SSブログ

走る、はるちゃん♪ 11-11-29 [ワンコ全般]


でへ^^; 丸1ヶ月ぶりの更新です^^;

お散歩で久しぶりに例の貸切公園へ・・・

CIMG3468.JPG
更新さぼっている間にも季節は移り変わり、公園の木もだいぶ紅葉していました。

CIMG3470.JPG
今日も貸切状態だったので、広~い公園はなんちゃってドックランに早変わり♪

若さ溢れるはるちゃんは、ここへ来るといつも楽しそうに走り回ります^^♪
そらちんも昔はここで毎日のように走っていたんですけどね~・・
最近は来てもたま~にしか走りません^^; 歳ですねぇ^^;

今日は、はるちゃんの走り回る動画を撮りました♪
相変わらずの、ヘタッピなピョンピョン走りですが・・・(笑)
そらちんも一瞬、走ってますよ~♪


nice!(26)  コメント(18) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 18

makitintin

すごく嬉しそうに楽しそうに走ってますね~^^
そらちんも♪
ちっちゃーく動いてるコが見えたのは、くり坊くんかしら?
by makitintin (2011-11-30 08:12) 

jewel

誰もいない公園で自由に走らせるのは
飼い主も愛犬も嬉しいですよね^^

by jewel (2011-11-30 09:47) 

ミラノ

たっのしそう(^。^)y-.。o○
広い所は気持ち良いですよね~
はるちゃん、一日中でも走っていそう。
向こうに見える小っちゃい子はくり坊かな...
by ミラノ (2011-11-30 22:02) 

のぐっち

良いですね~♪
広くて整っていて安全そう^^
はるちゃんの楽しさが伝わってきます。
そらちんも思いっきり走り回らなくてもみんなで一緒のお出かけは楽しそうですね^^
良いお顔(*^_^*)
by のぐっち (2011-11-30 22:35) 

RYUSYO

あれ?最近見かけないなぁ~・・・って心配してたのよ
元気そうだね!
はるちゃんのピョンピョン走り 可愛いなぁ(^^)

by RYUSYO (2011-12-01 00:31) 

むぎとあずき

楽しそうですね^^
走るときにお耳がパタパタしてさらにキュート♡

by むぎとあずき (2011-12-01 20:03) 

YellowDog

広い公園で思う存分走れて、楽しそうですね。(^^)v


by YellowDog (2011-12-01 21:53) 

karlmama

お久しぶりです〜。
お元気そうです〜。
はるちゃん のびのび走っていますね。
見ているこちらまで 気分が跳ねる感じがします。
そらちゃんも元気元気〜!
by karlmama (2011-12-02 09:26) 

ちびそら

皆さん、お久しぶりです~^^;
ご訪問もさぼっているのに沢山コメント頂き、申し訳ない限りです^^;

>makitintinさん
はい、くり坊ですよ~♪
小さすぎて何だかわかりませんね^^;

>jewelさん
はい♪、勝手に運動してくれて、こちらもラクチン(笑)
楽しそうに走ってくれると、見ている方も楽しいです♪

>ミラノさん
ほんとにワンコの体力には感心です^^;
でもね、はるちゃんって意外に疲れやすいかも・・?
いざとなったらそらちんの方が地力があるような気がします。
ちっちゃいのはくり坊ですよ~
クンクン匂い嗅ぎ専門です^^;

>のぐっちさん
はるちゃん、楽しそうでしょ?(笑)
訳もなくただ走り回っている姿を見ると、犬って走りたいんだな~・・って思ってしまいます。若いうちだけでしょうけどね^^;
そらちんは、ボールがないと滅多に走りません(笑)

>RYUSYOさん
でへへ^^;、元気なんだけど、めっちゃさぼり癖がついちゃいました^^;
気にかけてくれて、嬉しいよぉ^^

>むぎとあずきさん
はは^^、気にしてなかったけど、言われれば耳がパタパタだね(笑)
ウサちゃんは走るとき、大きな耳はどうなるんだろ??

>YellowDogさん
はい~^^;
ここへくると、はるちゃんはいつもテンションUPです~♪

>karlmamaさん
ほんと、さぼってばかりで恐縮です^^;
まあ、ちょっと仕事も忙しくて・・・と、言い訳^^;(笑)
はるちゃんの元気っぷりを見ていると、そらちんは余計年寄りに感じちゃいますけど、今の所健康なのでまあ良しでしょうね(笑)

by ちびそら (2011-12-02 13:03) 

ここまま

こんばんは~
はるちゃん嬉しそうに爆走してますね
そらちゃんも走ってる~
そして更に後ろでは
のんびり晩秋の香りを堪能中??

こういう時間っていいですねっ
by ここまま (2011-12-03 21:24) 

ちびそら

>ここままさん
お久しぶりです^^;ご無沙汰しちゃっています^^;^^;
そうなんです、くり坊は匂いチェック専門で・・^^;
いや別に晩秋の香りって訳じゃないんでしょうけどね(笑)
男の子だから余計なのかな~?
歩いてお散歩中でも、匂いばっかり嗅いでいてなかなか前に進みませんです^^;
by ちびそら (2011-12-03 23:58) 

ドックビルダー

うわぁ~♪
キレイな公園(RUN)で楽しそうに走ってますねぇ~
イチョウもステキ。

by ドックビルダー (2011-12-07 13:18) 

寝ぼすけ

ワタシでも 走ってるはるちゃんだけは
見分けられそう~(笑)
by 寝ぼすけ (2011-12-08 20:37) 

うろちい

いつもながら、ここ、いいいですねぇ。
羨ましいです。

by うろちい (2011-12-10 16:33) 

RYUSYO

遅くなった!
クリ坊お誕生日おめでとう!!!!!!(^^)
by RYUSYO (2011-12-11 19:54) 

ちびそら

>ドッグビルダーさん
はるちゃんは、普段でも結構楽しそうに生活してます^^;(笑)
若いっていいですね^^;
イチョウ・・・この辺は9月の大きな台風で葉が傷んじゃっている木が多いです。
イチョウに限らず、潮風の塩害で・・

>寝ぼすけさん
お久しぶりです^^
はるちゃん・・・上下動が多すぎですよね^^;(笑)

>うろちいさん
何年経っても、ここは変わりませんね~^^
昔は毎日のように行っていましたが、最近はたま~になんです^^;

>RYUSYOさん
あは、更新しないから二度もコメしてくれたのね^^;
・・ってか、くり坊の誕生日、良く気が付きましたね~。
どうもありがとうございます♪
by ちびそら (2011-12-12 18:27) 

淳之介

確かに、ぴょんぴょん走りでした。!(^^)!
三人三様に楽しんでて、ほほ笑ましいです。

今年は、動く福太郎に挑戦してみようかしら。(^_^;)

by 淳之介 (2013-01-13 13:40) 

ちびそら

>淳之介さん
あらま、たくさん遡った上にこんな所にまでコメント・・恐縮です~^^;
ね、ピョンピョンでしょ?(笑)
そらちんはもっときれいに走ったのにな~・・

動く福ちゃん、超期待~♪
by ちびそら (2013-01-14 09:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。