SSブログ

ちょい駒沢 11-06-12 [ワンコ全般]


梅雨真っただ中・・・

160839AA.JPG
「雨だね~^^;」

 

昨日も朝は大雨だったけど、ヤボ用があって都内駒沢公園付近までお出掛け^^
雨があがったので、ついでにちょいお散歩♪

151819AA.JPG
雨上がりの緑は気持ち良いね~♪


152814AA.JPG
てくてく・・・

152842AA.JPG
てくてく・・・

152848AA.JPG
はるちゃんはね・・後ろにいるお母さんを気にしてチラチラ振り返るよ^^
普段のお散歩でも、くり坊とお母さんが後ろになっていると、いつも振り返って見てる(笑)
ちょっと離れちゃったりすると、しきりに気にしているし・・・
さらに、お父さんの事もチラチラ見ているみたいで、見るといつも目が合っちゃう(笑)
とにかくアイコンタクトがバチバチに激しいはるちゃん・・♪

152852AA.JPG
それに比べ、そらちんは、何があっても脇目もふらずただひたすら付いて歩くのみ・・(笑)
そらちんにリードなんていらないんだけどね、世間的にそうもいかないので^^;
お飾りで^^

151710AA.JPG

何の内容もない記事だけど、たまには更新しとかないとね^^:
相変わらずご訪問まで気が回らずご無沙汰しております^^;
今日も、仕事の合間にコソっと更新^^;(笑)

 


nice!(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。