SSブログ

パセリ 11-06-15 [花とか、木とか・・]


特に家庭菜園の趣味はないんだけどね・・・
鉢にパセリを植えてあります。

p1.JPG

でもさ、
パセリなんて、そうそう使うもんじゃないしさ・・・

それにこの時期は成長も速いじゃん・・・

好き勝手に伸ばしていたら、

蕾ができちゃって・・^^;

p2.JPG

どんな花が咲くのか・・ちょい期待していたんだけど、

p3.JPG

かなり、地味~^^;(笑)


nice!(13)  コメント(7) 

nice! 13

コメント 7

rosemary

うちもパセリ作ってます。
私はマヨネーズをつけて食べるのが好きですよ〜。
たくさん食べます(^_^*)
青虫のようなわたしです(笑)。
by rosemary (2011-06-15 23:41) 

ときこく

あらあら、ホント地味ね~^_^;
by ときこく (2011-06-16 02:54) 

ya

地味~って笑ってしまいました…。
確かに…地味ですね(笑) 
でも見事なパセリですね♪彩りくらいしか使ったことないけど ここまで育ったのなら食してみたいですね!
by ya (2011-06-16 09:46) 

寝ぼすけ

蕾と花
はじめて見ました~
by 寝ぼすけ (2011-06-16 20:54) 

ちびそら

>rosemaryさん
パセリ・・料理に付いていたら一応食べますけれど、あまり美味しくないです~^^;
青虫にはなれそうもない・・^^;(笑)

>ときこくさん
でしょっ^^;(笑)

>yaさん
見事でもパセリはパセリ^^;(笑)
美味しくな~い^^;
だって、野菜好きなはるちゃんでさえ口から出しましたよ~^^;

>寝ぼすけさん
自分もなんですよ~^^;
イタリアン好きな寝ぼすけさんなら使い道ありそうですね~♪
by ちびそら (2011-06-16 21:36) 

ミラノ

パセリの花、マクロで撮ったら可愛いかも...
by ミラノ (2011-06-18 16:53) 

ちびそら

>ミラノさん
いや~かなり小さいんで、ウチのカメラじゃ寄り切れないかも?


by ちびそら (2011-06-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。