SSブログ

はるちゃん2歳 11-09-16 [はるちゃん]

随分と久しぶりの更新になってしまいました^^;
今年の夏は、まともに丸1日休んだ日は無い程、仕事多忙だったもので・・
と、言い訳^^; まあそれがすべてでは無いんですけどね^^;

・・・なもので、勿論夏休みなど無く、お出掛けは一度も無し^^;
今年は一度も泳がせてあげれなかったなぁ・・・そんな夏は初めてかも^^;

そして、9月16日は、はるちゃん2歳のお誕生日でした。
(誕生日が来ちゃったので無理やり更新・・って感じかな)

はるちゃん、おめでとう[グッド(上向き矢印)]

CIMG3105.JPG

今回はワンコ用のケーキ・・・
ちょっと食べてみたけれど、人間でもまあまあイケそうだったよ?(笑)

 


nice!(21) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

Facebook コメント

9年間 11-07-20台風15号 11-09-22 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。