SSブログ

忙忙忙 12-02-10 [はるちゃん]


ぶひひ・・・

CIMG4033.JPG
[犬]「また、あたちですけど・・何か?・・・」


・・・な感じで、シツコクはるちゃん3連発でした^^;
「ふ~・・^^;」
どうすんの?って位、仕事が溜まっちゃっているんですけどぉ~・・[あせあせ(飛び散る汗)]
まあ、こんな程度の更新なら、かえって気分転換になって丁度良いかな・・なんてね^^
内容無くてゴメンちゃいでした^^;


nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 7

RYUSYO

お仕事頑張れ~(^^)
by RYUSYO (2012-02-10 19:53) 

淳之介

わたくしも、実は・・
忙・忙・忙で、頭から煙がでておりまして。(泣)
「BOM!!」と、爆発寸前です。

頑張ってくださいねー。私も、頑張ります!!!
by 淳之介 (2012-02-11 17:29) 

karlmama

あはははは
追いつめられているのに
お尻に火がついているのに

なぜか 
机の目地のごみ取りしたり
洗濯機の隙間に針金突っ込んで糸くず取りしたり

気がつくと1時間くらい経って
また 焦る・・・
by karlmama (2012-02-11 22:06) 

ドックビルダー

はるちゃん3連発♪最高です(^O^)v
無理なさらず、息抜きも必要で~す!ファイトで~す(^-^)
by ドックビルダー (2012-02-12 08:56) 

ちびそら

>RYUSYOさん
あ・ありがとう♪・・うるる^^

>淳之介さん
あは^^ でもちゃんとマメに更新されて・・・
頭が下がります^^;
お互い頑張りましょうね~

>karlmamaさん
ふふ・・そりゃまだ余裕がある証拠ですね(笑)
でもその感じ・・分かる~(笑)

>ドッグビルダーさん
ありがとうございます♪
基本、怠け者なので(笑)、息抜きばっかりしちゃってなかなかはかどらなかったりして・・・^^;
今も仕事中に息抜きだし・・^^;
by ちびそら (2012-02-12 10:24) 

kgoto

びっくりしたけど、笑えました(^^)
by kgoto (2012-02-19 16:13) 

ちびそら

ちょっと、顔・・でか過ぎました?(笑)
by ちびそら (2012-02-19 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

忙忙 12-02-09春近し 12-02-12 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。