SSブログ

虫さん 11-05-04 [はるちゃん]


春になると虫さんも活発になりますね^^

お散歩中、はるちゃんの頭の上を、ブ~ン・・・っと^^

0504-1.JPG
なんだ?

0504-2.JPG
ブ~ン
0504-3.JPG
ブ~ン
0504-4.JPG
ブ~ン・・・
0504-5.JPG
いっちゃった・・・?


まだまだ何にでも興味津々の、おこちゃまなはるちゃんなのでした・・・(笑)


nice!(26)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 10

karlmama

はるちゃん かわゆいなあ。
ぷにぷにしたいです。
これからは虫さんの季節。
害のない虫さんならいいけど、
蚊、やら ゴキブリやら 困った虫さんとの
バトルが始まります。
とりあえず 税金の波状攻撃とわんこの健康管理代とを
必死に 乗り越えましょう!
by karlmama (2011-05-04 23:51) 

marimo

昨日は会社のフロアにハチ?らしき
虫が侵入してしまって大騒ぎでした(笑
デッカイハエなのか?ハチなのか・・・
ブ~ンって大きな羽音がするのが怖かったです(^^;
春ですね~ チッコい虫も束になって飛んでます(笑
by marimo (2011-05-05 06:26) 

makitintin

はるちゃんの表情、何とも言えずかわいいですっ
by makitintin (2011-05-05 10:32) 

ちびそら

>karlmamaさん
あ~・・そいえば、もうすぐ税金来るね~^^;忘れていたよ^^;
車やバイクの税金だけで8万^^;ワンコも掛かるけど、それ以上だったワ^^; ま、自分でそうしているんだから、しょうがないですね・・・(笑)

>marimoさん
ハチだかハエだか分からないヤツは、アブにしときましょう(笑)
自分はまだ自然いっぱいの頃に育っているので、虫は苦にならないですよ~(笑) ゴキちゃんだって素手でいけちゃうくらい^^;
でも、蚊は嫌だね^^;かゆいっ!

>makitinntinnさん
えへ^^、まだガキんちょの顔つきでしょ?♪

by ちびそら (2011-05-05 11:27) 

ときこく

こんばんは。
わぁ~目で追いかけてるねぇ~
表情がなんともいえないわ。かわゆ~い♡
by ときこく (2011-05-05 22:30) 

jewel

こういう表情もタマリませんね^^

by jewel (2011-05-07 11:21) 

むぎとあずき

はるちゃんが虫さんを見つめる姿が
と〜〜っても可愛らしいです♡
ブ〜ンっということは、虫さんは
ハチさんだったんですか??はるちゃんあぶない!!

そんなじ〜〜っと見つめて。。虫じゃなくて、私を見て欲しいなあ!!  ^^;
by むぎとあずき (2011-05-07 19:07) 

ミラノ

はるちゃん、可愛い❤
ブーンって音がするとおこちゃまじゃなくても
気になる。 刺されたりしたら嫌だもの。
by ミラノ (2011-05-08 14:55) 

弥由希

はるちゃん、美人さんですね〜。
虫を追う姿がまた可愛いですね〜♪

我が家の吾朗は家に入って来た蚊を食べちゃった事があります。
by 弥由希 (2011-05-08 17:36) 

ちびそら

>ときこくさん
こんばんは・・
何にでも興味津々のはるちゃんです^^;
そらちんなんか、ブ~ンっていっていても見向きもせずなのに・・

>jewelさん
たまに首をかしげたりするので、見ていて可笑しいですよ~♪

>むぎとあずきさん
多分アブなのでアブなくないと思う(笑)
はるちゃんはアイコンタクトがすごい子なので、むぎとあずきさんも傍にくればちゃんと見てくれますよ~♪
もっと傍にくれば、顔もペロペロされちゃいますよ^^;(笑)

>ミラノさん
まあ、確かに・・^^
でもそらちんは、こんな場合でも知らんぷりで興味示さずなんですよ^^;

>彌由希さん
はるちゃん、美人さんって言われたのは初めてかも~(笑)
ちょっと困ったちゃん顔で、美人とは言えなそうだけど・・まあ飼っていれば皆可愛いもんです(笑)
吾朗ちゃん、蚊をパクっとしちゃったですか?
スゴイ、早業!(笑)
でもちょっと嫌ですよねぇ^^;
by ちびそら (2011-05-08 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。