの頃でした。
数ヶ月早ければ2桁だったのにな~・・と^^

>ミラノさん
英国車なので(笑)
重厚感あるでしょ? 走りも重たいのよ^^;(笑)

>tamusanさん
本人(犬)達は、せまくて嫌らしいですよ^^;(笑)

>ときこくさん
カワイイ振りしてあの子♪割とやるもんだネッと♪・・な~んて車のCMが昔あったような?(笑)
可愛いけど、手強いんですよ^^;
by ちびそら (2012-03-02 21:36) 

qoomama

こだわりって在ると思う^^
イイ☆車だからいきがながいんだよね。
by qoomama (2012-03-02 23:31) 

淳之介

MINIとワンコ達の、コラボ・・いいわー。
そらちんは、運転してるみたいで、カッコいいーー。❤

これからも、楽しい思い出をいっぱい作ってくれるんですね!
by 淳之介 (2012-03-03 22:07) 

ちびそら

>qoomamaさん
実生活には不要な車なんですが、まあ、好きだから長続きしているんでしょうけどね^^
今どきの車では味わえない運転感覚でして・・・(笑)

>淳之介さん
ワンコ達には不評らしいですよ^^;(笑)
さらに、はるちゃんも大きくなっちゃったので、もうあまりこの車で遠出は出来無そうです^^;
by ちびそら (2012-03-04 09:47) 

YellowDog

ナンバーまでMINIだったんですね。
写真を見ると、大切に乗っていることが分かります。(^^)v

by YellowDog (2012-03-04 11:11) 

ちびそら

>YellowDogさん
MINIは現行のMINIでも32とか3298とかにしている車を良く見掛けます。この旧ミニは車自体段々見なくなってきたかも~・・
生産終了して10年以上経ちますからね~・・
写真は綺麗に写りますが結構ヤレてきてますよ^^;
by ちびそら (2012-03-04 21:33) 

RYUSYO

おしゃれさんだよね~ちびそらさんって(^^)
ミニにワンちゃん なんかお金もちな感じ♪
クリ坊の助手席からの手が余裕で笑えるw
この辺でもミニは・・32 3298 のナンバーを見かけるよ
たまに全然違うナンバーだと何で?って思っちゃう(笑)
by RYUSYO (2012-03-04 21:46) 

ちびそら

>RYUSYOさん
あひゃひゃ^^、おしゃれさんでお金持ちはこんな車にゃ乗りませんぞ!^^;
可笑しいでしょ、くり坊^^・・短い手で余裕かましてる(笑)
・・32ね~・・ほんとはポルシェにでも乗って、・911とかにしたいところなんだけど(笑)
by ちびそら (2012-03-04 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。