SSブログ

久々の貸切公園 11-09-29 [ワンコ全般]


近所なのに、何故か最近散歩コースから外れている公園・・・
久しぶりに行きました。

165653AA.JPG

以前は記事にも頻繁に登場していた、例の貸切公園です(笑)
広~い芝生で木々に囲まれた良い所なんだけど、ほぼいつも貸切です♪

そらちん・・若い頃は毎日のようにココでボール投げをして遊んだものでした。
だからでしょうか?ドックランへ行ってもあまり走らない子なのに、ココへ来ると、
テンション[グッド(上向き矢印)]

170429AA.JPG
楽しそうです♪

170528AB.JPG
はるちゃんも、相変わらず手足バラバラのヘタッピな爆走^^;(笑)

誰もいないので、行けばいつもなんちゃってドックランになっちゃいます♪
今日も思い切り沢山走れて、良いお散歩になりました^^♪


こちら、夕方のめいちゃん・・・
CIMG3223.JPG
西日を浴びて、気持ち良さそうな寝顔♪

幸せそうなワンコ・ニャンコを見ることで、こちらも毎日幸せをもらっているのでし^^♪


nice!(28)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 10

ya

貸切状態のドックランめちゃ楽しそうに走ってますね。
運動不足も解消されたかな(=´∇`=)

by ya (2011-09-30 09:40) 

marie

これからの季節、いっぱい走れますね~♪
はるちゃんの走り方、うちのしぃなさんと似てる気がしますよ。
ドタドタ走ってる感じがして
なんか笑っちゃうんですよねー笑(^^;)
by marie (2011-09-30 14:36) 

ミラノ

楽っのしそう(^。^)y-.。o○
ちびそらさんも一緒に走れば良いのに。
誰が一番か、競争とか...
by ミラノ (2011-09-30 15:58) 

鰯母

めいちゃんの寝顔にほっこり♡しました。
by 鰯母 (2011-09-30 20:14) 

ちびそら

>yaさん
夏場は暑くて運動させられませんでしたからね~^^;
これからたくさん走ってもらいましょっ^^(笑)

>marieさん
あは、しぃなさんも走るのヘタッピなんですか?(笑)
ダックスでドタドタは想像すると笑えます^^;
はるちゃんは小さい頃からほんとに無駄な動きが多くて綺麗に走れないんですよ~・・。
写真・・高速連写で撮っているのにどのコマを見ても、カッコ良いのが見つかりません^^;

>ミラノさん
3匹で競争したら、1番はるちゃん、2番そらちん、・・かなり間が空いて自分・・って感じでしょうね^^;(笑)
ゴールデンでも、本気で走るとめっちゃ速いですよ~!
あ、でも、くり坊には勝てるかな~? 無理かな~?^^;

>鰯母さん
はは^^ありがとうございます♪
自分もしょっちゅう目にしては、ほっこりしているんです♪
by ちびそら (2011-10-01 10:12) 

kgoto

まさに貸切状態ですね。
うらやましい~(^^)
by kgoto (2011-10-01 19:48) 

mamii

ドッグラン楽しそうですね。
by mamii (2011-10-01 19:52) 

ちびそら

>kgotoさん
はい^^、奥まった所にあるせいか、いつ行ってもほぼ貸切なんです♪

>mamiiさん
コメントありがとうございました^^
ドックランじゃないんですけどね^^;なまじのドックランより広いです^^♪ タダだしね・・・
by ちびそら (2011-10-01 22:36) 

ドックビルダー

貸し切りRUN♪いいですねぇ~
とっても楽しそうです。
めいちゃん~なんて気持ち良さそうなのぉ~
by ドックビルダー (2011-10-06 12:39) 

ちびそら

>ドックビルダーさん
はい^^♪
自由に走れるととても楽しそうです。
若いはるちゃんは、意味もなくただ走り回っていました^^;(笑)
by ちびそら (2011-10-07 11:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。